ヘルスのバイトって30代半ばだと、どれくらい稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスのバイトって30代半ばだと、どれくらい稼げますか?

風俗の経験は無いのですが、お金が必要なので風俗で少し働きたいです。

現在、30代半ば、アラフォーなので稼ぎづらいのかな? と思います。

ヘルスで考えているのですが、どれくらい稼げますか?

13
1094
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    35歳ですが人妻系ヘルスで働いてます!
    見た目より明らかに老けてる等でなければ、お店のレベルにもよりますがたぶん大丈夫だと思いますよ!
    ちなみに私は体調の関係もあり、1日の接客人数は最高3人までにしてます。けっこう体力使うので。
    それで1日4万ぐらいですかね。チップとかもらえた日はもっと手取りは多いです。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    4、5万ぐらい日給あるとうれしいな~

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    お給料は幅がありそうですが、それぐらいは稼げるのですね。

    少し興味がでてきました。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私も30代後半になりますが、風俗で働いてみたいです。

    風俗店に問い合せの連絡をしようか悩みながらドキドキしてます。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    それぐらいの年齢でもヘルスならまだまだ稼げる!!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    身長は?体重は?BWHは?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    どこで働きたいの?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    容姿次第ですよね~

    その年でも若いコンセプトのお店だって働ける女性もいますから。

    容姿を考えてお店を決めてみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    金曜、土曜など人が欲しい日(来客が多い日)に出勤することで効率的に稼げます。

    稼げる金額はお店や、その日によっても変わってきますが、5万以上稼げる日も思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    人妻系とかにすれば普通にいけるのではないですか?
    稼げるかどうかはお店とあなたのスペックで変わって来ますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そうですね~見た目は大きいです。

    30、40でも20代に見える女性もいますからね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    35前後なら、まだまだ稼げますよっ(*'ω'*)

    もちろん見た目には気を使っていかないといけませんがね。

    35歳でも40歳でも、おばさんはおばさん、若い人は若い。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ORANGE

    0

    働く時間やお店の営業内容にもよりますが、
    2万円~4万円はどこの店でも稼げると思います。
    年齢的にはスタンダートなお店とか人妻専門をお勧めします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事の応募のしかた

    働きたいお店があって、ネットで検索した風俗仕事サイト、ランキングサイト、などから応募するほうがいいんでしょうか?直接お店のHPからのほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者
    7
    677
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅漏のお客さんをイカせるにはどうしたらいいですか?

    最近リピートしてくれるお客さんがいるのですが、遅漏のようで、60分コースでイカせることができないでいます。私のテクが悪いのか、何かいい方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1423
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を迫ってくる客

    他の女の子を引き合いに出して本番を迫ってくるお客さんにあたりました〇〇ちゃんはできたと言われても無理なものは無理なんですが他の子たちはやってるのかなと不安になりましたお客さんがしたいがための嘘だといいんですけど、どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    610

おすすめ求人情報