パニック障害持ちでも働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

パニック障害持ちでも働けますか?

私はパニック障害持ちなんですけど、お店で働けますか?
お店の人に正直に言って理解してもらえるのか、言わないでだまって働いたほうがいいのか、どっちがいいんでしょうか?

5
583
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    言わなくていい!
    ちなみに治療はされてますか?発作時に自分で対処できるなら全然問題ないと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってますけど、発作が起きた時のことを考えると店舗型のお店がいいと思います。
    面接のときに言うかはどうだろう、お店によっては不採用になる場合もあると思います。
    あらかじめ言っておいた方が働くときは安心だと思うけど採用されなきゃ意味ないし難しいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    言いたくないんだったら言わなくてもいい。いう義務はない。
    言ったところで別に配慮してくれるわけでもなし。
    むしろ落とされる可能性の方が高い。

    あと働くのであればデリとか出先で発症したら客がどうしたらいいかわからなくなると思うのでやるなら店員すぐ呼べる店舗型とかの方がいいかもね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    正直に言っても風俗の場合は採用されるとは思います。
    でも、私ならあえて言わないかもしれません。
    というのも、風俗の場合は普通の会社員と比べてシフトの調整がしやすいからです。
    体調が悪いなって感じたら少し長めに休みを入れたりできるため体調管理がしやすいからです。
    私はパニック障害ではありませんが、鬱ぎみになりやすいです。
    そういうときは休みをとることでリフレッシュできるので風俗は働きやすいなって思っています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    こんにちは(*^^*)
    正直お店次第かなと思います。
    私も精神疾患があり、それを正直に伝えるか悩んだ末、勇気を出して面接で話したら落ちた経験があります。
    高級店でもなく、どこにでもあるデリでしたが、コミュニケーションをとる上でお客さんとのトラブルが起きる心配があるためと言われ断られました。まだ21だったし、言わなければ普通に働けたなと少し歯痒かったです。
    それ以来は打ち明けずに働いてます。でも良く考えれば、ナイトワークの私達は精神的に疲れやすいのが事実だろうし、精神薬を飲んでる人も多いと思います。(もちろん全員ではないと思います)
    その辺はお店の人も察してると思いますし、隠してても、のちにバレても問題はない気がします。
    女の子がいて成り立つ商売だから、普通は優先してくれるし、訳ありの子が多く働いてるので。
    言ってもサービス中は女の子がちゃんと働いてるかなんて、スタッフが確認できる訳でもないので、(ホテルでの仕事だし)障害があるからこの子は接客できないだろう。なんて決めつけられるのもおかしいです。
    スタッフも真摯に聞いてくれる人もいれば、とにかく女の子をさばいて回転重視。なタイプもいます、相性ですかね?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっとで

    お客さんがつかない時はみえちゃっとして指名がはいりますが、つかないときもたまにあります。皆さんはチャットでどれくらいして休憩しますか?私は40分位して反応薄ければ休憩します(^^;;

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    3
    2037
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの特徴

    待機で「お客さんどうでしたか」って聞かれる習慣があります。わたしは文章にして喋るのが苦手で、細かくジャンルに分けて質問されないと順序よく話せないです。それで、いつも「お客さんいいひとでした」(私的にはマナーを守る普通の人の意)って言ってしまうのですが、スタッフの人には本番行為してると思われてるでしょうか?気にしすぎでしょうか。ヘルスだし本番がそもそも嫌いだし、絶対に無理です。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    954
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接で説明されたお仕事の流れが不安です。風俗経験ないのにこれで仕事できるかな?

    ヘルスの面接を受けた際にお仕事の流れを説明されたのですが、すごく簡単にしか説明されませんでした。私もその時にしっかり聞けばよかったのですが、何となく聞けずに出勤日を決めて帰って来てしまいました。プレイの部分の説明がプライベートでHする時の挿入無しのようなものだよ。雰囲気でキスとかフェラで抜いてあげてみたいな説明をされました。実際に出勤したら知らない男性と2人きりでサービス……今からすごく緊張しちゃって仕事できるか不安です。どこのお店もHの部分は何となくの流れでって感じなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 愚痴/相談
    4
    661

おすすめ求人情報