お客さんとはどこまでプライベートのことを話します?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんとはどこまでプライベートのことを話します?

新規のお客さんとは当たり障りのない世間話が多いのですが、本指のお客さんとは回数を重ねていくうちにプライベートのことも聞かれるようになります。

ほとんどの人は深い意味はなく聞いてると思うのですが、ネットを見てるとストーカーになるような人もいるようなので、あとになってから言わない方がよかったかと後悔します。

ただ全てはぐらかしてると空気が悪くなりそうなので、どこまで話していいか迷います。
プライベートのことを聞かれたら、どう返してますか?

3
1698
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    個人が特定できそうな事はヒミツではぐらかせて、当たり障りない事は言っちゃうかな。

    さじ加減は経験で分かってくるよー。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まじなプライベートな
    質問は全部ヒミツ!で
    終わらせてる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    マンガとか食べ物とか好きな芸能人みたいな当たり障りのないことまでですね~
    住んでるとことか学校職場とかそういう話は絶対しない
    はぐらかしてるのにしつこく聞いてくるのはヤバいやつだから空気悪くなって別にもよくない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者かいわれ大根さん

    1ヶ月前

    イカない客

    悩みというか愚痴です。本強の度に断っているのですが、そのせいかイカない客が多いです。私に魅力・テクニックがないからかもしれませんが、、あわよくば本番したいと思う輩が多くて困っています。彼氏以外と最後までは絶対に嫌なので、本番はやりたくありません。本番しようとしてきた客に、どうやって雰囲気壊さずに正規のルートに持ってったらいいのでしょう。。。ここはエステだ、ソープに行ってくれ~~~

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    949
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コスプレ

    お店にコスプレがないので、自分で用意しなくてはなりません。急いで白のナースだけ用意しました。他にどうゆう感じが、いいのか悩みます。清楚系なので、ギャップがあるほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名
    7
    867
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だしはバレやすいですか?

    出稼ぎ先で目だしにしようかと思っているんですけど目だしだとバレる確率上がりますか?今のお店は目元は隠してますたまに写メ日記で目だしの写メあげることはありますそれでバレにつながったことはないので大丈夫かなと思ったんですが目だしにしバレたことがある方いますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    3804

おすすめ求人情報