引っ越し費用|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

引っ越し費用

コロナの影響で最初は出稼ぎでちょいちょいと働いてたお店なんですが、
本格的に東京に来よう!と思いそこに在籍することになりました
(スタッフさんも喜んでくれました)

ところがほんとは友達とルームシェアする予定だったんですけど友達の都合でNGになり、
引っ越し費用の予算が大幅に上がってしまいました

また一から物件探しから始めないといけないし、計算も狂ったし
東京には来たいけどどうしよう…と思っていてそのことを店長さんに相談すると
「良い物件もこっちで探すし引っ越し費用もなんなら貸すよ!(無利子で)」
と言ってくれたんですけど信じて良いと思いますか?

今まで3~4回ほど出稼ぎ出来ましたが悪い人ではなさそうです。
ただ、身内以外にお金を借りたことが無いから不安で…しかも無利子
あと、下手にお金を貸したことを恩着せがましく言われるのも面倒くさい…
(そんな人じゃないと信じてますが…)

お店のスタッフさんにお金借りたことある人っていたりしますか?
もしいたらその後の体験談を聞きたいです

4
713
質問タグ:
新型コロナ 収入 貯金 体験談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金貸してるんだからもっと出てとか後から言われそう…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    契約書にちゃんと書いてあれば問題なし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    結構指名等お店に貢献されてますか?

    その場合だと引っ越し費用を負担してもお店に特があると思われお金貸したりしてくれるんですけど…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    物件自体は自分で探したいですよね。
    その人を知らないので何とも言えませんが、引越し費用を借りるのは大丈夫なんじゃないでしょうか。
    たぶんお店で働いて欲しいから貸してくれるってのが大きいのかなって思います。
    ちなみに私はお金は借りたはありません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源氏名で呼ばれると違和感

    先週、人生初出勤でした。お客さんに源氏名で呼ばれたので、1回目気づかずに2回目呼ばれた時にハッとして自分が呼ばれた事に気づきました。慣れなんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    992
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    子供

    やはり母親が風俗嬢というのは不幸なのでしょうか?もっと違う稼ぎ方の方が良いのでしょうか?大きくなれば察することになるかと思いますが、どうなのでしょうか?同じ境遇の方ご意見お願いします。

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 愚痴/相談
    7
    831
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店を辞めないまま結婚を視野に付き合った事ある人いますか?

    29歳で彼氏もいません。いずれ結婚したいと考えていたのですが、この生活に慣れてしまい続けています。本気で結婚したいなら辞めないといけないのは分かっているのですが、いまから安い給料の会社で働きたいと思えません。そもそも雇ってもらえるのかという問題もあります。結婚することになればお店を辞めるつもりはありますが、付き合ってる段階では生活を変えたくありません。風俗嬢と分かった上で結婚を視野に入れて付き合ってくれる男性っているんでしょうか?もし付き合った事のある人がいたら、どこで知り合ったのかも教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 結婚 婚活
    7
    1130

おすすめ求人情報