初心者に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

初心者 タグが付いた質問は1216件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウルトラグレイス

    ウルトラグレイスというデリヘルで働いた事のある方はいますか?ヘブンで見ていいな!と思ったのですが...なにを質問しても可能だと思います!確認の為面接に来てください!としか返信されず嘘くさいなと思ってしまいます。一度入店してしまうとなかなかやめられずに揉めたこともあるため不安です。一度体験入店したことあるかたなどいませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    397
  • 投稿者こんたくとさん

    1ヶ月前

    助けてください

    私は遠距離恋愛の彼氏がいる学生です。まだ収入も少なく気軽に彼氏の元へ行くことは容易ではありません。そのため今まではずっと彼氏に近くまで来てもらっていました。しかし、ずっと彼氏に来てもらっていても彼に負担がかかるばかりなので風俗バイトを始めてしまいました。彼にとって浮気と思われても仕方がありません。もしバレた時彼氏は許してくれるのでしょうか…

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫 漫画/アニメ 音楽/バンド
    9
    531
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パニック障害持ちでも働けますか?

    私はパニック障害持ちなんですけど、お店で働けますか?お店の人に正直に言って理解してもらえるのか、言わないでだまって働いたほうがいいのか、どっちがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    5
    302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が欲しいので風俗でバイトするか悩んでいます。メンズエステとヘルスの違いは?

    お金が欲しいのでヘルスかメンズエステのバイトをしようか悩んでいます。お給料はメンズエステよりヘルスの方が稼げますよね?仕事内容はメンズエステのほうが楽?ですよね?もうひとつ、面接の内容ってどんな感じですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    9
    985
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトって30代半ばだと、どれくらい稼げますか?

    風俗の経験は無いのですが、お金が必要なので風俗で少し働きたいです。現在、30代半ば、アラフォーなので稼ぎづらいのかな? と思います。ヘルスで考えているのですが、どれくらい稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    13
    1096
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エロい雰囲気

    ホテル入って世間話軽くして、さぁサービス開始っていうのが一般的だと思うのですが通常時からサービス開始の切り替えが上手くいきません。サービス開始前の世間話の時から言ってしまえばサービス中だとは思うのですがまだ始めたばかりで恥ずかしさが抜けず、エロイ雰囲気が出せないです。普通にプライベートでもえっちな雰囲気って出せないんですけどどうやったらエロイ雰囲気になりますか?初心者でもやりやすい言葉や動作、皆様が気を付けていることなどあれば教えていただきたいです。。。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    4
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中にケガをしちゃったら、どうしますか?

    私が悪いんですけど、こないだプレイ中にベッドの角に足をぶつけて、怪我をしてしまいました。でもそのままプレイを続けて、その後のお客さんも普通に接客しました。けっこうな怪我だったのでそのあと大変だったんですけど、だからといってプレイをやめてしまってもいいものなのでしょうか?みなさんはプレイ中に怪我しちゃったことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    4
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職

    昼職があってお金を貯めたいので週一だけでも勤務したいと考えています収入があると副業してることがバレるらしいのですが風俗店で働いてることもバレるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    6
    323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    雨の日は客が少なくて稼げないのは普通ですか?稼げなくて出勤するのが嫌になる。

    私の働いているファッションヘルスは雨が降っていると客が極端に少なく稼げません。風俗は今のお店しか働いたことがないのですが、雨の日はどのお店も同様に客入りが減少しちゃう感じでしょうか?出勤日に雨が降っていると今日も稼げなそうだなって出勤するのが嫌になります。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性同士のママ活って、存在しますか?

    異性愛者ですが、客層等を考えたら、パパ活とか風俗よりはママ活の方が良いのかなと思って、整形費用を貯める為に、ママ活を考えていますが、女性同士のママ活って、存在しますか?調べたら、男性がママ活やろうとしたら詐欺に遭ったみたいな記事をよく見かけるのですが、女性同士でも詐欺に遭いやすいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高校卒業したら東京の風俗で働きたい

    来年、高校を卒業したら東京で生活したいと考えています。キャバの友達に聞いたのですが、風俗は寮を利用でたり交通費を出してくれるからお金がなくても東京で生活できるって言っていました。私は東京に行きたいと思っているので風俗が東京に行くきっかけになればいいなって思っています。東京の風俗について、寮、交通費、どれくらいの上京資金が必要かなどなど、いろいろ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金
    6
    460
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まんこがさけた

    痛いって言ってるのにそれくらい我慢しろと言われて涙こらえて手マンや変なクリいじりに耐えてましたがさけて血がでてました。おしっこするにも痛いです。テラコートリル処方されました。使い物にならないので出勤できず休んでます。同じようになった方、経験された方いますか辛いです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    853
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    変わった事

    これから風俗業界で働こうと思っております。働く前と後で自身が変わった事ありますか?プラスでもマイナスでもいいです。生活面もそうですが、性格、弊害等あれば教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者
    7
    718
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験、人妻店に行くべきか

    風俗未経験、32です。身長低め未婚で童顔なので年齢確認されたり大学生に見られたりと20代に見られることが多いです。サイトの年齢では20前半とかの子はばかりですが普通の店でも面接行っていいでしょうか?あともう一つ、私は気が弱い方でキャバでは気の強い若い子と話すの苦手でした。。個室待機ってネカフェみたいな感じでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 待機室
    7
    424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンの写メがパトロールで消されてしまうのですが他の女の子達はもっと過激です

    ヘヴンで写メ日記をだしているのですがこの前マイガール限定で上はブラ無しで乳首や顔はスタンプで隠し下はパンツを履いて女の子座りした写メを載せたらパトロールで消されてしまいました。月一位でパトロールで消されてしまうのですが規定を守り性器を出したり乳首や玩具を写したり自分以外がうつったりした事はなく背景もただの白い壁なので何故なのか分かりません。他の女の子は乳首を出した写メをあげたりシミができた下着あげてるのに君だけパトロールにあたるね、と店長さんにも言われてしまいました...。パトロールに目をつけられるとか嫌がらせとかあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    446
検索結果
1216件
166-180件

おすすめ求人情報