風俗を始めて1年以上が経ちました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗を始めて1年以上が経ちました。

最近、大学卒業したんですって方が多くこられるので、ふと思い出しました。
私は昨年の1月からデリヘルを始めた21歳です。
働いていた仕事を辞めて、半年間風俗で働いてお金を貯めてオーストラリアにワーホリに行くって決めていました。
しかし、コロナの影響で延期になり今も風俗で働いています。
お金は目標としていた金額を大きく超えているのですが、未だに予定がたっていません。
はあ、何でこんなタイミングでコロナなんだと少し落ち込んでいたというか、なあなあな生活を送っていたのですが、大学を卒業して次へと向かうお客様を見て気を引き締めないとなって前向きな気持ちになりました。

6
778
質問タグ:
新型コロナ 心の悩み 貯金

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    若いんだし、今のうちに貯めておけば色々できるよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    友達にワーホリ行く予定だった子いるけど主さんと同じで行く目処立ってないって言ってました
    お金があるぶんにはいいけど目的なくなっちゃうとなあなあになっちゃうよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    貯金は増えているのですけどねー。
    いろいろ制限がかかっているので我慢ですね。
    時間あるから宅建とFP資格取得目指して勉強しています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    コロナのせいで海外へ渡航が制限されていて辛いよね。
    私も海外旅行が趣味だからかなりストレスたまっている。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    タイミングですよね
    わたしもカフェを開きたくてお金貯めてましたがコロナの影響で延期になりました
    ほんとに早く終わらないですかね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    都内でデリヘルのバイトをして生活していますが、お金にも余裕ができました。
    でも特に夢みたいなものもなくなんとなく生活しています。
    私も何か目標みたいなものを見つけないとなー
    コロナが早く終息するといいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良客いるの?

    臭くなくて清潔で、ソフトタッチで乱暴もガツガツもしない、乳首ワイパーもガシマンも鯉キッスしない、プライベートの連絡先聞いてこない。そんな良客に当たったことありますか?望んでいない客ばっかりに指名されて辛い・・

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    9
    3234
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    金銭感覚心配…皆さんならどうしますか?

    今どうしても欲しいものがあるのですが、何度やっても抽選が当たらず手に入らないので転売価格(定価の2倍以上)で買おうか悩んでいます。多分今までだったら何も考えずに買ってしまったと思うんですけど、最近コロナで稼ぎも悪かったので少し心配です。でも宣言も解除されつつあるし大丈夫かなという葛藤もあります。皆さんだったら買っちゃいますか?それとこんな風に悩んでいる事自体、金銭感覚的にまだ大丈夫だと思いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    9
    707
  • 投稿者きなこさん

    1ヶ月前

    エステで働いているけど稼げません。゚(PД`q。)゚。

    ヘルスはできそうもないです。ほかに稼げる仕事って何がありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 貯金 体験談 彼氏 ホスト
    5
    1854

おすすめ求人情報