ぽっちゃり|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ぽっちゃり

プロフィールに、女の子の特徴タグ付けできるのですが
ぽっちゃりにチェックして貰えません。

身長マイナス90な体重なので
確実にデブなんですけど、

お店の人には、実際にお腹とか触られて、
ウチじゃその位じゃ、ぽっちゃり売りはできない(他のキャストさんから苦情来ちゃうよ)
…って言われて(※ぽっちゃり専門店ではないです)、
巨尻タグにはチェックしてもらいましたが、ぽっちゃりは認定が降りず。
求人には容姿体型不問、中身重視とあったから応募して、結果採用されました。

宣材写真は着痩せして見える服を着て撮影したし、毎回毎回の接客が不安です。

一応痩せたい意思はありますが、
すぐに痩せられる訳じゃないし、
食べるのが好きで誘惑に負けがちです。

お客さんにメッセージで、
スタイル良いとか褒められると、
いやいや着痩せしてるんです〜とか言い訳してしまいます。

写メ日記でも胸かお尻のアップの写真しか載せていないので
勘のいいお客さんならお察しというか、
お気づきだと思いますが、
痩せるしか道がないだろうに意思が弱い私に喝を入れてください。
お願いします。

5
667
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    写真はみんな加工してますから、お客さんも写真どおりじゃないってわかってるんじゃないかと思います。
    スリーサイズとかもスタッフさんがちょっと盛ってますよね。
    だから、そこまで気にしなくていいと思いますよ。

    あとは、写メ日記をされているんでしたら、ある程度ご自身の体型がわかるようなお写真をアップしておけば、お客さんもそれを見てだいたいわかってもらえるんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    絶対スレンダー好きの人じゃなければ写真より太ってても顔が悪くなければ許せる人が多いらしい
    あとは愛嬌ね
    だからぽっちゃりタグは別に気にしなくてもいいんじゃないかな
    タグひとつ減るだけで入り口広くなるし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    素人系ヘルスで働いています。
    ぽっちゃり専門店じゃないです。
    私もぽっちゃりですが、働いている女の子でぽっちゃりしてるなって子結構いますよ。
    プロフィールには身長もあるからかグラマラスボディって記載があります。
    働き始めたころはお客さんから何か言われるんじゃないかって心配にもなりましたがお客さんも風俗店事情をわかっているのでそこまで言われたこともなく、今はまったく気にならなくなっちゃいました。
    実は1カ月前ごろからダイエット始めました。
    もうすぐ夏なので水着も着たいなって。
    私もまだまだなので喝は入れることができませんがお互いにダイエットがんばりましょうね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    あえてぽっちゃり売りする必要はないかと思います。
    お店のスタッフもぽっちゃり売りするよりも客付けることができるという判断だと思いますよ。
    お金稼ぎたいから風俗で働いているはずです。
    お客さんの中にはデリカシーのない客もいます。
    写真よりぽっちゃりしてるねって言われても気にしなくてもいいですよ。
    痩せたいという気持ちがあるなら明日から始めるのではなく今から始めましょう。
    ダイエットをするって決めるのは簡単ですが、実際に行動に移せない人が多い。
    私もぽっちゃりしていましたがダイエット成功しています。
    ダイエットを始めちゃうと楽しくなるから行動しちゃうことが大切かなと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    喝を入れて欲しいとの事なのでキツめに言わせてもらいますね。すみません。

    質問主様が目標があって頑張ってるならやっぱり稼げるのは細身で愛嬌のある子ですね。
    貧乳、巨乳は別れても好きな人が多いですが太った人がランキングにのることやお店に推してもらってるのはほぼ見ません。フリーもあまり回されないかもしれないです。
    実際ぽちゃ店自体少なめですよね。なので稼ぎたいなら痩せるのが一番です!

    何より、質問主様自身が自信を持てないまま接客するのは辛いと思います。どんな美人な子でもタイプじゃないからと冷たくするお客様はいます。
    でもその時質問主様は自分が太ってるからかも...と気にしてしまうと思います。
    そうすると仕事がよりつらくなります。
    だから貴方自身の自信と仕事への向上心や稼ぎには痩せて自信をつけることが一番だと思います!

    それに質問主様は面接を通ったのだからお顔も可愛いって事です!
    店員もぽっちゃりって程じゃないと言ってるのだからものすごく痩せなくてはいけないわけじゃないです。
    一度痩せたら後は食事管理だけで済むと思ってまずは5キロ頑張ってみませんか?


    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    OLです。借金が100万あります。30代半ば、風俗未経験。未経験では面接どうかなって…水商売(短期間)とパパ活経験しかないので面接では風俗未経験と答えた方がいいですよね?これで落ちたりしますか?よく柏木由紀似と言われるので顔が悪いわけじゃないと思いますがスタイル良くはないです。月3〜10出勤かと思うのですけど数万は稼げますか?(一回出勤で3万とか書いてありますが信用出来ず……)それと、個室待機って他の子と話したりしますか?正直あまり人付き合いしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 収入 待機室
    4
    712
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指が減りました

    先月から本指が急に減りました。。。。。半年前から最低月に二回来てくれる太パパもなぜか来なくなりました(◜०﹏०◝)お店の人は同じ子ばかり指名していると他の嬢をすすめてくると聞いたことありますが、本当なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    3
    1238
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    19歳の人妻ヘルス利用。

    いわゆる熟女(人妻)好きの19歳です。熟女好きなので40代以上の方と性的なことをしたいのですが、学生なので周りに若い人しかおらず、40代くらいの女性になるとまず出会いがないですし、人妻などのこともあり、性的なことはできないので、ヘルスを利用しようと考えました。そこで質問なのですが、19歳の若造が人妻ヘルスを利用しようとして、女性側や店側から断られたりとかするのでしょうか。また、熟女の方は若い人を相手するのに抵抗(嫌だ)などはないでしょうか。ちなみにヘルスなどのサービス自体が初めてです。よろしくお願い

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1289

おすすめ求人情報