投稿者
匿名さん
1ヶ月前
系列店をすすめられた
面接を受けたお店から
系列の別のお店で働きませんか?と言われたのですが
これってどういう意味なんでしょうか?
通うことを考えると面接を受けたお店が一番いいので迷ってますが
これって遠回しに断られているってことですか?
6. 投稿者
匿名
系列店でも女の子の雰囲気とかそれぞれの色があるのかもしれなくて、それで主さんに合いそうな方をすすめてくれたってこともあるかも
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
別に断られてるわけじゃ無いと思う
ただ客のいない店に聞こえるから人手が無いから〜と
言うわけにもいかなかったんじゃ無いかと
とりあえずその面接で不採用じゃなかったならいいんじゃない?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
系列といってもランクや業種やコンセプトが同じか違うかで意図も変わってきそうですね。
同じだったら系列店が嬢が少ないとか店側の都合だと思われます。
違うならそっちの店の方が客が付きそうと思われた可能性もあります。
業種が違うパターンでいうと、エステやオナクラの面接に行ってでヘルスを勧められてたらその店は危ないので断った方がいいです。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
すすめられた方のお店の人手不足の可能性あるかもね〜
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
デリとかならそっちの店にも在籍置くだけおいてもいいんじゃない?人手足りない時だけ行きますとか。
こっちの店暇ならそっち、そっち暇ならこっちみたいするとかね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
それかその系列があまりにも人手不足で女の子まわしてって言われてるかもしれませんね
正直に通いやすいしここのお店ではダメなんですかって聞いてみてもいいと思いますよ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗しかバイト歴がないので、昼職というか普通のバイトも始めようと考えています。普通のバイトの求人サイトでは、よくシフト自己申告制と言うのを見かけますが、正直な話、風俗の自由出勤制との違いがわかりません。風俗の自由出勤制と普通のバイトのシフト自己申告制との違いは何でしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
北海道在住なんですが、東京に行こうと思っています。お金がないので少しの間、東京の風俗で働いて貯金しようと思っています。面接のお問い合わせをしたところ遠方からなので写メ面接したほうがいいと言われたのですが、風俗店に写メを送るのが嫌だなって思います。そういうのってどう思いますか?
恋するセレブ 立川店
未経験でも安心の女性講師による講習◎短時間出勤もレギュラー出勤もOK
ミセスラウンジ東京
本指名が取れなくても無理しない頑張りで全お仕事+1000~2000円
渋谷JJ CLUB
老舗30年の渋谷店舗型
J.E.E.M.Hiroshima
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
Canx2
外国人を癒やして誰にもバレずに高収入!
かわいい熟女&おいしい人妻 土浦店
★稼げる★土浦に大型デリヘルグループ店がオープン!
すごいエステ福岡店~泡洗体ソフトヘルス~
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
る~ずそっくす柏店
少ない本数でお体も楽に!一日35000円以上可能!!