退店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

退店 タグが付いた質問は159件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者りなさん

    1ヶ月前

    店長がムリで辞める事に。残念です。

    入店もうすぐ2ヶ月になります。風俗始めてで体入で楽しく自分に合うと思い在籍しています。でも少し前から違和感を感じ始めました。面接で遠回しに別に可愛くないと言われた事は良いのですが、紹介文に大人しい雰囲気、清楚と書かれている以外何もありません。当初は何も分からず気にしていませんでした。でも先在籍や後から入ってきた女の子は、可愛い!美人!お嬢様!出来る女!全員煽りや推しが長文。写真が下手で汚く、撮り直す話が振られましたが結局予約すらされていませんでした。後から入った子も撮り直すと聞いたので、一緒にかな?とスタに聞いたらなんとその場で追加で私の撮影予約を電話されました。新人期間もずっと写真は下の方でした予約完売で終わり時間が終電過ぎになってしまったら必ず文句を言われます。遠い送迎経費が仕方ないと...指名はロングが割と多いし1日本数は取れません。フリーが少ない店で暇な日も多く料金も高い繁忙週に出勤可能で出勤提出後、先日出勤直後に、助かります、まありなさんは仕事少ないですけどwと言われ数分私への嫌味を言われました。その日は完売で、送迎になりましたがやはり文句を言われて。辞める事にしました...

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 退店
    6
    928
  • 投稿者mさん

    1ヶ月前

    出戻りの時も面接ってありますか?

    前働いていたお店でまた働きたいと思ってます。そのお店をやめてから3年ほど経ってるんですけど、また面接ってあるんでしょうか?飛んだとかではなく普通に辞めました。身分証の提出もまた必要になる場合が多いですか?

    質問タグ:
    面接 退店
    3
    925
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年内で卒業するけど…

    目標額貯めたので今年いっぱいで上がって来年から昼職になります。お店で知り合って一緒に遊んだりご飯食べたりする子が何人かいるのですが、関係を切るか継続するかで少し悩んでいます。足を洗った後はあまり風俗の話とかしたくないのですが、会えばそういう話になるでしょうし。皆さんならどうされますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    9
    853
  • 投稿者ナオミさん

    1ヶ月前

    この仕事を続けるかどうか悩んでいます。

    今年30歳になりますが、見た目は20代半ばに見られるので、18~20代前半の女の子の在籍が多いヘルスで2年程働いています。キャバから風俗に転職してからは、もう5年くらいになります。業界も長くなってきたし、23歳というプロフィール上、嘘を付かなければいけない事もたくさんあって、正直ちょっとしんどい時もあるし、体力面を考えたら、そろそろこの仕事も上がろうか悩んでいます。だけど、真面目に貯金をしてきたわけでもないので、お金がなくなるのが怖くてズルズル続けてます。今の現状から一歩踏み出す為には、どうしたらよいでしょうか。どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    6
    1197
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店が決まったけど辞退したい

    入店が決まり、初出勤が3日後でサイトにもプロフィールが載ってるんですがやっぱり辞退したくなりできれば初出勤前に辞退したいです。もうサイトに載ってるのでこういう場合はどうすればいいでしょう?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談 退店
    4
    1166
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がるときの写メ日記

    風俗を上がることを決めたのですが、写メ日記でやめる告知をした方がいいですか?今まで2回移籍したときはお店辞めますの告知は写メ日記ではしてませんでした。(リピーターさんなどには来てくれた時に移籍の話はしてました。)でも今回はこれがほんとの最後なので、どうなんだろうと思って質問させていただきました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    6
    3443
  • 投稿者大学生さん

    1ヶ月前

    風俗の次の就職活動について

    目標金額まで貯まったら風俗辞めるつもりなんですけど、就職面接で風俗で働いてた間のコトどうやってごまかしてますか?

    質問タグ:
    本業/学業 貯金 退店
    4
    1251
  • 投稿者あずさん

    1ヶ月前

    体験入店で早退しても大丈夫?

