出稼ぎの面接で写メ面接を薦められたのですが躊躇します。不採用もありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎの面接で写メ面接を薦められたのですが躊躇します。不採用もありますか?

東京のヘルス店に出稼ぎを考えているのですが、遠方からなので写メ面接を勧められました。

風俗店に写メを送るのが不安です。

それと風俗店って(出稼ぎも含め)不採用になることもあるのでしょうか?

そのため出稼ぎが不安になってきました。

4
1302
質問タグ:
初心者 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自分の容姿がまあまあだなと自負しているのであれば写メ面接は不要だと私は考えます。

    そうでないのであれば写メ面接を利用しましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    その店舗さんのカラーに合う、合わないで不採用になる事はありえますよ。
    極端な話、10代ギャル系専門店なら綺麗な人妻さんは不採用でしょうし、逆もまた然りだと思います。

    出稼ぎの場合は特に交通費がかかりますし、先に写メ面接で採用が決まってからの方が確実ですよね。

    風俗店に写メを送るのが不安になるお気持ちも分かります。
    ちなみに当店の場合は、面接希望の方からのメールを見られるのは店長または採用担当者のみです。
    個人情報が入っていますので当たり前ですが、責任者クラスのスタッフ以外は見られないようにしてあります。
    送っていただいた写真は入店に至らない場合は一定期間が過ぎた後に破棄させていただいてます。
    個人情報や写メを勝手に使うような事は絶対ありません。

    きちんと経営されている風俗店さんなら、その辺りは徹底していると思いますよ。
    どうしても不安を感じるようでしたら、メール等で送った写メってどうなりますか?って聞いてみてください。
    ちゃんとした店舗さんなら、納得がいくお返事が返ってくると思いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出稼ぎなら写メ面接で採用かどうか確認してからのが確実だよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    不採用は普通にありえる。
    でも現地行ってはいだめですーさよならー自費で帰ってってなるなら写メ面接のほうがましじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ごっくんのデメリットってありますか?

    私はまだごっくんしたことがないんですけど、やったら何か悪いことがありますか?飲み込んで悪いことがあるとか、精神的にとか、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    430
  • 投稿者yukiさん

    1ヶ月前

    フェラのときの男性の無言感

    フェラをしているときに声出してないお客さんがいて、あんまり感じてないのかなと思って不安です…。男性が声を出さないのは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    2791
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達に一緒に面接を受けようと誘われてます

    デリヘルとかの仕事にちょっと興味があると友達に話したら、じゃあ一緒に受けよう!!と言われたんですが友達と同じお店で働くのってどうなんでしょう?友達がいるとなんか安心な感じがするけど、めんどくさいこともあったりしますかね?友達は稼げてるけど私は稼げなくて〜、、とか友達と一緒に働いてたとか、働いてる人いたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    1542

おすすめ求人情報