辞めたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
りこさん

1ヶ月前

辞めたい

はじめまして
初めて風俗に入った者です
次の日出勤予定で朝から
だったんですが急に急用が
出来てしまいお店の方に連絡し
休む事になりした。翌日も出勤予定
でメールで昨日のはすみません。
今日出勤します。と送ったら
いえいえ、本日も宜しくお願いします。
と返ってきて待機所に着いて写メ日記
を書こうとしたら出勤になってなくて
事前にシフト表出したのに空欄になっ
ていてもしかして急に休んだりして
消したのかなとかあの謝り方が悪かった
と思い色々考えてどうしていいか
分かりません。
それなら一層辞めたいと
思い直ぐには辞めれないんでしょか?

6
1278
質問タグ:
初心者 退店

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんが忘れてたんだと思います。
    メールの感じだと怒ってはいいなそうだし、出勤については聞いてみれば大丈夫だと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    たぶんスタッフが間違えたか忘れてただけだと思いますよ。
    出勤になってないと伝えれば対応してくれるはず。

    店の対応が嫌で辞めたいならしょうがないけど、いい加減なところも多いから気にしないのが一番だと思うよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    多分だけどやめても思い詰めるタチじゃない?
    だったらもうちょい居座ってもいいと思う。
    ちょっとくらい図太くなってみてもいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    出勤になってないのはよくありますね。
    スタッフに言えばあーごめん忘れてた〜ってそれで解決だよ。
    そんなに思い詰めなくてもいいんじゃない。
    女の子不足の中でそうそう一回当欠したくらいじゃ怒らないと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっと焦りすぎじゃない?

    まずはお店の人に確認しないとだね

    もしその対応とか集客的にもメリット無いって思ったらお店変更したら?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんが忘れてたとか?確認してみるといいかも
    でも管理とかいい加減な感じだったら他のお店に変えた方がいいかもね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者らびさんさん

    1ヶ月前

    稼げる曜日

    週末だけ副業として風俗やろうと思ってます。その日によるとは思いますが、皆さんのお店は金・土・日でしたらいつが1番繁盛してますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    8
    909
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの面接ってどんなことを聞かれるんですか?

    一度もデリヘルで働いた事がないので、面接でどんなことを聞かれるのか全然分かりません。志望動機とか一般的なことも聞かれるのか?それなりに見た目が良ければ内容は関係ないのか?服装はどんな格好でもいいのか?不安なので受ける前に知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    949
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    傷、タトゥー

    傷やタトゥーがあってもOKって掲載してる店に応募してタトゥーがあると伝えたら確認しないと今はなんとも言えないって言われました。タトゥー入ってるとやっぱり厳しいとこが多いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    576

おすすめ求人情報