借金100万|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

借金100万

OLです。借金が100万あります。

30代半ば、風俗未経験。
未経験では面接どうかなって…水商売(短期間)とパパ活経験しかないので面接では風俗未経験と答えた方がいいですよね?これで落ちたりしますか?
よく柏木由紀似と言われるので顔が悪いわけじゃないと思いますがスタイル良くはないです。月3〜10出勤かと思うのですけど数万は稼げますか?
(一回出勤で3万とか書いてありますが信用出来ず……)
それと、個室待機って他の子と話したりしますか?正直あまり人付き合いしたくないです。

4
378
質問タグ:
初心者 収入 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    未経験で落ちることはないと思います。でもお店選びは大事かも。
    個室待機は他の女の子と会話することほぼないですよ、するとしても挨拶くらいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    未経験がコンセプトのお店はざらにあるから未経験で落ちることはまずないと思うけど
    どれくらい稼げるかはお店の集客次第だからなんとも言えない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    未経験って言ってぜんぜん大丈夫だと思いますよ。
    むしろ未経験のほうがお客さん受けがいいかもしれません。

    スタイルはみんなそれぞれですから、ぜんぜん気にしなくていいと思いますよ。
    私もスタイルよくないです。

    待機室はお店によって違いますから、個室待機のお店を選べば大丈夫だと思います。
    他の子とはほとんどお話することはないよ思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗未経験で不採用になってしまうってことはないから未経験ですで大丈夫です。
    年齢的には人妻系のお店がよさそうかな。
    稼ぎについては1日3万稼げる日もかるかと思いますが、稼げない日もあると思います。
    3万円が必ず稼げるってこともでもないってことは理解しておいた方がいい。
    直近で夏以降-夏休みは稼ぎやすいと思うよ。
    また、個室待機の場合は他のキャストとはほとんど会話ないです。
    自分1人の時間が欲しいから個室待機を選ぶからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    325
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バイト初心者です。オナクラで稼ぐにはどうすればいいですか?

    風俗バイト初心者です。ハードなサービスはしたくないのでオナクラで働きたいと思っています。オナクラは見るだけとか手だけっていう求人をよく見るんですけど、実際はオプションをつけないと稼げないっていうのも見かけます。それでどういうオプションをつけておくのが稼げますか?全裸になったり、触られたりするのはなるべくならしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    1534
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中にオススメの食事!

    待機中だろうが食べたいものは食べたい!と思ってガッツリ食事をしてたりすると、そういう時に限って予約が入ったり、お仕事で呼ばれたりします。笑それはもちろん嬉しいのですが、お腹はパンパンだし、ちょっと匂う食べ物(カレーとか、コショウが効いてる食べ物とか…)なんかを食べた後だったりすると、口臭ケアをバッチリしていても、何だかお客さんに申し訳なくて(;^_^A皆さんは、待機中の食事はどうしていますか??昼職の後、時間もなくバタバタ向かうので、食事を済ませてから仕事を始める事はできません…お腹に溜まって、でも満腹感もある、なるべく匂いの残らない食事はありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 グルメ
    3
    1721

おすすめ求人情報