投稿者
匿名さん
1ヶ月前
朝起きて夜眠る、健康的な生活を送りたいです…
今のお店に勤めてもう2年くらいになりますが、ずっと早朝か遅番勤務で過ごしてきたら、すっかり夜型の生活になってしまいました。休日に、朝から出かける用事があっても、夜に中々寝付けないので、昼間は眠くてたまりません(-_-;)
できれば早番にしたいんですが、うちのお店では人気枠で定員オーバーです。笑
仮に出勤しても、人数が多いのであまり稼げません。
最近は、昼間の太陽が眩しくて、具合が悪くなります…
稼げなくても早番にすべきか
早番が足りていない店舗に移籍するか
日中出かけて体調が悪くなっても、このままの生活を送るか
ちょっとした悩みです。
5. 投稿者
ああ
お店のオープン時に女の子が足りていないお店はたくさんあります。
オープン時間需要はあると思いますよ~
1ヶ月前
4. 投稿者
店の人
joyu店求人 舘です!
お答えいたします。
生活習慣病に近い症状です・・・
このお仕事は体が資本なので
稼ぎは落ちるかもしれませんが、早番のシフトをお願いするのが良いかと思います!!
そもそも早番が足りていない店舗だと早番の稼ぎ自体見込めないので、
店舗を映る際はお店選びは慎重にですね!
気心知れたスタッフさんに相談してアドバイスなり、今後のことを話し合うのが
現状ベストな選択かと思います。
参考になれば幸いです。。
1ヶ月前
3. 投稿者
札幌プリーズ
事前に来る予約で希望額稼げるオーダーだけ出ては如何ですか?
当店坊主(お茶引き)は完全に全く無いですし、
本業お休みの前の日以外は、午前様にならないオーダーだけ出ています
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
今のお店で早番が無理そうなら一度お店変えて早番勤務してみたら?
体調崩して生活するのも大変だと思うし
もしくはほんとにちゃんとした生活を送りたいなら
風俗やめるか、風俗はメインにせずに他の昼間の仕事をメインにするとか
1ヶ月前
1. 投稿者
mika☆
たぶん早番は指名取れないとどこでも稼げないですよ。
早朝なら稼げません?
夜22時くらいに寝て4,5時くらいに起きるのであれば深夜型ではなくて朝型だと思うしいいんじゃないですか!?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
・電話受付が下手、やる気ない対応・敬語が使えない・異様にフレンドリーに接してくる、距離感がおかしい・待機室が汚い(特にトイレ)入店してからのこういうとところ見るとああー失敗しちゃったなと思います。前までは客で不満を持つことの方が多かったのですが、実は内部の問題の方が根深いと気づき始めました…
投稿者匿名さん
1ヶ月前
訳あって風俗で働いきたいのですが、風俗は少し怖いイメージがあります。風俗店のスタッフさん、経営している人?組織ってどのような感じでしょうか?風俗は辞めたい時に辞める事がとができますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
在籍3年目です。稼ぎが全盛期の半分くらいになってしまいました。元ランカーだったのですが、少しずつお客さんが付かなくなってきてたまにお茶の日もあります。最近は本指だけでなく、ネットも鳴らなくなってきてます。サービスは以前と比べて手を抜いているということはないと思ってます。移籍も考えてはいますが…店はスタッフもいい人多くて居心地はいいしとか、元とは言えランカーだったし店のカラーには合ってるはずとか、次がいい店とは限らないしとか、なかなか踏み切れないところがあります。髪とか化粧を変えてイメチェンしてみたりするのは効果がありますか?同じような境遇から持ち直した方がいましたらアドバイスお願いします。
★☆稼ぐ大チャンス♪♪大型店が西船橋にNEW OPEN☆★
採用率90%!当店は採用基準を設けて無いので容姿、体重関係ありません!
【触られずに稼げるソフトサービスのみの風俗求人情報】
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
どこにも負けない期間限定キャンペーンをご用意☆
8時間待機で最大3万円保証♪
圧倒的な知名度と集客力で貴女の高収入を実現します!
◆◆◆◆高採用率!働き易さ抜群!!◆◆◆◆