投稿者
匿名さん
1ヶ月前
色恋営業について
最近あったホストが刺される事件をみてちょっと人ごととは思えなくて不安になりました。
色恋してもしなくても相手の思い込みでこういうことが起きるかもしれないって思うとどう接していいのか。。。
こういう対人の接客ってまさに思わせぶることもテクニックみたいなところもあるのでどういう距離感がちょうどいいかわからなくなります。
7. 投稿者
匿名
4さんの分かる、金銭発生してる時点でそういう気起きないわ
お客さんと嬢って関係を絶対崩さない、プライベートを見せないのが一番だろうね
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
でも逆に内緒♪とかしてたら信用してないのか?!みたいに逆ギレされたことある。
まじもう触れぬが吉。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
やっぱりいかにプライべートは教えないかじゃない?
あくまで店だけの関係ってところをしっかり強調しよう。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
やっててなんだけど本当に入れ込む人の気持ちがわからんわ。
お金払わないと会えない対象に恋なんかまず無理。
金銭発生してしらけてしまわんのかな。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ちょうどいい距離感難しい〜!
あっちがどう感じてどう思ってるかは
全部はわかんないし察するのも難しいよね
なんか危なそうだなって思ったら
予防線はるしかないのかな
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
距離感も人によって違うから難しいですよね。
女慣れしてなそうな人はちょろいけど思い込みも激しそうだからあまり近くなり過ぎないようにした方がいいかもね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
twitterで現場写真が流れてきて怖かった~
色恋してなくてもっていうのは気にしだすとキリがないから考えないかな~
風俗じゃなくても相手が勘違いしてっていうのは起こるわけだしね
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗やってると病んでくることありませんか?自分が底辺にいると思っているからなのでしょうか、自分でもよくわかりません。前に何かのトピでも風俗やると病む、と見たことがある気がします。同じように病んでくるって人いますか?また自分で選んだ道でもあるので、良い気の持ち方なども教えていただきたいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今大学生です。最近始めたばかりで、中年のおじさんが多いですが、先日20代前半の社会人のお客さんと当たりました。ずっと風俗=おじさんが行くところのイメージだったので同い年(大学生)の人も来る可能性があると気付かされました。お金ないだろうしわざわざ風俗に来ないとは思ってますがもし来たら身バレもあるような気がして不安になってきました。年齢でNGにするとかも考えてるんですが実際のところどうでしょうか?そんなにきますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近、親や友達から「風俗やキャバクラで働いてる?」というようなことを聞かれてビクビクしています。バレてる気配ではないのですが、もしバレた時にはどうしようかと考えています。皆さんは、もしバレた時にはどうしますか?うまい言い訳なんかもあれば教えていただけると助かります。
かわいい熟女&おいしい人妻 土浦店
★稼げる★土浦に大型デリヘルグループ店がオープン!
えっちなマッサージ屋さん浜松店
「アナタと明日を作る」
やMAT撫子
18歳~35歳くらいまで・未経験者歓迎!
艶姫(つやひめ)
出勤すれば安定して稼げる人妻店!あなたの入店を待ってます!
大久保おかあちゃんの乳クリ
ごく普通の女性を募集!ありのままの貴女で高収入が得られます!
ニューハーフヘルスLIBE名古屋栄店
高収入でワンランク上の生活をしてみませんか。
千葉プラチナ
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
西船橋奥の手
大人の女性の魅力を活かして稼げる高級オナクラ店