昼職に戻るとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職に戻るとき

風俗から昼職に戻りたいと思います。

風俗辞めた時に今までのお金の使い方じゃやっていけないと思うので、金銭感覚を見直したいと思うのですが一番最初にグレードを落とした方が良いものって何だと思います?
(例に出すと化粧品、服、ブランド品、食費、家賃とか・・・?)
今まで全体的にお金かけてきちゃったので周りにも合わせたいと思うとどれから削ればよいかわかりません。
ちなみに絶対に外せないのは酒代と月1のエステ代です。
(お酒はやめられないしエステ通わなくなるととんでもない体型になるので・・・;)

ご意見お待ちしております。

5
1031
質問タグ:
貯金 退店 グルメ

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    家賃は転職した時の給料を想定して1/3〜1/4くらいに抑える。
    ブランドや服も衝動買いしない、というかそもそも安いとこに引っ越したら保管場所が確保できないと思いますが…。

    あと体型が気になるならエステをジムに切り替えてみては?
    ストレス解消になるし食生活も意識するようになるし…。
    そうすれば食費やどうしてもやめられないっていう酒代も変わってくるんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    安いとこにまず引っ越すのがいいと思うよ
    でも今までいいとこに住んでて安いとこに引っ越すのはちょっと色々不便に感じるかもね
    あとはやっぱりブランド品じゃない?食費とかも見直せば少しは削れると思う、個人的にあお酒代削れたらもっといいと思うけど…笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    嬢時代にいいところに引っ越してるなら家賃かな~
    次にブランド物、新作追うのは諦めた方がいいですね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    もし高めのとこに住んでるなら家賃じゃない。
    都度買うものは月単位で抑えることもできるけど、家賃は引っ越さない限り減らないからね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    服、ブランド品だと思う。
    見栄を捨てる事ができたら、抑えられると思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あずさん

    1ヶ月前

    体験入店で早退しても大丈夫?

    ソープに体験体験入店してます。昨日一本、本日はまだ接客していません。他の女の子もコールがなってないです。うちは基本暇だから自分で客を呼ばないとねって店長から言われました。事前の講習どころか備品の場所等の指示もなくなにしていいかわからない状態です。途中で帰ってしまってもいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 退店
    6
    2065
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミーでパネル使われていて消してくれない…

    もうかれこれ半年前に退店したお店なのですが、私のパネルをホームページから消してくれません。バレも怖いから消してくださいと言ってるんですが、店長やスタッフは「うん分かった~」と言いながらもずっと使われ続けています。退店後すぐと1カ月前、そして先週の3度言っていますが未だ消してくれません。こういう場合どうしたら良いですか?何か良い知恵がありましたら教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    2295
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が貯められない。

    一昨年の冬から風俗(デリヘル、ファッションヘルス)で働き始めました。収入もそれ以前に一般の仕事をしていたときに比べてかなり多いです。しかし、ふと預金額を見るとほとんど増えていない状況です。浪費癖があります。これからはできるだけ貯金の割合も増やしたいなって思っています。みなさんは貯金ってどれくらいしていますか?アドバイスなどもお願いします。

    質問タグ:
    収入 貯金
    6
    590

おすすめ求人情報