確定申告経費|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

確定申告経費

風俗に出勤するときだけに着てる服があります。下着は高いので、普段でも着ちゃいますので、経費にするのはやめとこうと思ってますが、服は仕事だけなので経費にしたいです。
レシート持っていれば、既に捨てちゃっているものでも経費になるでしょうか?
イソジンとかは毎年普通に経費にしています
申告してる方、経費はどうしてますか?

4
781
質問タグ:
収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    働く場所が制服や作業着着用が必須など決まりがあるなら経費になりますが、私服など特に決まりがない場所だと経費にするのは難しいかと思います。
    スーツでも経費にするの難しいらしいので、いくら仕事だけとは言えど慣用的に使用できる服は難しいのかも。
    キャバのようにドレスレベルだったら経費になるかと思いますが…。
    税理士さんがもう付いているのならとりあえず全部計上してみてダメと言われたら取り下げるみたいなことでいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    主です。皆さん回答ありがとうございます!

    2さん>以前に何か言われていないのであればいいんじゃないでしょうかね?
    うちだと自分で払っているものがそんなにないのですが... 税理士さんに聞いたところ、経費にできる額は一応上限があるらしく、経費が高すぎると突っ込まれるらしいです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は結構いろいろと経費にしちゃってますね。
    服やクリーニング代もそうだし、美容院とかネイル、携帯代とかも。
    こういうのって突っ込まれたりするんですかね?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    仕事着は経費に算入しています。
    プライベートで使うと半分しか落とせないなどあるようですね。
    レシートでもしっかりと必要事項が書いてあれば大丈夫なようです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みんなの年収が知りたい!

    お仕事頑張る皆さんの年収知りたいです٩( ''ω'' )و私は学園系ホテヘルで月平均40~60で600前後です

    質問タグ:
    収入 体験談
    4
    1060
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトって30代でも稼げますか?

    デリのバイトを考えていますが、サイトを見ると若い子が多いようです。30代でも1日3万ぐらいは稼げるでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    7
    1255
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    規模の大きい駅と小さい駅どちらのお店がいいですか?

    例えば渋谷と目黒のように、ターミナル駅と規模のそこまで大きくない駅のお店では稼ぎに大きな違いがありますか?大きい駅は友達に会う確率も高いと思うので、できれば普段遊びに行かないような駅にあるお店にしようかと思っています。ただ、あまりに稼ぎに大きな違いがあって、やっぱりターミナル駅にあるお店の方が稼ぎやすいのならそっちに行こうかと思っています。どうでしょうか?皆さんの働いている勤務地と稼ぎなど教えていただけると助かります!

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    5
    1422

おすすめ求人情報