誕生日ってどうしてる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

誕生日ってどうしてる?

お客さんに誕生日って本当の日を教えていますか?
この間お客さんにプレゼントあげたいから誕生日いつ?って聞かれたときにどもってしまいました(>_<)
一部の風俗嬢は毎日が誕生日なんて方もいらっしゃるみたいですが(笑)
皆さんはどうされていますか?

7
3102
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は来月と伝えているね。
    もちろんお客さんによって伝えている誕生日違うし、メモしている。
    嘘がバレないようにね。

    だから、誕生日だけで指名かなり取れているよ~!笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私は本当の誕生日を教えちゃってますね。
    嘘が下手なのでお客ごとに誕生日を変えてたら絶対間違える!笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も嘘のを言ってました!
    同じ星座になるように少しのズレですけど笑

    その発想はなかったな~!
    次からそう言うことにします笑笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は自分の好きなアーティストと同じ誕生日に設定してるw
    そうすると結構覚えられるよw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ほんとのは言わないな、適当な日を誕生日って言ってる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    本当の誕生日は言わないでいる。
    言ってじゃあその日来るねとか言われると嫌だし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は本当の誕生日教えていますね。

    嘘つくのが苦手というのもあります。

    でも、確かに嘘をついて来月と伝えて指名を取っている子を見て羨ましいなぁと感じる事もあります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タトゥーありで宣材写真の撮影

    腹部に少し大きめのタトゥーがあって最初の宣材写真は胸以外隠れるようにスタッフに撮ってもらった写真を使っていて写真がイマイチのせいかなかなか本指が来ないので撮り直したいのですがタトゥーを隠して撮ったほうがいいでしょうか?それとも加工で消してくれるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    371
  • 投稿者ねむ子さん

    1ヶ月前

    喘ぎ声が可愛くない

    このあいだ彼氏に「喘ぎ声が可愛くない」と言われてしまいました結構ショックでこの間お客さん(結構仲良し)にも聞いたら濁されました…要するに可愛くないってことですよね元々声も高い方じゃないので演技で高くしようとするんですけどそれでもあんまり可愛くないみたいです泣あまりにも高くしすぎると演技してる感満載で自分でも変だとわかります諦めるしかないか…泣

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    5
    693
  • 投稿者めろさん

    1ヶ月前

    同じ経験ある方いますか?

    早漏な客の時とか彼氏の時、終わった後裸のまま横になってイチャイチャしてます。彼氏の場合はそのまま寝ちゃうんですけど、、、どうやらそれが原因で胸が垂れました。垂れたらもう治らないって調べたら出てきて過去の自分に腹が立ちます(´;ω;`)同じように垂れてしまったって方いますか?対策とか何かしてたら教えてください_(:3 」∠)_

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    5
    1164

おすすめ求人情報