新型コロナに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

新型コロナ タグが付いた質問は145件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちょっと風俗をなめてるのかな?

    こないだ昼職の同僚が、今コロナで金欠だから風俗とかで何十万か稼ぎたいなあ、、、。って言ってきたけど内容が仕事をなめてる。女性ばかりで人数少ない職場なので昔キャバをしてたことは話してた私に相談してきたんだけど「風俗ってお給料すごい高いんでしょ?やってみたいけど私ブスだし太めだし、デブ専みたいなのならいけるかな??」「でもコミュ力ないからあんま話さなくていいのがいいなあ。きもいし触られたくないから脱がないみたいなのは?○○はそういうの知ってる??」って言われて本当イライラ...しかもその子は26歳で風俗嬢を始めるには遅めだし、ブスというよりは普通だけど髪型や痩せる事に熱心になれないタイプ。場所は都心の仕事場だから道を歩けば若くて可愛い子が沢山いてキャバ嬢も風俗も若くて可愛い子はいくらでもいるってわかんないのか?と思う。その上コミュ力を上げるのはあきらめてる言い方で脱がないって、、、ブスっていう割に自信持ちすぎじゃない??最近簡単に風俗で稼げると思う子本当多い気がする。高い給料なのは続かないからなのに!風俗を下にみてるんだなって思うし店に入ってくる子もなめてる子おおくない?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    700
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    可愛い新人が増えてきた

    コロナの影響なのか最近未経験の可愛い子増えてきましたよね…お客さんもそっちに流れるし、風俗慣れてない感じが良いみたいで正直勝てる要素がありません他のお店にもそんな子の入店増えました…?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 お客さん
    6
    691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を始めて1年以上が経ちました。

    最近、大学卒業したんですって方が多くこられるので、ふと思い出しました。私は昨年の1月からデリヘルを始めた21歳です。働いていた仕事を辞めて、半年間風俗で働いてお金を貯めてオーストラリアにワーホリに行くって決めていました。しかし、コロナの影響で延期になり今も風俗で働いています。お金は目標としていた金額を大きく超えているのですが、未だに予定がたっていません。はあ、何でこんなタイミングでコロナなんだと少し落ち込んでいたというか、なあなあな生活を送っていたのですが、大学を卒業して次へと向かうお客様を見て気を引き締めないとなって前向きな気持ちになりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 貯金
    6
    780
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お腹が痛くなる

    今年に入って初めてこういう仕事をするようになりました(今は抜きありのメンズエステです)最初の1ヵ月は問題なかったのですが本強や変な客に会う機会も増えてだんだん嫌気がさしてきました最近は仕事行く前に必ずお腹が痛くなってしまい出勤も遅らせてます(そのせいでスタッフさんからの評判も悪くなってしまいました…)昼職の稼ぎも少なくなってて、趣味に費やすお金を増やすために始めましたがお腹が痛くなるほど拒否反応がでるわたしは向いてないのでしょうか?今日もこれから出勤予定なんだけどお腹痛くなってきて…負のループです

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 体験談
    5
    550
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感はどんな感じなのでしょうか?

    コロナで生活が苦しくて風俗の仕事を考えています。でも、男の人に体を触られるのは嫌です。それで調べたら、M性感なら触られることはないと書いてありました。実際の所、どうなのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容
    2
    723
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越し費用

    コロナの影響で最初は出稼ぎでちょいちょいと働いてたお店なんですが、本格的に東京に来よう!と思いそこに在籍することになりました(スタッフさんも喜んでくれました)ところがほんとは友達とルームシェアする予定だったんですけど友達の都合でNGになり、引っ越し費用の予算が大幅に上がってしまいましたまた一から物件探しから始めないといけないし、計算も狂ったし東京には来たいけどどうしよう…と思っていてそのことを店長さんに相談すると「良い物件もこっちで探すし引っ越し費用もなんなら貸すよ!(無利子で)」と言ってくれたんですけど信じて良いと思いますか?今まで3~4回ほど出稼ぎ出来ましたが悪い人ではなさそうです。ただ、身内以外にお金を借りたことが無いから不安で…しかも無利子あと、下手にお金を貸したことを恩着せがましく言われるのも面倒くさい…(そんな人じゃないと信じてますが…)お店のスタッフさんにお金借りたことある人っていたりしますか?もしいたらその後の体験談を聞きたいです

