心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したらばれる?

    私はBカップで身長158センチ47キロです。動くと背骨や肋骨がちょっと浮いてみえるような細身で胸もデコルテに肉が少ないタイプなのでC.Dカップに豊胸とかしたら見るからに豊胸っておもわれますかね?やっぱりC以上あるほうが指名にも自信にもつながるかな?って思います。でも、触られたらバレたりも怖いので経験者の方の意見がききたいです

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 収入
    6
    349
  • 投稿者けいさん

    1ヶ月前

    移籍

    1ヶ月前からグループ店の人妻店に勤めてる20代後半のデリヘル嬢です。在籍数は10人未満で1日の出勤も1〜4人程度と把握してます。週2回の勤務でフリーついたのは通算1回で、1日1〜3人接客しこれまで写真指名と本指名様の力でやってきました。本指名数は現状9本でランカーとなり少しはお店に貢献できているのかなと思います。しかし業務未経験ながらもお店の集客力に少し疑問を抱くようになりました。フリーがないのがスタッフさんに嫌われてるのかとも思いましたが電話自体鳴らず、他の子も待機してる様子です。むしろスタッフの方が推してくれて良くして頂いてる印象でしたが一番大事な稼ぎが難しく思い、店長にお店の稼働状況含めて収入面で少し悩み、出勤に対し少し後ろ向きになっている事を相談したところ、次の出勤から明らかにスタッフさんの態度が一変し、ピックアップにものせてもらえなくなり長時間待機でお茶となりました。フォローの言葉もありません。これは干されたととってよいのでしょうか。すぐにでも移籍しようかと考えております。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 退店
    6
    491
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    563
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋のあしらい方

    ガチ恋かな、と思う人がいます。もちろん付き合うつもりもないのですが、悪い人ではない(どちらかといえばいい人)ので余計この好意が重く感じてしまいます。好きだ付き合ってくれと明言はしていないですがいずれそういうことを言いそうな雰囲気なのでいざという時にどう対応したらいいんだろうと思います。あしらうとしてもあまり冷たいようには接したくないと思っていますが印象落とさずやんわり断るとか距離を取るのは可能でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の好み

    甘えん坊・清楚・かわいい系のデリヘルで働いていますお店のコンセプトに合わせて服装も下着もかわいい系にしていて、ほとんどのお客さんからかわいいと好評ですが、たまに似合わない、変えた方がいいと言ってくるお客さんもいますが変えるか今のままでいいか迷っています皆様の意見を聞かせてください

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    319
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人気嬢になるコツ

    本番すれば人気とれるらしいのですが、一切せずに人気嬢になれるコツなどありますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    398
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手を火傷をしてしまった、、

    こんにちはわたしは箱ヘルで働いてる風俗嬢です先程家でご飯を作っていたら、熱湯で手の甲を火傷してしまって水膨れができてしまいました病院に行って包帯をしてもらったのですが明後日出勤です包帯を巻いて出勤することって可能なんですかね?お客さんからしたら嫌ですよね火傷はすぐ治る訳でもないので出勤しようかとても迷ってます

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    7
    346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手抜きだと言われました。

    本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスやイブに出勤しますか?

    私は今年はとくに予定がないので、出勤することはできるのですが、なんというかちょっと抵抗があります。クリスマスになにやってんだろう、って思いもしますし、お客さんから、クリスマスに出勤してるなんて彼氏いないんだなって思われるのも気にしちゃいます。みなさんは出勤しますか?あと、私みたいなことは気にされませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    半個室待機

    今の待機室は半個室でカーテン一枚で仕切られてます。喫煙所は決められた場所がありますが、個室で吸ってる子がいたり、いつもぶつぶつ独り言がうるさい子もいます。スタッフに相談してみましたが、注意まではできないのでもし我慢できないのであれば近くの喫茶店などで待機するしかない(自腹)と言われました。このような対応は普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事が好きなのに病みます

    病まない人はどんな工夫をしていますか?稼いだらご褒美とか買いますか?私は使うのがもったいなくて、貯金ばっかりで、ストレス発散も下手くそです(T . T)また、私は皆んなの性奴隷なんだと悲観してしまう時があるのですが、普通の人にできない仕事が出来るって誇りに思うべきですよね?どうやって気持ちを切り替えたらいいですか?お客さんは優しいけど、いつか刺されるんじゃないかと不安にもなります。普段は全然怖くないけど、落ち込んだ時に泣いちゃいます、

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    252
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クビ宣告?

