投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんとはどこまでプライベートのことを話します?
新規のお客さんとは当たり障りのない世間話が多いのですが、本指のお客さんとは回数を重ねていくうちにプライベートのことも聞かれるようになります。
ほとんどの人は深い意味はなく聞いてると思うのですが、ネットを見てるとストーカーになるような人もいるようなので、あとになってから言わない方がよかったかと後悔します。
ただ全てはぐらかしてると空気が悪くなりそうなので、どこまで話していいか迷います。
プライベートのことを聞かれたら、どう返してますか?
3. 投稿者
匿名
個人が特定できそうな事はヒミツではぐらかせて、当たり障りない事は言っちゃうかな。
さじ加減は経験で分かってくるよー。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
まじなプライベートな
質問は全部ヒミツ!で
終わらせてる
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
マンガとか食べ物とか好きな芸能人みたいな当たり障りのないことまでですね~
住んでるとことか学校職場とかそういう話は絶対しない
はぐらかしてるのにしつこく聞いてくるのはヤバいやつだから空気悪くなって別にもよくない?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
日本とアメリカのハーフです。見た目がアメリカよりですが英語話せないバリバリの日本人です。身長も167くらいあるしこの見た目って風俗で働いても受け入れてもらえますか?敬遠されますか?よく外国人系の風俗なんかありますが本当に見掛け倒しの日本人なので行くにも微妙だなと思います。むしろ少し気恥ずかしいです。なので普通の所に行きたいんですが大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今日で入店2週間です。今日来る本誌で本指5本目なのですが、ペース的に返せているほうでしょうか。週5で出勤しています。お客様ってどのくらいのペースで来ますかね??
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私情でしばらく店に行ってなかったんですがそろそろ復帰しようかなとおもって久しぶりにサイトのぞいたら出勤にされてました。日記も投稿されてて…(しかも写真使い回し)一応行かなくなる前はしばらくいけなくなりますと伝えておいたんですがやめてもないのにこんな勝手に空出勤に使われるとは思いませんでした。ドン引きというか不快感が。。ちょっと失礼じゃないですか?稼げない店ではないので辞めるにはちょっと惜しいですが別の所に行った方がいいのかなと思ってしまいました。どこもこういうことしてるんでしょうか?普通ですか?
カサブランカ三重松阪店
頑張る貴方を全力でサポートいたします♪
五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)
☆人妻熟女専門店|毎日多数出勤の人気店☆
WHITE
北関東一高いお給料を目指してます。
メイドin横浜
メイド服で可愛くお仕事♪入店祝い金10万円!素股・指入れなし!!
J.F.F.G.Kyoto
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
ほっこりーヌ谷九店
20代~50代まで大募集【容姿不問・ぽっちゃりOK・ママさん歓迎】
ごほうびSPA 新宿店
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
池袋ハート
素人店なので未経験者でも安心して働けます♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?