豊胸したらばれる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

豊胸したらばれる?

私はBカップで身長158センチ47キロです。動くと背骨や肋骨がちょっと浮いてみえるような細身で胸もデコルテに肉が少ないタイプなのでC.Dカップに豊胸とかしたら見るからに豊胸っておもわれますかね?
やっぱりC以上あるほうが指名にも自信にもつながるかな?って思います。
でも、触られたらバレたりも怖いので経験者の方の意見がききたいです

6
348
質問タグ:
体の悩み 心の悩み 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    悩まれるんだったら、やらないほうがいいのかなって思います。
    やるリスクがありますし、お金もかかりますからね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    脂肪注入なら普通の人は分かんないんじゃないかな?
    触ったときの一番バレにくいらいいし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    自分の体の脂肪を注入するタイプならバレにくいらしいけど、それでもわかる人は分かっちゃうのかな?!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    バレにくいと思うけど分かる人には分かっちゃいますよね
    他の人も言ってますが寝転がったときとか、豊胸かな?と思われることはあると思ってた方がいいかもです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    色々あるみたいですが今の技術ならバレにくいし、バレても問題ないと思いますが。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    巨乳で細身は実際いるしそこは大丈夫かと。
    触ったらバレるかな?は人によりますね。
    手術した胸は谷間作るときや寝っ転がったりした時
    形が崩れない(中に入っているので)のでそれを知ってる人は気づくかも。
    触られた時も気づく恐れもなくはないですが
    バレてもそれを苦情にする人はそんないないと思うので豊胸しちゃってもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいと言ったらスタッフさんが家に来ますか?

    去年からピンサロで働き始めましたが、家族にバレてしまい辞めたい旨をLINEで伝えましたが、そしたら退店書類を持って家に行きますと返事が来ました。また、当方頭痛持ちで何度か当欠や遅刻をしてしまっているのでその損害もあると言われました。当欠や遅刻は申し訳なく思っていますが、実際にお店を辞める時にスタッフさんが家に来ることはありますでしょうか? 初めてのことで怖くなってます。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 退店
    6
    1062
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理的に無理!と思ったら顔に出る

    特に、おじいさんに近い年齢の方や肌にぶつぶつが多いお客様だと、指摘はされていないのですが生理的に無理と思うと、顔がこわばってしまいます。どうすれば自然に笑顔で接客できるようになるでしょうか?慣れでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    616
  • 投稿者プリンさん

    1ヶ月前

    台風などの悪天候の時ってお客さん来ますか?

    関東の風俗店で働いています。店長から「台風でもお客さん来るよ」と言われてたんですが結局出勤はしませんでした。電車も止まりそうで怖かったんで…。実際のところどうなんですかね?お客さん来るんですかね??昨日今日なんかは忙しかったですか?暇でしたか?

    質問タグ:
    収入 お客さん
    8
    6080

おすすめ求人情報