山手線品川駅辺りでヘルスを探しています。稼げるのは渋谷、五反田辺りでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

山手線品川駅辺りでヘルスを探しています。稼げるのは渋谷、五反田辺りでしょうか?

ヘルスで働いた事がないのですが、お金が欲しいのでヘルスでバイトをします。

風俗で働いている事がばれたくないので、地元から少し離れた品川駅(アクセスもよい)辺りで探しています。

ただ、品川は風俗のイメージがないので稼ぎづらいのかな?

渋谷や五反田の方が稼げますか?

おすすめのお店はありますか?

7
690
質問タグ:
初心者 収入

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    品川の風俗ってどうなんですか?

    私は五反田!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    いいタイミングですね~夏休みは稼げますよっ!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    デリで働いていますが、品川へ派遣されることは結構あります。

    ビジネスや観光で品川のホテルを利用する人多いからな~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    品川も穴場かもしれませんよ。

    風俗店の数が少なく?在籍数が少ない?なら需要は大?

    稼げるかも?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    山手線で五反田、渋谷で仕事探すなら、新宿も時間的に同じだから歌舞伎町あたりもありかも。

    良いお店が見つかるといいですねっ!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    渋谷、五反田は繁華街も有名でお店も多いので、お仕事探しやすいかもしれませんね。

    複数のお店に体験入店して決めたほうが自分に合うお店が見つかると思いますよっ!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は五反田のデリで働いていますが、品川にお仕事に行く事も多いです。

    出張、観光を含め品川に滞在する人も多くいます。

    ですので意外と品川のお店も稼げるんじゃないかな~とは思います。

    お店の数は少ないかも?

    それに比べて五反田、渋谷はお店がたくさんあります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代風俗初心者です

    タイトルにも書きましたように、私は30代で風俗未経験のシングルマザーです。貯蓄の為風俗で働こうと思ったのですが、経験もなく30代のオバサンでも稼げるのか不安です。ちなみに夜の行為も元旦那しか経験がありません。それでも稼ぐことは可能でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 シングルマザー 愚痴/相談
    5
    1184
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    土日の早い時間は稼げる?

    午前中や昼あたりの時間はあんまり稼げないイメージがあるんだけど、土日の早い時間ってどんな感じでしょうか?平日よりも客入りいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    5
    292
  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1299

おすすめ求人情報