系列店をすすめられた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

系列店をすすめられた

面接を受けたお店から
系列の別のお店で働きませんか?と言われたのですが
これってどういう意味なんでしょうか?
通うことを考えると面接を受けたお店が一番いいので迷ってますが
これって遠回しに断られているってことですか?

6
751
質問タグ:
初心者 面接

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    系列店でも女の子の雰囲気とかそれぞれの色があるのかもしれなくて、それで主さんに合いそうな方をすすめてくれたってこともあるかも

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    別に断られてるわけじゃ無いと思う

    ただ客のいない店に聞こえるから人手が無いから〜と
    言うわけにもいかなかったんじゃ無いかと

    とりあえずその面接で不採用じゃなかったならいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    系列といってもランクや業種やコンセプトが同じか違うかで意図も変わってきそうですね。
    同じだったら系列店が嬢が少ないとか店側の都合だと思われます。
    違うならそっちの店の方が客が付きそうと思われた可能性もあります。
    業種が違うパターンでいうと、エステやオナクラの面接に行ってでヘルスを勧められてたらその店は危ないので断った方がいいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    すすめられた方のお店の人手不足の可能性あるかもね〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デリとかならそっちの店にも在籍置くだけおいてもいいんじゃない?人手足りない時だけ行きますとか。
    こっちの店暇ならそっち、そっち暇ならこっちみたいするとかね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それかその系列があまりにも人手不足で女の子まわしてって言われてるかもしれませんね
    正直に通いやすいしここのお店ではダメなんですかって聞いてみてもいいと思いますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが吸ったタバコの臭いが気になる

    タバコを吸うお客さんが多いので、髪や服に臭いがついてしまいます。私自身吸わないので、次のお客さんのところへ行った時にタバコの臭いがしたら嫌かなと思ったのですが何かいい対策はないですか?お客さんにタバコを吸わないでと言うのもあまり良くないですよね?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    4
    1060
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    582
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LGBTでも風俗で働けますか?

    普通の方でないと働けないものなのでしょうか?店舗スタッフとかじゃないとだめでしょうか。LGBTの人用のお店があったりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    326

おすすめ求人情報