年内で卒業するけど…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年内で卒業するけど…

目標額貯めたので今年いっぱいで上がって来年から昼職になります。
お店で知り合って一緒に遊んだりご飯食べたりする子が何人かいるのですが、関係を切るか継続するかで少し悩んでいます。
足を洗った後はあまり風俗の話とかしたくないのですが、会えばそういう話になるでしょうし。
皆さんならどうされますか?

9
854
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    辞めた後に誘われて食事行ったことあるけど楽しくなかったよ。

    私もそうだったけど風俗1本の子って世界がすごく狭いから。

    お店の女の子がどうとかスタッフがどうとかそんな話ばっかり。

    まあまた風俗やってるんですけどね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    迷ってるってのは切るつもりってことだよ
    背中押してほしいんだよね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    フェードアウトしていくよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    しれっとFOしちゃいな!!!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私なら絶対に関係を切りますね。
    もしバラされたりとかしたら嫌ですし、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自然消滅すると思うよ~。

    金銭感覚の違いも大きいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そのうち勝手に切れると思うけど
    話も時間も合わなくなってくるし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今年の夏に上がったけど、スマホ変えたし引っ越しもした(笑)
    もちろん誰にも教えなーーい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    切るにキマッテル!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者メリーさん

    1ヶ月前

    当欠が多くてやばいです…最近ついに怒られました

    当日欠勤が多くなってきてしまいました。理由は起きられないからってだけなんですがついにこの間予約が入っていたのにすっぽかしたのでお店の人に怒られました。いい大人なんだからとか、一般だろうが風俗だろうが約束守れないなら社会のどこもやっていけないと正論を食らわされてぐうの音も出ませんでした。寝る時間も遅いんですが、寝付くまでにも時間がかかり、外が明るくなってきた頃にやっと入眠という感じです。しかも一旦寝るとなかなか起きれないタイプです。それこそ昼職を全くせず風俗だけでやっている状態です。夕方から終電くらいの間にシフト入れてます。こんなだらしないままではいけないと思っていますがどうしたらいいでしょう?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    6972
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。

    今はキャバとかガールズバーのバイトをしています。お金をもっと貯める必要があって風俗(ヘルス)で働こうかなって考えているのですが悩んでいます。風俗で実際に働いてみないとわからない大変な部分ってどのようなものがありますか?風俗経験がないのでいろいろなことを聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    税務調査

    風俗エステで働いています。この間出勤の際、事務所に税務調査がきました。その日はお店がお休みになりましたが、翌日より普通に営業しています。この場合セラピスト、女性スタッフも今後危なかったりしますでしょうか?(捕まる可能性等)不安なので質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    2
    355

おすすめ求人情報