出戻りの時も面接ってありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
mさん

1ヶ月前

出戻りの時も面接ってありますか?

前働いていたお店でまた働きたいと思ってます。そのお店をやめてから3年ほど経ってるんですけど、また面接ってあるんでしょうか?飛んだとかではなく普通に辞めました。身分証の提出もまた必要になる場合が多いですか?

3
1275
質問タグ:
面接 退店

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店次第だけど3年ってスタッフも変わってるだろうし面接はあるだろうね
    身分証も再提出だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は面接は特にしなかったな、主さんみたいに辞めてから3年あいてなかったからかもしれないけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    3年たってたらいろいろ変わってるだろうから面接からだと思うよ~。身分証も持って行った方が確実。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失礼

    お店(風俗店)のスタッフが「風俗とキャバどっちが楽?」と馬鹿な事を聞いてきました。失礼ですよねこんな事を平気な顔して質問して来て。一般女性に、こんな質問したら当然、嫌われますよね。当たり前にキャバの方が性的サービスをしないから楽なのに。キャバ嬢に失礼ですよほんと。この風俗スタッフは仕事に誇りを持てないから、他業種と一々比べて人にも意見を求めて正直かなりダルいです。まぁこういう人だから嬢が努力して稼いだお金で生活しようとかなっちゃうんだろうなぁと(笑)世の中の人に尊敬されてないからって嬢に求めるな!こっちは、お客様の事で精一杯ですから。皆さん、どう思います?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    2
    561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接で写真付き身分証を求められるのは何でですか?必須ですか?

    初めて風俗の面接を受けたのですが、その際に実際に働く際には写真付き身分証が必要になりますって言われました。そういわれても私はもっていないので働く事ができませんでした。保険証でも大丈夫だと思うのですが、どうなんでしょうか?写真付きの身分証を求める理由は何か悪い考えあるからでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    10
    1497
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いていることが彼にバレたかもしれない

    風俗で働いていることが彼にバレたかもしれません。。。お店からのLINEをもしかしたら見られたっぽいです。。。彼と別れたくないですが、収入がなくても困るのでお店も辞めたくないです。。。バレるのも時間の問題かもしれませんが、どうしたら良いでしょうか。。。もし隠し通せたら隠し通したいです。。。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    1291

おすすめ求人情報