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金 体験談
    4
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言後

    緊急事態宣言が解除されたら忙しくなると思いますか?今まで我慢してた分、反動で忙しくなるという人もいますがどうですかね~?宣言中は風俗の出勤抑えてたけど稼げるなら出勤増やそうかと迷ってます。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    556
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記を毎日できないと給料がへる店

    今の店が新たに、写メ日記を書かないと給料が減る形にしてきました。客が減ってるから、女の子の給料も減らしたいのかしらないけど昼職もあるのに無理です、、、。夜10時に帰ってきてから写メなんて。しかも減らされてもいいから、無視してできる時にしていたら店長から、クソ長いラインがくるようになりました。内容は、こういう営業がまめじゃないと客はつかないとか頑張れないとリピはないとか...第一、写メ日記今の週3ペースでも月に20万位稼げてるので充分です。しかも昼職あるのでさらに稼ぎあるし。店長はさらに馬鹿なのか、ヘブン限定日記もぴゅあらばも始めたから写メ日記は三箇所にあげるように、って言われました。一度写メ日記あげたら、そこを経由して複数箇所に挙げられるシステムがあるのにも関わらず三箇所自分で毎度ログインして、です。そんなパソコン仕事もできねーのによく店長なれたな、はあ?って思います。メンタルケアが得意なようにも見えません。風俗店って店長って変わったりするんですか?その場合どれくらいの周期なんですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    617
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あと2ヶ月弱で

    100万円くらいなんて貯めることできますか?ホスト通いなんですが。ホストに貢ぐなとかの回答はご遠慮ください

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 指名 貯金 ホスト
    6
    956
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

    私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!と脅しのような感じでくる。ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強してる。売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?これハズレ店長なんですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店
    4
    686
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    モチべ

    お客さんも少ないしこんな状況なので少しでも稼いどかないといけないのにモチベ上がらないですみなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    620
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスするタイミング

    デリヘル店で2ヶ月ほど勤めているものです。イチャイチャ、DK、キスを売りにしているのですが、キスをするタイミングに悩んでます。うがいした後だと事務的ですか?でもこのご時世だし、いきなりキスが平気なお客さん、嫌いなお客さん、そもそも風俗嬢とキスするの嫌なお客さん…の判断が難しいです。一緒に部屋を出る時も、イチャイチャ売りにしたいので腕組んで降りていったり別れ際のキスとかした方がいいのかなと思うのですがコロナとかあるし嫌がられるかな?と悩んでいます。キスやイチャイチャ接客を売りにしてみえる皆さまは、この時期どうされていますか?参考までに教えて頂けますと幸いです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1027
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ばかりの客たち

    私は一応ランキングに入っていて、写メ日記で毎回コメントが4、5件つくのですが...店自体がコロナの今暇気味のせいもあるのか本指はあんまりきてくれません。なのに毎回写メ日記で、会いたいな!暇があればなあ、日にちが合わなくて、、、。ばかりで写メ日記を更新する気がうせてます、、、。出勤が週に2.3日だから入りづらいのでしょうか??でも、店自体が集客がいまいちなのに店員は客が戻り始めてるよ!頑張って!とか言ってきて嘘かな??と疑ってしまいますし、店を変えるべきですか?本指名はありがたいことに多いので、日数減らして、違う店と掛け持ちして違う店が集客がよければ客を流すのはアリなんでしょうか?お店が変わっても場所がさして離れ過ぎなければ来てくれるものですか??

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 退店
    5
    787
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2月の客付き

    中州ですが本指しか来ません。コロナも少し落ち着いてきたようですが全然です。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    642
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どっちの方が稼ぎやすい貯めやすい?

    激安デリのキャストと一般的なデリの内勤スタッフだったら、どちらの方が稼ぎやすい貯めやすいのでしょうか?保育専門学校への進学費用と整形費用を貯めるために働きたいです。159cm44kgBカップで身だしなみ等には気を遣っているんですが、目の大きさに自信無くて、一般的なデリのHP見たらアイドル並みに可愛い子多いんで、一般的なデリで働く場合は内勤スタッフとして頑張りたいと考えております。

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 収入 面接 貯金 体験談 愚痴/相談
    5
    738
検索結果
145件
46-60件

おすすめ求人情報