一部のお客様をNGにしやすい業種は?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

一部のお客様をNGにしやすい業種は?

ピンサロで体験入店しましたが、元カレっぽいお客様や異常なレベルで暴言吐きまくるお客様に当たってしまい、店員さんから「NGは一切できない」と言われて、不安になり、飛んでしまいました。
ちなみに、モニター等もありませんでした。
整形費用を稼ぎたいので、心機一転で一生懸命頑張りたいのですが、NGできないお店だと不安すぎるので、NG出しやすいお店で働きたいです。
身内や知人や乱暴なお客様等をNGにしやすい風俗の業種は何でしょうか?

5
1140
質問タグ:
お客さん 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    回転率が悪いとお店も稼げないから仕方ないと思います。
    ヘルスなどでしたら暴言などでNGにできますがお店によって違うので入店前に確認しておいた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ピンサロで働いたことないけどシステム的にNGは厳しそうだもんね
    ヘルスとかエステは普通にNG出来ますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ピンサロは1番安い給金な上NGがダメな店がほとんどなので、少し高めのヘルスがいいですよ。

    高いと指名とれないかも?って思っても大丈夫です。よほど高級じゃないかぎり女の子も普通の子が多いし、お客様はかなりまともな人になります。
    昔ピンサロやってましたが、金がない客が集まる安い業種ほどストレスがたまるので、高めの店のが客も優しいし最高ですよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    まず身内や知人が来るような場所で働かないことですね。
    少し行動範囲から外れた場所で働くのがいいと思います。

    NGはどの業種もそんな変わらないですよ。
    業種よりも店の方針によりますね。
    そこを確認して店を決めればいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ピンサロよりヘルスの方がそこまで暴言を吐くお客さんは少ないと思います。
    ヘルスは知人や異常なほど暴言を吐くような人はNGにできます。
    また、店舗のヘルスとかホテヘルはモニターもありますよ。
    NGは一切できないとか身バレはどうするの?って思っちゃう。
    辞めて正解、他のお店探しましょっ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたのに店から連絡が来た

    半年前くらいに退店して今は昼職をしています。お店のLINEもブロックして連絡を断つようにしていたのですが昨日お店からメールで連絡が来ました。内容的にはお久しぶりです、今のご時世ですがお店の方はお客さんも戻って来て忙しくなってきました。何かあれば気軽に連絡くださいみたいなことが書いてありました。復帰してくださいと直接的には書いてなかったですがまあそういうことだろうと思います。今昼職は安定してるのですがやっぱりこれから先の金銭的な不安はまだあるので復帰もちょっと考えているのですが実際の業界の様子はどうなっているのか気になります。メールでは忙しいとかいってますが本当にお客さん帰って来ていますか?

    質問タグ:
    お客さん 退店
    6
    1552
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気がない

    お金は欲しいのですが、お金に対する執着心ややる気が足りなくて困っています。生活のためなのに、欲しいもの買うためなのに。行きさえすれば3万貰えるはずのパパ活も仮病で蹴ってしまったし、最近風俗のお仕事のことも考えると気が重いです。身バレして お店を変えたのですが、今のお店は大衆店ですが、何故か客層があまり良くなくて…(本強率が えげつない、ありえない大きさのイボが全身にある生理的に無理な人が来る など)それが原因なのかもしれません。また、長年付き合っていた彼氏と30手前で別れる事になり全面的に絶望しています。昼職を頑張って探していますが、まだ上手くいっておりません。パパ活は蹴ってしまいましたがしばらく生活の為にも風俗は続けないといけません。。文章がめちゃくちゃで申し訳ありません。どうしたら、モチベーションを上げられるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    803
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんや本指名NGにした方

    理由はどんなことですか?私はあまりにも店外しつこく断り続けてお店通して会う時にずっと文句言われてNGにしました。あとは痛いから優しくしてほしいな、とか、休むまもなく攻め続けられてあそこがその人のせいでどうしてもヒリヒリになり次からの仕事に影響でる人NGにしました。。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    1286

おすすめ求人情報