風俗では中肉中背=デブ?でしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗では中肉中背=デブ?でしょうか?

最近面接5つほど受け2つ落ちました。
落とされた理由を聞いて見ると、
一つはコンセプトと合わない、もう一つは体型が厳しいと言われました。
全て普通の(素人系?)のデリで受けたので、
コンセプトが合わないと言われたのも結局遠回しに
体型のことを言われたのだと思います。
私は160cm54kgくらいです。決して細くはないですが中肉中背の範囲だと思っています。
BMI数値から見て標準でも風俗ではデブの領域に入ってしまうんでしょうか?
ひとまず採用通知が来てるお店に入ろうと考えていますが
落ちた原因がちょっとショックで気になったので投稿いたしました。

8
982
質問タグ:
初心者 体の悩み 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    スタイルでは?
    その数値でも貧乳だったりすると数字は出づらいし
    ウチなら
    「稼げないけど良い?」
    と入店して他のキャストと会ってノックアウトされちゃうパターンかと。

    昔と異なり今はお客様がキャストを選べる時代。
    面接でピンと来ないってことはビジュアルではなく
    接客面に不安を覚える場合もあります。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    数字だけみたら別に普通だと思います

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お店によって採用基準なんていろいろだから
    あんまり気にしない方がいいよ!
    でも気になるようだったら体絞ってみるとかもできるじゃん?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    体重に反して太って見えるとかない?
    まあ、風俗に限らず男の人のぽっちゃりって細いからね・・・。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    採用基準そこそこ厳しいとこは体型より顔だけど顔が厳しいってなかなか言えないから体型にしとこってw
    ぽちゃでもデブでも顔がよければとりま採用して痩せさせるってのはよくあるからね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    体型以外の理由もあったのかも
    落ちたお店の雰囲気に合わなそうとかルックスレベルが会ってなかったとか

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    確かにデブとまではいかない範囲だと思いますね。
    細身(清楚目)を売っているお店だったのではないでしょうか?

    特にエステ等のソフトサービスのお店だと採用基準がヘルス等に比べて高くなってますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗は細身が好まれるのは確かだけど、それ位なら問題ないはず。
    落ちたのはたまたまそういう店だっただけじゃない?

    それか身長体重の割に肉がたるんでいるとか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約…

    明日から初出勤です。とても不安です。写真も色々撮ったのに、まだヘヴン?のプロフィールに乗っていません。プロフィールもスリーサイズとか年齢以外、まだ書かれていません。日記で自己紹介、明日の出勤時間もしっかり宣伝して、顔出しは流石に出来ないけどどういう感じの雰囲気の子なのか分かってもらえるように、自撮り写真も日記に掲載しましたが、まだヘヴンには出勤時間載っていません。明日、朝イチで駅に着く時間分かったら電話くださいと言われましたが、お店の宣伝もなく、事前予約も多分なく、本当に大丈夫なのでしょうか? 地域では1番?2番?目に集客力はあるお店ですとの事ですが。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    3
    365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリは受かりやすい 箱ヘルやソープは…

    全て、大衆店や格安店の話ですがデリヘルは落ちる事がほぼ無く、(自宅派遣多めのお店は、自宅派遣に抵抗感があるので落ちます)箱ヘルやソープは落ちます。ほぼ落ちます。純粋な疑問なのですが、デリヘルは受かりやすいけど店舗型のお店に落ちる人はどんな特徴があると思われますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    3
    792
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の内勤

    風俗の内勤事務に応募しようと思っているのですが処女、そしてキャストとしても働いたことがないのですが全てにおいて未経験でも面接、採用などしていただけることはあるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    9
    699

おすすめ求人情報