お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は865件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いいなって思うお客さん

    私はいま大学生なんですけど、若い人はあんまり好きじゃなくて年上の人が好きです。30代とか40代とか。態度には出さないようにしてますけど、お客さんをいいなって思うときがあります。みなさんがいいなって思うお客さんはどういう人ですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    498
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 本強

    名古屋の某人妻熟女系デリで働き始めた30代女です。お店のスタッフさんは本番は絶対しないで!しつこい客がいたらすぐ電話して!と言ってみえますが、ダメ元?で本番申し出→笑顔でやんわり断る→大人しく納得してくれるお客さんの合間にちょくちょく脅しスレスレなお客さんが来ます。名古屋は本番しないとお茶だよ とか、人妻熟女系なんか本番しないと稼げないからねとか、いつも予約とか指名ない空いてるキャストさんいるでしょ?あれ本番しないからだよ とか、そんなんじゃ、今は新人だから注目してもらえるけど、その内に稼げなくなるからね…とか。(これ全部1人の人に言われました)私は本業の関係で週1ペースでしか出られておらずまだ大丈夫?ですが私より少し後に入った 週3ペースで出てる新人のキャストさんは、まだ新人期間だけど事前予約完売しなくなってきていますし先輩キャストさんたちを見てみても、がら空きのキャストさんと、すぐ完売の方の差が激しいです。本番したくないし、ルールを守ってきちんとお遊びしてくださるお客さんを大切にしたいし、スタッフさんを信じたいのですが名古屋、そして人妻熟女店は本番しないと稼げなくなるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    430
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生設定

    年齢的に大学生くらいなのでプロフで現役大学生設定にされましたでも実際は専門通ってるので大学のことはあんまり分かりません笑こういう設定のことってお客さんは結構聞いてきたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    6
    274
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    お客さんの体臭とかタバコの臭い

    同棲してる彼氏がいて帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、対策などはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    465
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールに書いているHな質問について詳しく聞いてくる客への対応に困りました。

    プロフィールに書いてある内容をずっと質問してくるお客さんへの返答に困っていると共にストレスを感じます。最近フリーでついた客が最悪でプロフィールに記載しているHなことについて執拗に嫌な質問して楽しんでいるような人でした。例えばプロフィールの得意プレイがフェラってなっているけどフェラが好きなの?おチ●チ●好きなの?とか、好きな体位、初体験、性感帯、オナニーについてなど詳しく質問してくる。何でそうなの?どうだった?どうして?なんで?プレイ中はできるだけ普通に返答しましたが、お客さんと別れてから泣けて来ちゃいました。嫌がらせのように質問してくる変な性癖をもった男性に対してどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピの指名料がどんどん上がる店

    稼げますが、リピ指名料が最大で5000円になる店で働いています。初回は1000円です。余程魅力がなければ、5000円なんて払ってられないし他のキャストさんに流れますよね。。リピされにくいシステムどうかと思うんですよね…基本の手取りが決して安くない店だし、指名料上げなくてもいいと思うんですよね。。昨日も説教系本強が来店してムカつきましたわ。でも他に不満は特にないお店だし、早急に辞めたいわけでもないですが。お姉さま方はこういうシステムどう思いますか?実際にこんな感じのお店で働かれている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股 断り方

    デリヘル新人です。マンズリや先っぽだけ入れる流れに持っていかれるので、素股やりたくないのですが無理ですよね(>_<;)チンの先っぽだけ持って、股でこするのが正しいと店に教えられたのに、マンズリが素股だよと主張したり、俺が上の方がやり易いとか言って挿入に持ち込もうとする客、イヤイヤ言ってたら、言い訳ばかりとか掲示板に書かれました。どうすればいいんでしょうか。。素股以外のサービスを頑張る、じゃ駄目ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店と写メ日記

    今度体験入店をする事になったんですけど、写メ日記はいつ書けばいいですか?体入終わった後ならまだしも、体験入店中です!とかその日に書いてもいいものなんでしょうか?お客さん側からしたらまだ入店するかも分かんないんだから体入終わってから書けよとか思われませんかね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 お客さん
    4
    361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

    お疲れ様です!最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    4262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり

    プロフィールに、女の子の特徴タグ付けできるのですがぽっちゃりにチェックして貰えません。身長マイナス90な体重なので確実にデブなんですけど、お店の人には、実際にお腹とか触られて、ウチじゃその位じゃ、ぽっちゃり売りはできない(他のキャストさんから苦情来ちゃうよ)…って言われて(※ぽっちゃり専門店ではないです)、巨尻タグにはチェックしてもらいましたが、ぽっちゃりは認定が降りず。求人には容姿体型不問、中身重視とあったから応募して、結果採用されました。宣材写真は着痩せして見える服を着て撮影したし、毎回毎回の接客が不安です。一応痩せたい意思はありますが、すぐに痩せられる訳じゃないし、食べるのが好きで誘惑に負けがちです。お客さんにメッセージで、スタイル良いとか褒められると、いやいや着痩せしてるんです〜とか言い訳してしまいます。写メ日記でも胸かお尻のアップの写真しか載せていないので勘のいいお客さんならお察しというか、お気づきだと思いますが、痩せるしか道がないだろうに意思が弱い私に喝を入れてください。お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    311
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    土日の早い時間は稼げる?

    午前中や昼あたりの時間はあんまり稼げないイメージがあるんだけど、土日の早い時間ってどんな感じでしょうか?平日よりも客入りいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    5
    296
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻、熟女店 独身

    30才独身です。年齢や見た目も別に若く見えない事等から人妻熟女店に所属していますが、人妻店で働く時って、旦那いるんですとか言った方がお客さん興奮するんですかね?正直に彼氏はいるけど結婚はしてないです(独身です)って言ってますが、コンセプトと違うじゃんってなりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談 彼氏 独身
    4
    408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    加齢臭?

    60近いおじさん客たちから漂う、悪い意味で甘ったるい独特の臭いはなんでしょうか?加齢臭ですかね?(自分はなぜか60近いおじさん客にリピられやすい、気に入られやすいみたいなんですがもうちょっと若い人に気に入られたいです)

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    352
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが高校生?

    お客さんが高校生くらいに見えるときがあって、そういうときって聞きますか?聞いて高校生ですって言われたら私も悪いことになっちゃうのかと思って、怖くて聞けないです。でも黙ってそのまま接客しちゃうのもどうかなって思っちゃいます。みなさんはそういう経験したことありますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    364
  • 投稿者かなさん

    1ヶ月前

    1番短いコースで事前予約してくる新規客

    いつも決まって10時から14時半までしかお店にいれません。新規の客で数日前から事前予約してきて稼ぎどきの日曜日に1番短い65分のコース。事前予約で1000円引きなんですけど、、、12時からの予約。正直こーゆー予約イラっとします。9割が100分以上のコースでのお仕事なので、こーゆー中途半端な時間に最短のコース予約してくる客のせいで前後の時間に予約が入りずらくなってしまいました。店に指名客から問い合わせがあったもののロングが好きな方が多いのでロングで取れずお断りしたそうです。その日はその65分の新規客のみで終わりました。こんな経験ないですか?お礼日記も書きたくないです

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    391
検索結果
865件
91-105件

おすすめ求人情報