    私は最近、お茶引くことなくお仕事に行けている状況です。しかし他の出勤している女の子は待機時間が多かったりお茶を引く人もいます。その状況を見てなのか、私が本番をしているからお仕事に行っていると掲示板で荒れています。掲示板が荒れすぎて、店長からお店のスレでこんなに荒れたのは初めて、それが続くなら一度落ち着かせるためにもこの仕事を休んだ方がいいと言われました。他の女の子にも迷惑がかかると言われました。私は休みの日も日記を他の子よりも多く書いて、出勤も1番多いので、努力の結果と思っていましたが、店長からそう言われてしまったら、みなさんは他のお店に移動しますか?それとも掲示板の内容とか店長の内容とか気にせずにそのまま働きますか?自分が稼げているからそれでいいと思う自分もいれば、他の人に迷惑かけるならやめた方がいいのかなって思う自分もいます…。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    569
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全否定してくる客

    慰めてください、、。最悪な客にあたりました。フリー60分ではいってきて、なにを話しても俺?って聞き返してきたりうん、まあ、くらいしか話さず凄く無愛想かと思いきやプレイ後に娘がいるんだけど誕生日プレゼントは何がいいと思う?と聞くので玩具屋さんで店員さんに年齢別の人気を聞くとかは?もしくは奥さんに聞いてみたら?とかいっても、奥さんには聞きたくない。おもちゃ屋には特別なものはないから嫌。と全否定。その上彼氏いるの?この仕事だと作っちゃ不誠実だよ?最悪じゃん。とかいるなんて言ってないのに説教な上話しかけたことも全て否定してきてそれ以外はふーん。くらいしか言わずぶっちゃけ脳に障害でもあるから会話できないのかと思いました。こんなに会話できない人が別れたとはいえ妻がいたのさえ不思議、、。こんな人最悪、とにかく慰めてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された

    らぶぼにーたという風俗嬢向けの相談掲示板で相談したら、いきなり誹謗中傷されました。自分は全く関係無いのに、勝手に同一人物扱いされて、とても泣きそうです。どう対応すれば良いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    486
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートで低い点数付けられた

    こんにちは。私のお店では、お客さんが帰る際にアンケートを渡していて、ルックス、接客態度、サービス等100点中何点で付けられるものがあります。70点以下を取ると出稼ぎの子は首を切られます。それを踏まえて悩みを書かせていただきます。私は完全顔出しはしておらず、モザイクかけています。それなのに、ルックスに75とかつけるお客さんの気持ちが分かりません。モザイクしてるのに、自分の頭の中で勝手に可愛い顔を想像されて、それ以下だと思われるのは本当に嫌で嫌で仕方ありません。だったら、完全に顔出ししているもう顔がわかっている可愛い子に入ればいいじゃないですか。わざわざモザイクかけてる子に入って勝手に落胆されて点数低くされても気分悪いです。それと、プレイが業務的で70点ってなんなんですかね。お店に入ってまだまもなく、基本私は受け派なので、そんなにテクニックを知っているわけではありません。お客さんも間もないのは理解しています。それなのに、そんな風に書かれて点数も低くされて本当に意味がわからないです。もちろん、自分の技術が足りないことなど理解はしています。でも、とてもむしゃくしゃするので書かせてください。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    774
検索結果
766件
166-180件

おすすめ求人情報