ゴム着でやってる人って少数ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ゴム着でやってる人って少数ですか?

求人ゴム着可能など書いてあったりしますが
実際にゴム着でやってる方どのくらいいますか?
やっぱりそれでお客さんのつき具合も違いますか?
できればゴムあったほうがいいなあと思っているのですが
稼ぎにくくなるならゴムなしでも我慢しようかと考えているのですが…
やっぱり無しが普通ですか?

3
1360
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    お答えします(^^)
    あくまで個人的な意見ですが。。
    稼ぎにくくなるのはほぼ間違いありません・・・
    なしが普通です(^_^;)
    でもなくても頑張り次第では稼げるのもこのお仕事の魅力です!!
    実際に働いてみて、考えてみては?
    我慢できるのであれば我慢したほうが、稼げますm(_ _)m

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    みぽりん

    0

    ゴム着可のお店で働いててゴム着にしてたけど稼げなかったですね~。

    どうしても生でフェラするの嫌だったんで結局今はエステで働いてます(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスのこと?私のいた店ではゴムなしの方がバックは良かったよ!
    スタッフさんもゴムなしの方がお客さんを付けやすいって言ってたし稼ぎたいならなしかな
    抵抗あるんだったらゴムありで始めて稼ぎがイマイチだったらなしにしてみるでもいいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外のかわし方

    楽しい雰囲気で会話してる時にお客さんからもっと仲良くなったらそのうちご飯行こうよ!(おそらく店外で)って言われる事があるんですけどどうやってかわせばいいですか?それまで話も盛り上がってただけにはっきり断り辛いしなんとも微妙な愛想笑いで返してしまいます…ご飯行きたいなら予約時間内で誘ってよって思うのですが…

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    320
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    急にお気に入り増えた

    最近マイガール限定日記をかいたという心当たりはありますが、普段そんなに出勤もしていない、日記の上げ方も出勤前一週間とかその前後くらいしか更新ないのに、急にお気に入り数と、アクセス数が増えました。特に変わったことはないのに、気持ち悪いです。どうしてなんでしょう...

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    3
    1084
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステの面接に行ったらキャバクラ(?)でした

    私は未経験の大学生で、昨日、他の風俗エステのA店に落ちてしまったので、今日、風俗エステのB店のバイトの面接を受けましたが、実際に行ってみたら水商売(キャバクラかバー?)のお店でした。今は帰っているところですが、B店はエステのホームページもお客さんによる口コミもあるので、疑問でいっぱいです。諦めて水商売のお店で働くことも考えましたが、シフトは夜遅くまで入らないといけないみたいで、自由出勤制ではないので、体育会の運動部もやっている私には大変厳しいです。B店は実在しないお店の方が可能性が高いのでしょうか?また、面接に行ってみたら全然違うお店だったという経験はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    883

おすすめ求人情報