月の収入は大体いくらですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
mm599さん

1ヶ月前

月の収入は大体いくらですか?


私は平均して月に39万円くらいです。

普通でしょうか??

高級店の方から見ると
低いかもしれないのですが

普通のお店もしくは低価格のお店の方から
したら普通の収入ですか?

因みに、月10日出勤です。

5
266
質問タグ:
収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    個人的にはスタンダード系でそれはいい方だと思います。
    私もそれくらい安定して稼ぎたい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私の経験上 デリヘルの方が稼げます。
    繁忙期だと倍近くの差が有る事も、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    風俗のお仕事の経験はありませんが興味があります。
    実際に風俗で働いている人がどれくらい稼いでいるのか聞けて参考になりました。
    ファッションヘルスとデリヘルでは稼げる金額は変わってきますか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    だいたい普通くらいだと思いますよ。業態にもよるかもしれないですけど。
    私は月に40~50万くらいです。
    出勤は10日ちょっとくらいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    お給料1日平均3万9千円は悪くないよ。
    風俗って待機時間、時間帯、曜日などによってだいぶ変わってきますからね。
    私はデリヘル勤務ですが、副業として月に数日のみしか働いていませんので10万円前後です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者やぽにゃんさん

    1ヶ月前

    東京の風俗店って稼げないですか?

    名古屋から東京のデリヘルに出稼ぎに来てるんですが、1日3~4万円くらいしか稼げません。17-朝5時で12時間待機していて、お店の電話はあまり鳴ってないし、他の子も稼働してないように思います。寮費1日3千円取られるし、交通費は自腹だし、これなら名古屋で働いた方が稼げるんでさっさと帰ろうか迷っています。都内はどこも似たようなものですか??

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    1693
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの相場

    デリヘルで働き始めましたが、一日7時間でだいたい、120分が2本、90分が1本でそのうち指名が一つくらいです。それで4万7000円くらいです。これは普通の方なんですか?デリヘルの相場はわからなくて少ないのかどうか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    3
    691
  • 投稿者ぷりんぷりんさん

    1ヶ月前

    世の中理不尽すぎる

    私は無遅刻無欠勤出勤で週3~4は絶対に出ており、融通も利くので頼まれたら空いた時間に待機するよう心がけていますですが基本1日2~3本で終わるばかりですなのに遅刻は当たり前、当欠もザラ、週に1~2回(出勤すれば良い方)出勤するAちゃんの方が出勤したら本数も入って稼げてる現実…スタッフさんも「○○ちゃん(私)はほんとによい子で感謝してるよ~」とか言いつつ実際あったらAちゃんをお姫様のように扱います(私には口だけで扱いは雑です)たしかにAちゃんは容姿も良いです、出勤態度はルーズだけど出勤したらちゃんとするようで指名も多いみたいですわたしも本指名様がいないわけではないですがAちゃんには劣りますスタッフさんも「Aちゃんはルーズだけどそれがむしろ可愛い」みたいに話してたのも小耳に挟みましたこの業界、まじめに出勤したりする方が不利なんですかね?なんだか全部が馬鹿らしくなってきました…

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    6
    815

おすすめ求人情報