変わった事|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

変わった事

これから風俗業界で働こうと思っております。
働く前と後で自身が変わった事ありますか?
プラスでもマイナスでもいいです。
生活面もそうですが、性格、弊害等あれば教えて下さい。

7
724
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    メリットはお金の心配が少なくなったこと。あと、少しだけHのテクニックが上達したこと(笑)
    デメリットは金銭感覚が少し狂ったこと。たとえば、前は1万円でも「高っ!」て思ってたのに、今は「ふーん。けっこう安いな。」とか思ってしまう。モノにもよりますが…
    あとはやっぱなんと言っても性病かな。
    私は何度か性病感染してるので、治るまで出勤できないし、原因のお客さんを正確に特定できないから感染のループだし。(誰が原因かわかったとしても、そのお客さんにどう伝えるか神経使う…)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    用心深くなった。
    身バレしたくないからね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏とエッチするのに嫌気がさしてくる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    やっぱりお金ですね。
    普通に働いてたら手に入らなかったものが普通に買えちゃいますからね。

    悩みは性病ですね。
    一回なると再発しやすいって聞くから。病院行く頻度増えました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働き始めてよかった事はやっぱりお金の心配がなくなったこと。
    東京で1人暮らしを始めてから家賃や生活費など出費が多くカツカツの状態だった。
    今は就職も決まったし、貯金もだいぶできたので風俗卒業を考えています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    学生です。あまり家庭と仲が良くなく、学費や持病の治療費などのお金を稼ぐためはじめました〜
    やはりお金が増えるので、いちいちお薬代に困ったり勉強に投資することも怖くない!元から仲良くないのにバレでもしたら縁切られるのかなあとか、勉強したところで、バレたら偏見で就職切られるのかなとか、人間関係に悩みがありますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    プラスはお金に余裕ができたことかな。ご飯とかカフェで100円単位の細かいことを気にしなくてもいいし服とかも欲しいもの変えるようになった。
    マイナスも色々ある。お金にルーズになったし病むことも多くなったしセックスの興奮がなくなった。それと病むことも増えた気がする。
    今はプラスの方が大きいと思ってるけど、このままおばさんになったら後悔しそうとは思ってる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    悩み中

    お店移動しようかどうしようか悩み中です今は、デリヘルのノーマルのお店なんですけどお給料の単価がいい、オプションのお店に移動しようかな~って考えてます博多バイブスってお店なんですけど、働かれた方はいますか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    748
  • 投稿者わかなさん

    1ヶ月前

    容姿に自信はないけれど…

    以前から風俗の仕事をやってみたいなと思ってる、現フリーター、24歳です。普通のアルバイトではなぜか長続きぜず、昔から変わった仕事ばかりしてきました。憧れはあるのですが、私は容姿、体型共にごく普通。可もなく不可もない感じです。そんな特に特徴もない私でも、簡単に始められる風俗のお仕事があればぜひ教えていただきたいなと思い、書き込みしました。色んなご意見を参考にさせていただきます。ぜひよろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    4
    1387
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不正出血を勘違いして生理休暇をとってしまった

    予定日より早く出血があったので生理だと思って生理休暇の連絡を入れました。でも量も少なく2日ほどで終わってしまったので多分不正出血だったようです。今度は予定日当日に来たので改めて生理休暇の連絡入れました。もちろん前回のは不正出血だったことも伝えたのですがすごい不信がられました。スタッフさん自体真面目で厳しい人なんですが機嫌悪そうにわかりましたと言われてしまいました。生理に理解はあっても不意にくる出血については理解はないものでしょうか?ズル休みでもないのに疑われるのは正直不快でした。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談 生理
    7
    1372

おすすめ求人情報