年末年始稼げました?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年末年始稼げました?

稼げると思って意気込んでたら思ったより稼げなかった;;
カードの支払い不安しかない…

10
647
質問タグ:
収入 貯金

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    年末は、片手はいきました。
    1日6時間勤務でです。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始は1日5万くらい稼げたけど、今は1日1~2万_| ̄|○

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも思ったより稼げなかった…
    巻き返せるかな~

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    昨年の年末年始に比べると若干少なめ。
    あまり稼げなかったって人も多そうだから合格かな。
    ちなみに都内デリです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始出てお茶とか前だったら考えられないですね…(;´・ω・)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わかりますーーー!!!!
    もう本当に最悪すぎますし、そろそろ政府から給付金また貰いたい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自慢じゃないですが、私は稼げました。
    うちのお店でも日によって稼げていないい子もいました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もお茶が多かった。
    コロナ来てから本当最悪だよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うちは全然…全く来ないわけじゃないんですが例年に比べると…ね…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始は1日だけ出ましたが、うちはお茶でした…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クレジットカードを作りたいのですが、風俗を専業でやっています。

    クレジットカードを作りたいのですが風俗嬢は作れるのでしょうか?収入はほどほどにあるのですが、現在デリしかやっていない専業風俗嬢です。カードを作る際に勤め先等の情報が必要になります。それが不安で作れずにいます。詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    991
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年の夏は風俗稼げていますか?

    私は都内デリ店勤務ですが、今年はコロナの影響があり稼ぎは前年に比べて少し減少しています。7月に入ってからは、かなり客足も戻ってきており稼げるようになった印象です。みなさまはどうですか?稼げていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    12
    743
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Y○Sグループ

    横浜エリアなのですが客入りや稼ぎってどうなんでしょう…ここいいよって所あれば教えて頂きたいです。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    2
    293

おすすめ求人情報