風俗のお仕事が好きなのに病みます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗のお仕事が好きなのに病みます

病まない人はどんな工夫をしていますか?
稼いだらご褒美とか買いますか?
私は使うのがもったいなくて、貯金ばっかりで、ストレス発散も下手くそです(T . T)
また、私は皆んなの性奴隷なんだと悲観してしまう時があるのですが、普通の人にできない仕事が出来るって誇りに思うべきですよね?
どうやって気持ちを切り替えたらいいですか?
お客さんは優しいけど、いつか刺されるんじゃないかと不安にもなります。普段は全然怖くないけど、落ち込んだ時に泣いちゃいます、

5
254
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も風俗のお給料は貯めてるタイプです!貯まった額を見て達成感感じて喜んでますよ笑
    誰でも多少なりとも落ちるときはありますし、風俗の仕事好きって思えてるの逆にうらやましいなって思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗の仕事好きって言ってるわりに性奴隷だって思ってる時点で多少の偏見を拭えずに働いてるから病むんじゃない?うまく言えないけど重く考えないで仕事の選択肢の1つくらいに考えてやるくらいがのいいと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働くのは好きにはなれない。
    私が風俗で働く理由はお金のためのみです。
    性奴隷や誇りに思ったこともありませんが、もっとお金貯めたいから、諦めずにがんばるのみ。
    辞めようかなって思っちゃうときもあるけど目標があるから気持ちも切り替えれるのかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    好きならそれは才能だと思います。
    私はどうしても好きになれないので羨ましいです。
    仕事は好きなのに落ち込む、というのはただそういう時期となんだと思います。寒くなると人間ネガティブになりやすいらしいですよ。
    落ち込むのは寒さのせい、ということにして切り替えてちゃいましょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    テレビで見た方法なんですけど、ふだん自分が楽しいと思ったりストレス解消になることをメモしていくんです。できたら何十個も。
    それで、いざストレスを感じたときにそのメモを見て、楽しいことやストレス解消になることを次々とやっていくと楽になるそうです。
    私はスマホのゲームやネットをしたり、バラエティ番組見たりしてストレス解消してます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店からの連絡

    お店からの連絡を、知り合いや家族の目にとまらないように、通知切っていたら、何度か連絡されていたのに無視していることになってしまいました!しばらく出勤しませんということもお話していて、写メ日記は更新していましたが、怒られてしまうでしょうか?今メンタルが激弱なので、叱られたら心折れそうです(´・_・`)

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    482
  • 投稿者匿名 なみださん

    1ヶ月前

    部屋が足りない!!!

    姉妹店から女の子が増えました。私の出勤はお昼からラストまでです。早番、遅番はなく、シフトは自由です。新人さん達はお昼からの子がほとんどです。店長は部屋が足りないと、夕方から出勤にしてと言われます。酷いと8時まで待つ事もあります。基本的に部屋回しがないからです。私のお昼からの予約が減り、予約もいれずらいとクレームもあります。速く予約をいれてもらえれば、大丈夫です。と、伝えると、その日の気分があるからと、なかなか予約につながらないです。私が空いているのに、部屋がない。だから予約できない。の、悪循環が続いてます。悪循環から脱け出したいのに、どうにもならないです。収入も減りました。今からでも、お昼の指名を増やしたいです。どう改善したらいいかアドレスいただけませんでしょうか。店長にも相談できずメンタルも辛いです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 愚痴/相談 漫画/アニメ 映画
    6
    1115
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エッチ大好きでみんないい客だといいかせてくる客をNGにするのはあり?

    月2で来る客がよく、オチンポ好き?エッチ大好きだもん嬉しいよね?気持ちよくてお金もらえて最高だね!みんないいお客さんばっかりでしょ?って会うたび言ってきて本当に気持ち悪い。何で高い料金なのか分からないのかな?きもいじじいと性行為しかも下手くそなのをしなきゃいけないから働きたい子がいないからだよ!!って思って笑顔でいるのが限界。でもこんな事で指名を切るのは勿体ないと思う?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    459

おすすめ求人情報