緊急事態宣言後|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

緊急事態宣言後

緊急事態宣言が解除されたら忙しくなると思いますか?
今まで我慢してた分、反動で忙しくなるという人もいますがどうですかね~?
宣言中は風俗の出勤抑えてたけど稼げるなら出勤増やそうかと迷ってます。

7
551
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    忙しくなるといいよね~

    頑張って出勤しよう?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    解除されてみないと分からないけど、たぶん変わらないと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    解除後すぐは変わらないと思います
    しばらくはこんな状態なんだろうなって

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もう変わらないかなと思います。
    現にもう気にしない人は飲み歩いてるわけだし
    自粛だから人が来ないとかそういう話じゃなくなってるのかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    コロナで世界が変わってしまったから変わらないと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    なんかあんまり変わらないような気がします

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    分からないですけど、忙しくなるようにお祈りしておきます。(*˘人˘*)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者毎日ねむたいさん

    1ヶ月前

    新人でも稼げない?

    今稼げるお店って日本に存在しますか?既存店がつぶれかけたので急遽別のお店に行ったのですが新人期間なのにありえないくらい稼げないですもうこの現状だと諦めるしかないですかね・・・あと最低でも一か月か・・・もつかな・・・

    質問タグ:
    体験入店 収入 愚痴/相談
    10
    1080
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を長く続けるコツ?

    シングルマザーでデリヘルで働いてます。最初は短期間だけ働く予定でしたがずるずる続けて今働いて一年たちました。貯金も少しですができるようになってきたし、今特に目標金額というのがなく生活に余裕を持たせたいので働いてます。この先ももう少しは続けるつもりです。質問なんですが、皆さんは長く続ける為にはどう言った事を意識してますか?辞めたい時辛くて死にたい時もある方は中にはいらっしゃると思うんですが、どうやって乗り越えてきましたか?私も一年も続くと思わなくて、、見てたら大体の方は3ヶ月で辞めたり新人の人はすぐ辞めたりしてるので、在籍で私ともう1人の女の子だけが古株みたいになってます。辞めても厳しくなってきたらいつでも働けるという考えがあるのか、風俗から完全に引退は難しそうです。文章が分かりづらくてすみません。今まで何度も辞めたいと思ってもここまで頑張ってきた秘訣みたいなのを教えてください。お金を稼ぐために

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    815
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月で店を辞めたいです。

    セクキャバを始めてまだ三ヶ月ほどなのですが、彼氏と結婚の話も出て、私も転職先が見つかったので、辞めたいです。やめる一ヶ月前に伝えようと思っていたのですが、先月言えませんでした。理由は、本来先月もらえるはずだった入店祝い金10万をもらえなかったからです。計画としては、10月中旬:給料+入店祝い金をもらう→10月末:あと一ヶ月で辞めますと伝えるという予定でした。祝い金をもらう前に辞めると伝えるともらえないのではないかと考えていたのでその流れで行こうと思っていたのですが、結局先月は「店移転したから来月まで待ってほしい」と言われてしまいました。先月末に「早めにほしいです」と伝えても、後で話そう〜とにごされてしまいました。祝い金ってお店の善意であり、義務ではないですよね…もらえなくても文句は言えないのかなぁ今月末に辞めたいので、来週お給料をもらった際に伝えようと思います。「あと2週間で辞めさせてください」なんて怒られますかね…夜の仕事経験がなく、店長も怖い人なので憂鬱です。祝い金がもらえなくても、もう諦めるべきでしょうか。辞める時に揉めると、お給料もらえなくなる、なんてこともあるでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談 退店
    6
    370

おすすめ求人情報