ストーカーに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

ストーカー タグが付いた質問は34件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者りりさん

    1ヶ月前

    同じ店のメンヘラっぽい子に懐かれました

    お客さんではなく同じ店の女の子につけまわされて(?)います。やたら距離が近いというかくっついてくるというか慕ってくれるというかそれ以上の好意を感じます。最初は人懐っこいかわいい妹くらいの気持ちでいたのですが、最近はLINEなんかも返信が遅いと怒ったりして参ってしまいます。なぜここまで好かれてしまったのかわからないんですが、はっきりいってメンヘラっぽい感じの子に捕まってしまったなぁという感じです。相手も情緒不安定な感じなので下手に突き放すのも怖いです。この情緒不安定さがをなんとかしてくれれば本当にいい友達だとは思うんですが…。同じ店の子だしいじめとか険悪な理由じゃないのでお店に言っても対応してくれるのか?って感じで言いづらいです。どうしたらいいと思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み ストーカー
    5
    1259
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGにしたお客さん

    あるお客さんをNGにしたタイミングで掲示板に悪口を書かれるようになりましたこの人が犯人かはわからないですがNGにした人から嫌がらせみたいなことをされたことある方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん ストーカー
    7
    1138
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんならこの客NGにします?

    この客をNGにしようか迷ってます・金払いが良く、チップをくれる(1ヶ月換算だと7万くらい)・ガシマンなど不快なプレイ無し・清潔感もある・しかし本名を聞いてくる・店外も要求してくる

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1298
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮

    盗撮器見つけたことありますか?私はペン型を胸ポケットにさしてるのを見つけたことがあります。青く光っていました。目つきの悪いおとなしい太ったフリー客でした。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    6
    1146
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通ってる学校を言ってしまった

    面接をしたスタッフに通ってる学校を聞かれ、おろおろしてたら「守秘義務があるからさすがに悪用はしません」と言われたので学校名を言いました。とても不安なのですが大丈夫ですか?スタッフさんに昼の職場や、通ってる学校を教えた方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 ストーカー
    6
    1032
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮されたかもしれません。

    何度かリピしてくれたお客さんから盗撮されたかもしれません。プレイ中お客さんの服の胸ポケットのスマホのカメラがこっちに向いており、もしかして撮られてるのかな?と思い不安になったので、盗撮とかしてませんよね?と冗談のつもりで聞いたのですが、そんなことするわけない!と怒ったように言われてしまい、怖くてそれ以上何も言えず終えてしまいました。やっぱりスマホを見せてもらったりした方がよかったよかなと後悔しています。盗撮されたかどうか分かりませんがこういう場合はお店に伝えておくべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    7
    2665
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    飛んだら身分証は保存されてますか?

    ちょっとメンタルがきつくなって、今の店に行きにくくなってしまいました。身分証のコピーがどうやって保管されているか心配です。金庫でしょうか。内勤さんに見られたり、盗まれたりしないのでしょうか。いつまでも処分されずに残っているものなんでしょうか。普通はどのくらい保管されているものなのか、知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談 退店 ストーカー
    8
    1406
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒な本指ストーカーになりかけ?

    初めまして。一人の本指さんが少し面倒だなと思い始めたのでご相談させてください。その本指さんは結構な頻度で遊びに来てくれるのですが最近言動が面倒というか、写メ日記は必ずチェックしているようで、この前は他に○人相手したんだねと接客人数を確認してたり、お礼日記の他の人への内容にも触れてくるようになりました。差し入れもよくくれるのですが、これ好きなんでしょ?俺も買って来たよとか、他のお客さんを意識しててそれもちょっと気持ち悪くて。某掲示板も見ているようでそれとなく色々と聞いた来たり、掲示板の内容を報告してきます。まだ嫌なお客さんだなというレベルですが、行為がエスカレートしてきたら面倒だけど来てくれる頻度は高いので今の段階で切ってしますのももったいないのかなとも思ってしまって、どうするべきかと悩んでいます。切ってしまうか様子を見るか、ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1375
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一番常連のお客さんがストーカー気味です…

