方言を気にしています|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

方言を気にしています

上京して風俗で働こうか考えているのですが、方言が出てしまいそうで心配しています。
前に、東京の人にすごくなまってるねって笑われたことがあって、それ以来とても気にするようになってしまいました。
地方から上京した方は、どうやって方言を克服されましたか?
ご経験がある方がいたら、教えてほしいです。

6
567
質問タグ:
初心者 心の悩み 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そのお客さんも別にバカにしたわけじゃなくて珍しくてつい言っちゃったって感じだと思うから、そんなに気にしなくていいよ思うよ〜
    友達に東北出身の子いて東京出てきて何年も経ってるけど今もまあまあ訛ってる笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    方言で引く大人いるのかな
    気にしなくていいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    東京生まれからみたら方言ってかわいくていいと思いますよ。
    その指摘した人も変だねというより可愛いねというニュアンスだったと思います。
    方言嫌な人って滅多にいないと思うので無理に直そうとしなくてもいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は関西ですが全然気にしてないんです
    標準語の中で暮らしてたらそれなりに標準語の感じもつかめていったように思います
    でもやっぱ細かいイントネーションなんかは無理ですけど笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    方言が可愛い感じのなら逆にウリにするくらいのが素直にみえていいかも!
    でも、どうしても気になるなら若者向けのドラマみるといいよ。
    若者向けのドラマって火サスみたいなのと違って今時の喋り方とイントネーションだし!
    あとは店で標準語の友達をたくさんつくるとか!
    方言がうつりやすいように標準語もおしゃべりしてるうちにうつる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗の仕事においては方言ってプラスだと思いますよ。
    男性って方言好きだから。
    特に風俗って恋人のようなプレイを求められるから方言は好まれやすいよ。
    東京にいると方言は少しずつ標準に変わっていくと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんならこの客NGにします?

    この客をNGにしようか迷ってます・金払いが良く、チップをくれる(1ヶ月換算だと7万くらい)・ガシマンなど不快なプレイ無し・清潔感もある・しかし本名を聞いてくる・店外も要求してくる

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1301
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収するお店

    源泉徴収をして店側で税金を払ってくれるお店はありますでしょうか?風俗店の場合、全ての従業員は「個人事業主」扱いになってしまうのでしょうか。単純に自分でするのが面倒で...。でも、源泉徴収をしていながらそのお金を税金に使ってないということも考えられますか?やっぱり信用できないですかね

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    7
    622
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天候が悪いと、どこの風俗店でも客入りが悪い?

    天気がパッとしない日が多いですね。梅雨入りも少し早そうですし今年も長そう。今年に入ってからファッションヘルスで働き始めたのですが、天気が悪い日ってお客さんの入りが悪くあんまり稼げない。梅雨入りも近いし稼げない日が続くときついなってちょっと憂鬱です。私のお店だけじゃなくてどのお店でも天気が悪い日は客入りはよくなく稼ぎにくいですよね?

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    289

おすすめ求人情報