色恋営業について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

色恋営業について

最近あったホストが刺される事件をみてちょっと人ごととは思えなくて不安になりました。
色恋してもしなくても相手の思い込みでこういうことが起きるかもしれないって思うとどう接していいのか。。。
こういう対人の接客ってまさに思わせぶることもテクニックみたいなところもあるのでどういう距離感がちょうどいいかわからなくなります。

7
1359
質問タグ:
心の悩み お客さん ストーカー ホスト

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    4さんの分かる、金銭発生してる時点でそういう気起きないわ
    お客さんと嬢って関係を絶対崩さない、プライベートを見せないのが一番だろうね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    でも逆に内緒♪とかしてたら信用してないのか?!みたいに逆ギレされたことある。
    まじもう触れぬが吉。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱりいかにプライべートは教えないかじゃない?
    あくまで店だけの関係ってところをしっかり強調しよう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やっててなんだけど本当に入れ込む人の気持ちがわからんわ。
    お金払わないと会えない対象に恋なんかまず無理。
    金銭発生してしらけてしまわんのかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ちょうどいい距離感難しい〜!
    あっちがどう感じてどう思ってるかは
    全部はわかんないし察するのも難しいよね
    なんか危なそうだなって思ったら
    予防線はるしかないのかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    距離感も人によって違うから難しいですよね。
    女慣れしてなそうな人はちょろいけど思い込みも激しそうだからあまり近くなり過ぎないようにした方がいいかもね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    twitterで現場写真が流れてきて怖かった~
    色恋してなくてもっていうのは気にしだすとキリがないから考えないかな~
    風俗じゃなくても相手が勘違いしてっていうのは起こるわけだしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1年付き合ってる彼氏の詮索がすごくて悩んでいます。

    普段、私も彼も週5~6フルタイムで勤務しています。そんな日常で普通に仕事している間に、定期的に「今どこ?」「何してるの?」「電話できる?」などと言って連絡をしてきます。10分でも連絡が取れないと「何してるの?」「連絡できない理由があるの?」「男といるの?」なんて言ってきます。接客している時間に連絡が来て1時間連絡が取れない時なんかは大変です。私が昼職休みで彼が仕事の時に外出すると、一緒に出かける相手や出かける先の詳細(地域やお店の名前など)まで教えろと言ってきます。合間を縫って(昼職の仕事が早く終わった時や有休時に)風俗で働いてますが、今のままでは良くて週に1回、しかも1日2~3時間程度しか働けません。彼と付き合う前から風俗で働いていて、その時には週2~3回働いて月に30~50万ほどの稼ぎでしたが、今は月に5万程度の収入になってしまいました。付き合って半年くらいまでは詮索もなく良かったのですが、段々とヒートアップしてきました。もしかして風俗で働いてることに何となく気づいているのでしょうか?こういった彼氏がいて、バレたりした方いらっしゃいますか?また、うまい対処法があればご教授ください。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    1498
  • 投稿者まなさん

    1ヶ月前

    イったふり

    上手なイったふりってどういう風にすればいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    5
    1017
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この店ハズレだと思うポイント

    ・電話受付が下手、やる気ない対応・敬語が使えない・異様にフレンドリーに接してくる、距離感がおかしい・待機室が汚い(特にトイレ)入店してからのこういうとところ見るとああー失敗しちゃったなと思います。前までは客で不満を持つことの方が多かったのですが、実は内部の問題の方が根深いと気づき始めました…

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    690

おすすめ求人情報