体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直気まずい

    Aの店とBの店で掛け持ちしてます(どっちも掛け持ちOKです)ある日Aのお店でフリーで接客したお客さん(なんとなく覚えてた)が数日後Bのお店に新人スタッフとして入ってきました…最初はストーカーかと身構えましたがほんとに偶然だったみたいです(なんなら最初すっぴんで会ったから気が付かれなかった)向こうも私に必要最低限以外話しかけてこないし、今のところ他のスタッフさんにも特に何も言われてませんでも正直気まずいバレてなにか陰で言われるのも嫌ですBのお店辞めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    7
    688
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金だけ払ってすぐ帰るお客さん

    お金だけ払って「急用ができた」とかと言ってすぐ帰るお客さんに対しては、どのような対応をすれば良いのでしょうか?また、そのような経験はありませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    9
    3189
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ

    小学生の子どもがいるシングルマザーです。子どもを連れて出稼ぎにいけるお店を探してます(><)子どもが小学生だと難しいんでしょうか?お金がなくて困ってます…

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 体験談 愚痴/相談
    8
    1256
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どっちの方が稼ぎやすい貯めやすい?

    激安デリのキャストと一般的なデリの内勤スタッフだったら、どちらの方が稼ぎやすい貯めやすいのでしょうか?保育専門学校への進学費用と整形費用を貯めるために働きたいです。159cm44kgBカップで身だしなみ等には気を遣っているんですが、目の大きさに自信無くて、一般的なデリのHP見たらアイドル並みに可愛い子多いんで、一般的なデリで働く場合は内勤スタッフとして頑張りたいと考えております。

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 収入 面接 貯金 体験談 愚痴/相談
    5
    738
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーの客

    フリーで、○○ちゃん←自分の名前 が来ると思ったって言われたことありますか?たとえばAちゃん3時まで。Bちゃん4時まで。でお客さんが2時58分頃かけてきたんです。Bちゃんの私が行きましたが、わかりますかね、このモヤモヤ感、、 フリーの客って、どんだけ指名料とりたくないんでしょうね。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

    車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    897
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7238
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    基本プレイについて

    初めまして。匿名で失礼します。私は地方の新人デリ嬢で、実技講習が特にないお店に入店しました。初出勤を終え、お客様によって対応の仕方が変わるんだなと当たり前のことに気付かされました。そこで質問なのですが、お姉様方は基本プレイを全部なさっているのでしょうか?全身リップも調べはしたのですが実践できず、アナル舐め等も入っていますが本当に恋人にするようなプレイしかできませんでした。(素股も1人にしかできていません)シャワーのときも勝手にご自分でお体を洗ってしまうお客様もいらして、グリンスで洗いたいと言う意思をどうしたら上手く伝えられるかわかりません。若さと未経験というだけでお店から優遇して頂けていることもわかっているので、実力を磨けたらと思うのですが…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    755
  • 投稿者しるこさん

    1ヶ月前

    愛嬌が無いと言われる

    美人だけどあんまり愛嬌ないよねって言われます笑ってるつもりなんだけど目が笑ってないとか言われます元々表情が顔に出づらいタイプなのでそれが原因かもしれないです愛嬌よく見せられるコツってありますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    4
    698
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック交渉ってしたことありますか?

    以前働いていたお店でランカーだったのですが新しいお店でバック上げてもらえたりしますか?バック交渉したことないのでしたことある方いたらどうだったか教えていただけるとうれしいです。

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    5
    548
  • 投稿者アルバイト姫さん

    1ヶ月前

    風俗嬢様たち、どこまでやってますか?

    私は本業持ち、風俗(デリ系)はアルバイト。Q①サービスどこまでしてますか?私は求められれば、ほぼ全て受け入れています。Q②検査はどのくらい間隔ですか?私は出来れば月2回。Q③生理的に無理なお客さんの割合はどのくらいですか?私は95%以上大丈夫です。今までコレ無理という人は5人。目をつむりサービスしました。Q④風俗歴どのくらいですか?私は1年少し

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 体験談 性病 愚痴/相談
    7
    991
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された時の気持ちの切り替え方

    似たような質問があったら、大変申し訳ありません。詳しいことは書けませんが、以前、らぶぼ○ーたというサイト等で、私のこと誹謗中傷されました。私は悪いことはしていませんが、その誹謗中傷コメント(消えろみたいなコメント)には「いいね」が2桁以上もあります。みなさんは、誹謗中傷に逢ったとき、どの様に気持ちを切り替えていますでしょうか?説明下手で申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    7
    528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    質問しただけなのに、めっちゃ叩かれた

    講習のあるお店を探しており、爆○イというサイトで質問したら、沢山叩かれました。しかも、ネカマ扱いされました。(私は正真正銘の女性なのに…。)自分なりに誠心誠意に謝りましたが、それでも沢山叩かれ、煽りのコメントや「てめぇの店はどこなんだ!」みたいなコメントとか書かれました。見ないのが一番と分かっていますが、どうしても気になってしまい、そのスレを見てしまいます。どうしたら、良いのでしょうか?煽りとかのコメントに対しては、どのように返信すれば良いですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    622
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習を真剣に受けたい

    講習無いピンサロで働いています。処女で経験浅く人見知りなので、正直、接客スキルや笑顔のやり方に自信ありません。うちの店のルールは他のキャストとの交流は禁止なので、他のキャストに教えて貰うことはできません。レズビアン風俗って、自分が利用客として呼んで、レズビアン風俗のキャストから接客スキルなどについて学ぶことは可能でしょうか?また、うちの店のルールは他店との掛け持ちOKですが、女性による講習有りのお店と掛け持ちするのは有りでしょうか?徹夜で自分なりに調べてもよく分からなかったので、お答え頂けると本当に嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    665
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性行痛..?

    現役ソープ嬢です。かなり前からなのですが、性行為の後に必ずと言っていいほどお腹が張るというか、ガスが溜まっているような痛みに襲われるのですが同じような方いらっしゃいますか?また原因などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(u_u)

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 体験談 独身
    5
    805
検索結果
497件
166-180件

おすすめ求人情報