    私の一番常連のお客さんは、もう数年通ってくれてるのですが、私への愛情が憎しみに変わってきていて、そろそろ接客するのもNGにしようかと思ってます。通う回数も、月1から、最近週5へと大幅に増えました。自分で延長しておいてずっと文句を言ってきたり、自分は君にとってどうせお金だけなんだとか、ネガティブ発言も目立ってきました。他の本指名のお客さんの悪口も言われます。私からこのお客さんに、延長やロングコース、チップもねだったことは過去一度もないです。私自身、不快な思いをしてまでこのお客さんを接客したくはないので、ストーカーにならないようにうまく離れたいんですが…お店へは在籍を続けたいし…どうしたらよいでしょうか?また、同じような経験をされた方はいますでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    2493
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色恋営業について

    最近あったホストが刺される事件をみてちょっと人ごととは思えなくて不安になりました。色恋してもしなくても相手の思い込みでこういうことが起きるかもしれないって思うとどう接していいのか。。。こういう対人の接客ってまさに思わせぶることもテクニックみたいなところもあるのでどういう距離感がちょうどいいかわからなくなります。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん ストーカー ホスト
    7
    1357
  • 投稿者すももさん

    1ヶ月前

    色管理の限度を超えてる

    最近入店したお店のスタッフさんの様子が変です。その人は見た目も清潔感があり、若くモテそうな人です。最初は「すももちゃん可愛いね」などと言われており、見た目も相まって色管理だなと思いました。ですが、最近様子が変に感じます。出勤確認以外でのLINEが多くなり、仕事に必要なことではないのでスルーしてたら出勤したときに「どうして返してくれないの?」などと聞かれます。お客さんに呼ばれて出勤するときも「行かせたくない」みたいに言われたことがあり、(さすがにこの発言はどうかと思い他のスタッフさんに相談したらなくなりましたが・・。)今でも嫌な顔をされます。イメチェンしたら「俺そっちの方が好み!俺の為に切ってくれたの?」と言われたり。終いには「お金があるから仕事辞めて俺と付き合って」と真剣な顔で言われました。例をあげたら色管理の常套手段だと思いますが、実際そんな風に見えません・・・。わたしはその人のことを好きではありません。色管理が無くても店は続ける気でいます。これはやっぱり色管理ですか?だとしたらぶっちゃけ迷惑なので辞めて欲しいと正直に伝えて良いと思いますか?伝えたところで待遇が悪くなったりしますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 ストーカー
    8
    1294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピ客が嫌になってきた

    恋人プレイ好きのリピーターさんがいるんですけど何度も来てくれるうちに恋人プレイの度?が増してきてきついです最近は結婚したい、君だけだから、〇〇ちゃんに会えないと辛いみたいな感じでさすがにうわあってなってきましたもっとエスカレートしていったらと思うと正直こわいなとも思うしストーカーとかになったら嫌だしどうしようか悩んでます

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    1536
  • 投稿者ゅか♡さん

    1ヶ月前

    お客さんがストーカーってありますか?

    風俗店で来てくれたお客さんに気に入られすぎてストーカーになってしまったりしませんか?そういう事があるという噂を聞いて、ちょっと不安です。

    質問タグ:
    初心者 ストーカー
    6
    1704
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとはどこまでプライベートのことを話します?

    新規のお客さんとは当たり障りのない世間話が多いのですが、本指のお客さんとは回数を重ねていくうちにプライベートのことも聞かれるようになります。ほとんどの人は深い意味はなく聞いてると思うのですが、ネットを見てるとストーカーになるような人もいるようなので、あとになってから言わない方がよかったかと後悔します。ただ全てはぐらかしてると空気が悪くなりそうなので、どこまで話していいか迷います。プライベートのことを聞かれたら、どう返してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    3
    1693
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    このお客さんは良客?切るべき?

    若くて清潔感もあって感じのいい人で、礼儀正しいしこちらの嫌がることもしてこないです。店にも毎月2、3回~は通ってくれてます。ただリスカ痕があったり、風俗だけが癒しだとかそんな発言があってあれ?って感じる部分が…今はそんなにですけど、そのうちストーカーになりそうでちょっと怖いなって。こういうお客さんって早めに切るべき?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    9
    2241
検索結果
34件
16-30件

おすすめ求人情報