投稿者
すももさん
1ヶ月前
色管理の限度を超えてる
最近入店したお店のスタッフさんの様子が変です。
その人は見た目も清潔感があり、若くモテそうな人です。
最初は「すももちゃん可愛いね」などと言われており、見た目も相まって色管理だなと思いました。
ですが、最近様子が変に感じます。
出勤確認以外でのLINEが多くなり、仕事に必要なことではないのでスルーしてたら出勤したときに「どうして返してくれないの?」などと聞かれます。
お客さんに呼ばれて出勤するときも「行かせたくない」みたいに言われたことがあり、(さすがにこの発言はどうかと思い他のスタッフさんに相談したらなくなりましたが・・。)今でも嫌な顔をされます。
イメチェンしたら「俺そっちの方が好み!俺の為に切ってくれたの?」と言われたり。
終いには「お金があるから仕事辞めて俺と付き合って」と真剣な顔で言われました。
例をあげたら色管理の常套手段だと思いますが、実際そんな風に見えません・・・。
わたしはその人のことを好きではありません。色管理が無くても店は続ける気でいます。
これはやっぱり色管理ですか?だとしたらぶっちゃけ迷惑なので辞めて欲しいと正直に伝えて良いと思いますか?伝えたところで待遇が悪くなったりしますか?
8. 投稿者
すもも
皆さん、たくさんありがとうございます。
色管理とかされたことなかったからわからなかったけどやっぱりおかしいやつって皆が言っていて安心したwww
もうちょびっと様子見ても変わらなかったらスタッフに相談します。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
やめてほしいと本人にはっきり言わないと勘違いされるよ?大体下心しかないもの
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
スタッフがあなたのヒモになろうとしてる説
どちらにせよカスだから店長とかに言った方がいいでしょ、営業妨害だよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
めっちゃ気持ち悪!はっきり言っていいいと思う、他の子にもそうだったとしたら改めてもらわないと笑
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
え~無理。きもちわるっ!
仮に色管理だとしても不快に思う時点で色管理失敗してるしスタッフに報告してみれば?
それで態度豹変したらやばいやつってことだからクレームいれればよし!b
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
伝えていいと思います!
店長さんとか上の人に
伝えるのでも
ちゃんとしたお店なら
スタッフより女の子を
優先してくれるはずです!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
きしょ
まあろくなやつじゃなさそうだし他のスタッフなり店長なり早めにいったほうがいいよ
他の子にも被害でたらかわいそうだし
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
色管理であろうと、なかろうと他のスタッフにハッキリ迷惑だって伝えちゃえばいいと思いますよ。
お店からしたら辞められる方が痛いわけですし、色管理だとしてもすももさんが嫌になってる時点で完全に失敗です。
入店したばかりのスタッフなら待遇は変わらないと思いますけど、何かあればその事も他のスタッフに言っちゃえばいいです。
1ヶ月前
投稿者道産子さん
1ヶ月前
1年くらい風俗やってて彼氏は作っていません。最近、いいなぁって人がいて付き合いそうな雰囲気になっているんですけど、風俗やりながら恋愛ってできますか??お金ないから続けたいんですけど、彼氏になる人に何か悪いなぁって気がするから風俗は辞めた方がいいのかなとも思ってます。アドバイスお願いします!
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘル店で2ヶ月ほど勤めているものです。イチャイチャ、DK、キスを売りにしているのですが、キスをするタイミングに悩んでます。うがいした後だと事務的ですか?でもこのご時世だし、いきなりキスが平気なお客さん、嫌いなお客さん、そもそも風俗嬢とキスするの嫌なお客さん…の判断が難しいです。一緒に部屋を出る時も、イチャイチャ売りにしたいので腕組んで降りていったり別れ際のキスとかした方がいいのかなと思うのですがコロナとかあるし嫌がられるかな?と悩んでいます。キスやイチャイチャ接客を売りにしてみえる皆さまは、この時期どうされていますか?参考までに教えて頂けますと幸いです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
写メ日記でいつも来ていただいたお客様にお礼の日記を書いています。でも先日2、3ほど来ている方に俺何かしたかな?と言われました。よくよく聞いてみると一つの投稿で複数人へのお礼を書いてることが気になったらしいです。いままでその日のお礼を一つの投稿でまとめていたので言われるまで気にしてませんでした。まとめて、と言ってもちゃんと○○さんへと個別のメッセージつけてます。確かにいろんな人と一緒に並べたら雑に感じるかも?とは思いましたが一つの投稿丸々個別で投稿していたらキリがないというか…。今更その人だけ個別投稿するわけにも行かないのでやりませんが。。。みなさんお礼はまとめて派ですか?個別派ですか?
大阪ぽっちゃり妻谷九店
ぽっちゃり女性なら経験・未経験問わず大歓迎!!
横浜人妻花壇本店
♡手取りUP制度あり♡月収100万円以上稼げる人妻店!
JPRグループ アロマリゾート セラヴィ
安心・安全に高収入をお約束致します。
Mrs Sirena (ミセスシレナ)
経験者・未経験者・出戻り・移籍大歓迎♪衛生器具も着用可能♪
月の真珠-新宿-
1本あたりの報酬単価・集客力・サポート◎幅広い年齢層が活躍できる優良店
大阪★出張マッサージ委員会
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
迷宮の人妻 古河・久喜発
20代~40代までの幅広い年代の女性を積極大募集!
ごほうびSPA大阪店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?