    ソープに体験体験入店してます。昨日一本、本日はまだ接客していません。他の女の子もコールがなってないです。うちは基本暇だから自分で客を呼ばないとねって店長から言われました。事前の講習どころか備品の場所等の指示もなくなにしていいかわからない状態です。途中で帰ってしまってもいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 退店
    6
    2065
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職に戻るとき

    風俗から昼職に戻りたいと思います。風俗辞めた時に今までのお金の使い方じゃやっていけないと思うので、金銭感覚を見直したいと思うのですが一番最初にグレードを落とした方が良いものって何だと思います?(例に出すと化粧品、服、ブランド品、食費、家賃とか・・・?)今まで全体的にお金かけてきちゃったので周りにも合わせたいと思うとどれから削ればよいかわかりません。ちなみに絶対に外せないのは酒代と月1のエステ代です。(お酒はやめられないしエステ通わなくなるととんでもない体型になるので・・・;)ご意見お待ちしております。

    質問タグ:
    貯金 退店 グルメ
    5
    1031
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店に定着するまで

    みなさんは今のお店で働くまでに何店舗くらい移籍しましたか?私はなかなか自分にあったお店に巡り会えず半年で3店舗移籍して落ち着けそうなお店を見つけました。働き始めて4ヶ月ほどになりますが今のところこ問題なく稼げているのでようやく面接からぬけだせるなという感じです笑

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 体験談 退店
    4
    1023
  • 投稿者りこさん

    1ヶ月前

    辞めたい

    はじめまして初めて風俗に入った者です次の日出勤予定で朝からだったんですが急に急用が出来てしまいお店の方に連絡し休む事になりした。翌日も出勤予定でメールで昨日のはすみません。今日出勤します。と送ったらいえいえ、本日も宜しくお願いします。と返ってきて待機所に着いて写メ日記を書こうとしたら出勤になってなくて事前にシフト表出したのに空欄になっていてもしかして急に休んだりして消したのかなとかあの謝り方が悪かったと思い色々考えてどうしていいか分かりません。それなら一層辞めたいと思い直ぐには辞めれないんでしょか?

    質問タグ:
    初心者 退店
    6
    1274
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クビになることあります?

    この前お店クビになりました。ランキングにも入ってたしまさかでした。原因として思い浮かぶのは遅刻や欠勤があったことだと思います。でもお店に貢献はしてるんだしそれくらい許されるのがこの仕事じゃないんですか?他のお店でも遅刻や欠勤くらいでクビになることあります?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    11
    1816
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身長が高いのはやっぱり不利なのでしょうか?

    某清楚系ヘルスで働いています。私は身長が170㎝です。容姿も悪い方ではないと思うし接客もサービスも頑張っているつもりなのですが指名が入ってくることが少ないのが悩みです。人気な子はやっぱり身長が150㎝代の小さめの可愛らしい子ばかりです。高級系は高身長の方が良いと聞きますが高級系は面倒くさそうなのであまり惹かれません・・・ですがそうでないとやっぱり身長が高いのは不利なのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 退店
    4
    1146
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理でも出勤しろと言われます

    生理のときも出勤を強要されて困ってます生理期間中は体調も崩しやすいし絶対無理と言っても他の子は生理中でも出てる子結構いるよ?と言われて、そんなこと言われても、、みたいな、、普段から◯日出勤してと強要されて本当に無理な時は断ってますが、軽く怒られるというか、、そもそも自由出勤じゃなかったの?って感じですいろんなお店で働いたことはないですが、前のお店はちゃんと自由出勤だったので軽くびっくりしてますこういうお店は普通ではないですよね?でも稼げるお店なので移籍しようかどうしようか迷ってます、、

    質問タグ:
    仕事内容 性病 愚痴/相談 退店
    7
    1510
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いていることが彼にバレたかもしれない

    風俗で働いていることが彼にバレたかもしれません。。。お店からのLINEをもしかしたら見られたっぽいです。。。彼と別れたくないですが、収入がなくても困るのでお店も辞めたくないです。。。バレるのも時間の問題かもしれませんが、どうしたら良いでしょうか。。。もし隠し通せたら隠し通したいです。。。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    955
検索結果
159件
121-135件

おすすめ求人情報