資格がとれるって本当?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

資格がとれるって本当?

エステ店の求人でたまに見かける資格がとれるっていうのは本当ですか?
将来、お店を持ちたいと考えているのでお金を貯めながら資格もとれたらすごくいいなと思ったのですが、
実際はどんな感じなんでしょうか?

3
1103
質問タグ:
仕事内容 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です!
    お答えさせて頂きます。

    資格の話ですが、実際にはあるようで、タイの方まで行き現地で資格を取ったり
    しているお店もあるようですね(^^)
    詳しくは気になる店舗に聞いてみるのが宜しいかと思います!!
    国内での資格もあるみたいですのでホームページを見て探してみてはどうでしょうか??

    参考になれば幸いです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    通りすがりの風俗嬢

    0

    本格的なエステを導入しているお店なら「有資格者による本格マッサージ」を売りにしていると思うので、エステティシャンの資格を取得することができると思いますよ。

    そういったお店を見つけて質問してみることをオススメします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そのお店で資格を付与してくれるというより
    補助をしてくれるって思った方がいいかもしれないです。
    教材費受験日を負担してくれるとか、、、、
    なので勉強自体は独学でやらないとダメだと思いますよ〜。
    勉強したことを仕事で実践して学べる利点はあるかな〜って気持ちでいた方がいいです。こういう手に職タイプはやらないとなかなか身につきませんから、、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地味なダメージ

    ガシマン、コイキングキス、耳舐めるとか色々身体が悲鳴をあげ辛い事もこの仕事をしてたらありますが、言葉での精神的なダメージが、自分は落ち込んでしまいます。例えば幸薄そうな顔とか、痩せたらかわいいのにとか、3Pを断ったらそれでこの世界やっていけると思うんか?と説教されたり…。勿論ガシマンとか膣が切れたりしたらそれこそ商売にならないから辛いのもありますが、、お金の為風俗続けたいのにしんどい気持ちでいっぱいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    698
  • 投稿者かすみんさん

    1ヶ月前

    写メ日記の意味

    写メ日記ってそんなに意味あるんですか?お店の人にやれやれ言われてるんですけど…そんなお客さんて写メ日記とか見ます??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    12
    2780
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)

    シャワーの間も、話してる時も…帰り際まで…ずーっと乳首を触ってくるお客さんに嫌気がさしてます…うまい回避方法があったら教えてください。ちなみに店舗型ヘルス勤務なので、シャワーも狭く逃げ場はないし、別れ際まで二人きりなので嫌な顔せず対応するしかないんですよね。笑

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1752

おすすめ求人情報