投稿者
匿名さん
1ヶ月前
通ってる学校を言ってしまった
面接をしたスタッフに通ってる学校を聞かれ、おろおろしてたら「守秘義務があるからさすがに悪用はしません」と言われたので学校名を言いました。とても不安なのですが大丈夫ですか?
スタッフさんに昼の職場や、通ってる学校を教えた方いらっしゃいますか?
6. 投稿者
匿名
悪質なお店じゃなければって感じだけど
スタッフより客に教えたほうがやばいw
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
悪質な店でなければ気にしなくてもいいですがそれよりお客さんの前で喋っちゃわないように気をつけてください
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
スタッフさんなら大丈夫だと思いますよ!
お客さんには絶対教えちゃだめです
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
質問した者です。とても安心しました!客には上手く誤魔化していきたいと思います。ありがとうございました!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
確かにおっかないことばかりの世界ですが、スタッフさんは信用しても大丈夫だと思います。
単にあなたの生活環境や素性が知りたかっただけだと思います!
ただし、お客様には絶対に名前も地域もいってはいけませんよ〜
話題作りといって詮索する人ばかりですが、ナイショ♡あなたの方は?で通してね
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
一時期はライブチャットって流行っていたと思うのですが、今も盛り上がっているのでしょうか?・・・というか稼げるのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お付き合いの長いお客さんなのですが、最近宗教の勧誘?のようなことを言われました。新聞とかも出してる大きな宗教で、その新聞の記事を紹介されたんです。どういう意味があるのかわからなくて、困っています。こういうときはどう対応したらいいんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私はぽっちゃり(通り越してデブ)です。身長マイナス体重、87です。つい最近、ぽっちゃり専門店ではない普通の人妻デリヘル店を受けました。このお店は、バ○ラさんで ぽっちゃり歓迎で求人が出ていたので応募をしたのですが…。先に顔写真をLINEで送りましたが、その時は特に何も言われず、面接の結果、服の上から体型を見られただけで何とも言えませんが、お店で1番ぽっちゃりですね…等々、色々言われてしまいましたが、一応採用でした。ダイエットの努力をするとアピールをしたので、それを買われたのだと思います。採用するにあたって条件がありました。①何日か働いてみて、お客さんから体型の事でクレームがあれば、系列のぽっちゃり専門店で働いてもらいたい。(系列にぽっちゃり店がある事は、面接に行くまで本当に知らなかったです。聞けば、つい最近 出来たぽっちゃり専門店みたいです)②ダイエットを頑張ること。ぽっちゃり専門店に移籍した後でも、痩せてスペック上がれば人妻店に戻ってもOK…続きます。
五反田人妻ヒットパレード(シンデレラグループ)
20代~40代の普通の女性が活躍できる!今だけ新人保証8万円♪
Atelier
四日市に【Atelier】新規オープン致しました!
天空のマット
『脱がない』『舐めない』『キスしない』で…60分最大17,000円!
昼下がりの情事
昼間にたくさん稼ぎたい方、大募集!面接後即体入可能!年齢・容姿不問!
明石 マダム 大奥
★コロナの大変な時期ですが求人大募集し優遇いたします★
ほんとうの人妻 町田店
20代から40代まで幅広い年代の女性が活躍している人気店!!
スピード難波店
⦅平均入客数は200組over!⦆1日5万円以上稼げるお店です✩
MASK
新型コロナウィルス対策万全!!