投稿者
匿名さん
1ヶ月前
豊胸したらばれる?
私はBカップで身長158センチ47キロです。動くと背骨や肋骨がちょっと浮いてみえるような細身で胸もデコルテに肉が少ないタイプなのでC.Dカップに豊胸とかしたら見るからに豊胸っておもわれますかね?
やっぱりC以上あるほうが指名にも自信にもつながるかな?って思います。
でも、触られたらバレたりも怖いので経験者の方の意見がききたいです
6. 投稿者
匿名
悩まれるんだったら、やらないほうがいいのかなって思います。
やるリスクがありますし、お金もかかりますからね。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
脂肪注入なら普通の人は分かんないんじゃないかな?
触ったときの一番バレにくいらいいし
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
自分の体の脂肪を注入するタイプならバレにくいらしいけど、それでもわかる人は分かっちゃうのかな?!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
バレにくいと思うけど分かる人には分かっちゃいますよね
他の人も言ってますが寝転がったときとか、豊胸かな?と思われることはあると思ってた方がいいかもです
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
色々あるみたいですが今の技術ならバレにくいし、バレても問題ないと思いますが。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
巨乳で細身は実際いるしそこは大丈夫かと。
触ったらバレるかな?は人によりますね。
手術した胸は谷間作るときや寝っ転がったりした時
形が崩れない(中に入っているので)のでそれを知ってる人は気づくかも。
触られた時も気づく恐れもなくはないですが
バレてもそれを苦情にする人はそんないないと思うので豊胸しちゃってもいいんじゃないかな
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今の時期の客層ってどうですか?そろそろ出勤しない生活危ういなと思い始めたんですけどやばい人しか来ないっていうのを見たので実際どうなのかなと気になりました。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近マイガール限定日記をかいたという心当たりはありますが、普段そんなに出勤もしていない、日記の上げ方も出勤前一週間とかその前後くらいしか更新ないのに、急にお気に入り数と、アクセス数が増えました。特に変わったことはないのに、気持ち悪いです。どうしてなんでしょう...
投稿者さとさん
1ヶ月前
先日はじめて「チェンジで」って言われました。いつかは来るとは思っていたのですが、始めて言われるとなかなかショックですね。。その後は気持ちを切り替えて働いてたんですけどもやっぱり、後を引いている部分もあって、、、このモヤモヤを解決するストレス発散方法を教えてくださいー!!
当たり前のことで稼げる!年を取っても稼げる!今注目のお仕事です!
個性を活かしてガッツリ稼ぐ!!抜群の集客力で貴方を魅了します★
新人さん、いらっしゃーい! 20代から30代・40代の女性が活躍中のお
知名度抜群の安心と安定の大手グループで高収入生活をスタートしましょう!
東部トップクラスの 【集客力】【超高額バック】【環境】
完全保証制☆だから安心して稼げます。
日本の玄関、世界の『成田』で一緒に働きませんか?
20代なら無条件で稼げます!!