待機に合間に食べるお菓子|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まりめろさん

1ヶ月前

待機に合間に食べるお菓子

待機の時にがっつりご飯食べちゃうと仕事中に気持ち悪くなったりするから、代わりにお菓子食べようと思ってるんですけど今のお菓子事情に疎くて・・・(;^ω^)

なんかオススメのお菓子あります?
コンビニで買えるものだと尚ありがたい!(笑)

10
923
質問タグ:
待機室 グルメ

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    グミ食べてる、あとお腹が結構すいてるときはりんごとかゼリー食べるかな

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    10秒チャージ!!!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    コバラサポートが売ってたらコバラサポートかな。
    あとは菓子パン。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ゼリーかこんにゃく系かな
    ただ、うち集団待機で待機室の番人がインスタント味噌汁をおやつ感覚で何回も何回も啜ってるの見てると何も食べたくなくなりますw

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も食べると気持ち悪くなるから
    仕事終わるまではガムで空腹ごまかすよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ウィダーとかのゼリー系とかカロリーメイトばっかり食べてる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    雪見だいふく

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    じゃがりこ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    何も食べない
    炭酸水でごまかしてる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あたりめとかさきいか
    太らないし口さみしさを紛らわすのにちょうどいいですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報