フリーの客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フリーの客

フリーで、○○ちゃん←自分の名前 が来ると思ったって言われたことありますか?たとえばAちゃん3時まで。Bちゃん4時まで。でお客さんが2時58分頃かけてきたんです。Bちゃんの私が行きましたが、わかりますかね、このモヤモヤ感、、 フリーの客って、どんだけ指名料とりたくないんでしょうね。

5
553
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ほんとそれ!黙ってれば何も言わないのにわざわざ言うやついるよね
    イラッとくるけど気にしないほうがいいね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    たまにいますよね、そういう人
    その子と遊びたいならちゃんと金払えって感じ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働いていると失礼な客って一定数いますよねー。
    イラッとしたこともありますが、今は気にしないようにしています。
    そのレベルを気にしていたら風俗で働けないと気がついた。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    わかるわー
    しかもそういうフリー専のせこい奴に限って店外誘ってくる率高い

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わかります。しかもわざわざいうんですよね 。黙っておけばなんもいわないのに…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ずうずうしいフリー

    お疲れ様です今日きたフリーの客にはじめましてと挨拶したら、覚えてない?実は2度目だよ(笑)と言われました。そんな事言われたら謝るしかないし第一おじさんなんてみんな似てるから一度会っただけで記憶出来るわけないのに図々しくて最悪な気分です、、、。しかも写メ日記いつも見てるよ、とか相変わらず可愛いねとか褒めてくる癖にフリーでくるなんて余計うざいだけなのにサービス良くすると勘違いしてるんですかね?バカバカしい、、2度目だよなんて言われても、どうせ次も私を指名する訳でもないのになんなの?って感じですこういう浅い考えの人は何狙い何ですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    388
  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    前回店長が神経質に感じるけどこれって普通?の質問主ですがもはやこれは、パワハラで

    前回3日前からに、ゆうきという名前で店長が神経質だけど普通?という質問をしました。沢山の回答ありがとうございました!皆さんの回答をみて、やっぱり閑散期とはいえ神経質だよなあと思いましたが指名が2位なため我慢するかʅ(◞‿◟)ʃと考えてましたが甘かったです。先程、来週のスケジュールを提出したところ「他の女の子を休ませて優先的に入れるため、絶対欠勤しないでください。せめて前日22時までに休む連絡をいれてください。」と言われました。はあ?!前日までにタイミングよく体調不良を予知できます??しかも、他の女の子を休ませて優先的にするからって脅しですか??(個室待機の箱ヘルで待機場がないため個室分の人数しか出勤できない。)なんか、期待をかけてるっていうより売れるうちは稼がせて使い潰したら捨てるって感じがしませんか?てゆうか、他の頑張ってる子は?ランキングの他の子だって稼いでるじゃん?フリーをつかせてくれるのもランキング順なのかな?とか色々不信感が募ってきます。今はコロナだからしばらくここにいてコロナ開けたら移るべきですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフと古株の女の子が仲良い店

    愚痴っぽくなっちゃいますがお店としては悪くないけどスタッフと前からいるっぽいキャストの子が結構仲良い感じで新人からするとなんか気まずいっていうか居心地悪いなあってことありません?気にしなければいいことなんですけど世間話とか盛り上がってる声が聞こえてきちゃうとなんか鼻につくなあって感じで笑

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    470

おすすめ求人情報