誕生日ってどうしてる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

誕生日ってどうしてる?

お客さんに誕生日って本当の日を教えていますか?
この間お客さんにプレゼントあげたいから誕生日いつ?って聞かれたときにどもってしまいました(>_<)
一部の風俗嬢は毎日が誕生日なんて方もいらっしゃるみたいですが(笑)
皆さんはどうされていますか?

7
4142
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は来月と伝えているね。
    もちろんお客さんによって伝えている誕生日違うし、メモしている。
    嘘がバレないようにね。

    だから、誕生日だけで指名かなり取れているよ~!笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    私は本当の誕生日を教えちゃってますね。
    嘘が下手なのでお客ごとに誕生日を変えてたら絶対間違える!笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も嘘のを言ってました!
    同じ星座になるように少しのズレですけど笑

    その発想はなかったな~!
    次からそう言うことにします笑笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私は自分の好きなアーティストと同じ誕生日に設定してるw
    そうすると結構覚えられるよw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ほんとのは言わないな、適当な日を誕生日って言ってる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本当の誕生日は言わないでいる。
    言ってじゃあその日来るねとか言われると嫌だし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は本当の誕生日教えていますね。

    嘘つくのが苦手というのもあります。

    でも、確かに嘘をついて来月と伝えて指名を取っている子を見て羨ましいなぁと感じる事もあります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店当日って一時間ぐらい(一人分)の短時間でも可能なんでしょうか?

    風俗未経験で体験入店を検討中です。体験入店って短時間でも可能でしょうか?例えばサクッと一人接客して終了。関連して本入店でも短時間出勤ってどれくらい可能なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名
    3
    1640
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指入れをお客さんにやめてもらいたい

    お店には別に指入れOKともNGとも書いてないんですが指入れって普通なんですか?私は痛いからやめてほしいと言っているのにそれでもしようとしてきたりします。あんまり強く止めると雰囲気が悪くなるので結局我慢してやらせているのですが…。どうしたらやめてくれるんでしょうか?困っています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん
    5
    1518
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女王様のお仕事はどのようなものでしょうか?

    女王様の仕事に興味がある25歳、事務です。このまま事務で働いても、給料が全然増えなくて欲しい物が全然買えません(泣)今のキャリアで稼ぐ方法も思い浮かばないし、夜の仕事しかないかなと思っています。夜の仕事は何があるのかな?と考えた時に、キャバクラ → コミュ障だから無理ガールズバー → 外反母趾だから厳しそう風俗 → 〇という結論になり、風俗となりました。でも私自身、人に身体を触れられるのがすごく嫌なんですよね。風俗の中で触られない仕事って女王様ぐらいしかないのかな?と思って興味を持っています。私はどちらかというと見た目がキツイ感じというより、小動物系と言われます。そもそも見た目的にできる仕事なのでしょうか?ただ、虐めているだけで給料がもらえて楽そうに見えますが、実際の所はどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    6
    1581

おすすめ求人情報