風俗を長く続けるコツ?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗を長く続けるコツ?

シングルマザーでデリヘルで働いてます。最初は短期間だけ働く予定でしたがずるずる続けて今働いて一年たちました。貯金も少しですができるようになってきたし、今特に目標金額というのがなく生活に余裕を持たせたいので働いてます。この先ももう少しは続けるつもりです。質問なんですが、皆さんは長く続ける為にはどう言った事を意識してますか?辞めたい時辛くて死にたい時もある方は中にはいらっしゃると思うんですが、どうやって乗り越えてきましたか?私も一年も続くと思わなくて、、見てたら大体の方は3ヶ月で辞めたり新人の人はすぐ辞めたりしてるので、在籍で私ともう1人の女の子だけが古株みたいになってます。辞めても厳しくなってきたらいつでも働けるという考えがあるのか、風俗から完全に引退は難しそうです。
文章が分かりづらくてすみません。
今まで何度も辞めたいと思ってもここまで頑張ってきた秘訣みたいなのを教えてください。お金を稼ぐために

4
825
質問タグ:
心の悩み 収入 シングルマザー 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • スタッフからの意見になりますが、1番は体調管理です。
    体調を崩すとできない仕事ですので、
    ・無理しないシフトで働くこと
    ・ストレスを発散すること
    ・食事に気をつけること
    ・睡眠に気をつけること
    ・定期的に性病検査を受けること
    ・身体のメンテナンス(例えばマッサージなど)をすること
    などなど、気を付けて。

    お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お金稼ぐぞ!て気持ち以外の秘訣なんだろう?笑
    私は性格的なのもあるかしれないんですけど風俗の仕事大変なこともあるけど辛くて死にたいみたいな気持ちにはなったことないし、いい具合に割り切って働けてるので続いてるのかな?
    シフトの融通効くから辛い時は無理に働かずにちゃんと休んじゃうし笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗の仕事で働く原動力となるのはお金にということになっちゃいます。
    デリヘルで働いていますが半年ぐらいです。
    私は目標金額を決めて貯まったら風俗は辞めるつもりです。
    秘訣は目標を決めて体力的、精神的に無理しないように働くことかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    同じお店で2年以上になります。
    うーん大変な事もあるのですが、その大変さに見合った金額がもらえてると思うし、時間もお金も自由にできるってメリットが大きいのでやってこれてますね。
    あと疲れたらその月の稼ぎが悪かろうとしっかり長めに休みますw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者たるさん

    1ヶ月前

    座ってたり寝たりするとムラムラ

    座ってたり寝たりするとムラムラしてきてヤバい状態になります。毎日毎日です。疲れてしまいます。相手もいなく足腰がジッとしてくれなくて困っています。どうしたら治りますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    698
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の愚痴です。

    単なる愚痴です!!!彼氏の周りにキャバとかガルバとかの水商売をしている子が何人かいるらしいのですが、彼氏もワンナイト系の漫画にエモさを感じたり自分のメンヘラ元カノで感傷に浸るというか「俺エモい過去持ってるわ…」みたいなナルシストじみた雰囲気をたまに感じます。その雰囲気になる度に「私風俗で働いてるからあなたの好きな夜のネタ持ってますけど?」って言いたくなります。身バレもあるので絶対に言わないですけど。正直お前より私の方が夜の事詳しいしなのに俺周りでそういう子いるし知ってるんだよねって顔されるのムカつきます。確かにキャバとかはやったことないから詳しくないですけど、風俗やってるからもっと蜜の事してますよ?こちとら。(キャバやってる方を下に見てるとかではないです)他は特に今のところ不満ないですし、そもそも私が風俗やってるから余計なストレスを感じちゃってるだけなので我慢してますけど、正直この頭ぱっぱらぱー彼氏ムカつく~~~

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    6
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    他のことの差がつらい

    デリやっています。贔屓?みたいな雰囲気が辛いです。HPは人気の子と新人ばっかり推しているし、フリーもあまり回ってきません。出勤の要望があれば出ていますが数合わせで呼ばれたみたいであとから落ち込みます。あまり指名ないし店にとってはどうでもいいのかもしれません。仕方ないことですがやっぱりどうしてもこの扱いと態度の差が気になってしまいます。お店を変えるべきでしょうか?それとも業界自体向いてないのでしょうか?また他の方は他のことの扱いの差は気にならないのでしょうか?気持ちのやり場がないので愚痴らせていただきました。お目汚し失礼いたしました。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    5
    515

おすすめ求人情報