通ってる学校を言ってしまった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

通ってる学校を言ってしまった

面接をしたスタッフに通ってる学校を聞かれ、おろおろしてたら「守秘義務があるからさすがに悪用はしません」と言われたので学校名を言いました。とても不安なのですが大丈夫ですか?

スタッフさんに昼の職場や、通ってる学校を教えた方いらっしゃいますか?

6
1033
質問タグ:
初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    悪質なお店じゃなければって感じだけど
    スタッフより客に教えたほうがやばいw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    悪質な店でなければ気にしなくてもいいですがそれよりお客さんの前で喋っちゃわないように気をつけてください

    1ヶ月前

  • 面接の話の流れの中で聞くことはあります。
    しかしあいさつみたいな感覚なので悪用することはありません安心してください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんなら大丈夫だと思いますよ!
    お客さんには絶対教えちゃだめです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    質問した者です。とても安心しました!客には上手く誤魔化していきたいと思います。ありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    確かにおっかないことばかりの世界ですが、スタッフさんは信用しても大丈夫だと思います。
    単にあなたの生活環境や素性が知りたかっただけだと思います!
    ただし、お客様には絶対に名前も地域もいってはいけませんよ〜
    話題作りといって詮索する人ばかりですが、ナイショ♡あなたの方は?で通してね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報