ぽっこりお腹が治らない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
りんごちゃんさん

1ヶ月前

ぽっこりお腹が治らない

最近異常にお腹がポッコリします(´;ω;`)

前まではそんなことなかったのに最近はちょっと食べただけでぽっこり・・・。

おかげで待機で仕事の合間にパンとサラダを食べただけでもぽっこりしちゃうのでお客さんにぽっこりお腹で接客するために(´;ω;`)ハズカシス


ぽっこりお腹の改善法ってありますか?出来たら待機の合間に簡単に出来るやつだと尚嬉しいです(´;ω;`)

5
1117
質問タグ:
体の悩み 待機室 グルメ

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    仕事中はゼリーとか小腹サポートで出来るだけお腹ぽっこりさせないようにして、仕事終わりにがっつり食べよう!

    腹筋大事だけどやり方間違えると腰に来るから気を付けて~!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    腹筋鍛えるのみ
    短時間で簡単にエクササイズできる方法ネットにいっぱいあるから実践するべし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    筋肉がなくて内臓支えられてないから
    食べると下がってくるとかも聞いたことある。
    筋肉が全て解決してくれる。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ぽっこり腹はむくみ腸で腸の位置が下がったためぽっこり腹になってるらしいです。。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    食べるものを変えてみるとかは?ゼリーとかもっと軽いのに
    それか、いっそ仕事中は食べないですかね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者姫マウスさん

    1ヶ月前

    口臭について

    たまに口臭がきついお客さんが来ますが、最近ふとした瞬間に自分の口からもその臭いにおいがしてる気がします。皆さんは口臭についてどのようなところに気を付けていらっしゃいますか?また口臭ってキスなどでうつるのでしょうか…?

    質問タグ:
    体の悩み
    5
    1071
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働いてみたいのですが待機中は何していてもいいんですよね?

    大学に通っているのですが、お金が欲しいのでヘルスで働きたいと思っています。質問ですが、待機って漫喫みたいな感じだと思うのですが、何をしていてもいんですよね?勉強、ネット、寝ていても何していても大丈夫でしょうか?そういった時間とバイトを両立できれば効率がいいかなって思っています(*^-^*)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 待機室
    15
    1017
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    うなじの整え方

    最近よく髪をあげてる事が多いのですが、その際本指のお客さんにうなじの処理が甘いと注意されました。甘いも何も処理などしていなかったですし、そもそもうなじを整えるということに発想が及んでおりませんでした。こういう美意識の無さが私の悪いところだなと反省し整えようと思うのですが、処理されてる方はどのように処理されていらっしゃいますか?目の届かないところなので処理の仕方がイマイチわからないですし怖いです。剃りやすいやり方などあったら教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    668

おすすめ求人情報