お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は865件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「またお願いする」ってみんな言うけど

    なんで風俗客ってみんな帰り際に「またお願いするね」って言うんですか?言った方がいいって情報でもどこかに流れてるんですかね??

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    650
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今すぐ!お願いします。

    太客とライン交換したら、顔出し写メだのご飯行こうだの毎日のラインだの本当にうざいです。やっぱり交換しなきゃよかった、、。写メは顔出してないやつを送った事があり、ご飯も時間があればね?てきになあなあで誤魔化していたので今更どう断ればいいか分かりません。月に6時間位きてくれてたからきりたくはないですし、何とかご飯と写メを断りたいですが思い浮かばず今は既読無視なので早く返信しなきゃと焦っています。写メとご飯、どう断ればいいですか?一回大丈夫、みたいになってたため断りずらいです。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    1
    638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年1番かもしれないムカつく客

    今日来た客が死ぬほどムカつきます。愚痴を聞いてください。ネット指名で60分1万6000円できた客で、全く話さない、無表情、ハゲ、ブスの50代で既婚指輪あり。話は基本へー。そう。とかしか言わない癖にプレイ直後から可愛いね!エロい変態なんだね!感じてるんでしょ?とキモさ全開の言葉を喋りまくり、こっちが責める姿勢に入ったとたん「一つ言っとくけど俺、挿れないといけないんだ。だから入れさせてくれるよね?」って言ってきました。うちはデリヘルです。しかも後出しで言うし無料で入れる気だし客が払ったの1万6000円ですよ?私にはいる金一万とかなのにやれる気なんですかね?しかも1番ムカつくのはだから仕方ないじゃん!的な態度。それに新人とかにも同じ事やって1人くらい騙せたりしたのかな?って考えると可哀想だしよりムカつくし、結婚してるのにこんなクズで知らない奥さんも可哀想すぎます。偶にクソ客にあたりますよね。皆さんは今までで1番ムカついたのはどんな客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おやじギャグをたくさん言うお客さん

    私のお客さんで、おやじギャグというかダジャレみたいなことをたくさん言うお客さんがいるんですけど、ぜんぜん面白くなくてリアクションに困ってて、どうしたらいいですか?プレイの最中もずっとしゃべってて、無視して流しちゃうのもよくないと思って、なにか言わなきゃと思うんだけど、どう言ったらいいのかわからなくて。何も言わずにニコッとするだけとかじゃ失礼でしょうか。そのお客さんは50代くらいの方です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    616
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんにブツブツ

    お疲れ様です。フェラする時にめくったらブツブツが結構あるお客様がいました。なんといって、ゴムフェラに変えますか?また性病違うよと向こうが言ってきた場合どうしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    810
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激励の言葉をください

    高級風俗エステに明日から出勤です。受かったは良いのですが、在籍が美女ばかりでやっていけるか不安です…。でも頑張りたいんです!!私を!!鼓舞してください!!!

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 貯金 お客さん
    5
    764
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    重度仮性包茎か真性包茎かの確認

    勃起時に自然にむけなかった時に、仮性包茎なのか、真性包茎なのか、お客さんに確認しますか?確認しないでゴムをつけるのはありですか?勝手に剥いちゃいけないですよね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    3
    531
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ○○ちゃん、どうでした?(爆サイ)

    一々見るなと思われるでしょうが、爆サイをなんとなく見ると(自分や、自分のお店以外の書き込みも)○○ちゃんに入った人どうでしたか系の書き込みの多い事!高級店ならともかく、激安店や大衆店なら自分で入って確かめろと思いませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1042
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーでくるのわざとか?

    私が待機中を狙ってきてるリピーターがいます一度ならまあそういうこともあるかでまあすむんですけどさずがに何度かやられたら指名してきてよって感じですきてくれるのはありがたいけど〜〜〜〜!

    質問タグ:
    収入 お客さん
    10
    829
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミがあまり書かれない

    同じお店の子と比べると口コミがあまりかかれていないです今のところ影響あるかは感じてないけど新規獲得とかに影響あると思いますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    6
    1452
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔のイボは取ったほうがいいですか?

    私は小さいころから顔にイボがあるんですけど、自分ではあまり気にしてなくて、なんか取ってしまうのが嫌でずっとそのままにしてました。でもお客さんから見たときに顔にイボがある女の子って嫌なのかな?と思うようになりました。お客さんから言われたことはないんですけど、取ったほうがいいのでしょうか?それとも、気にせずそのままでもよいのでしょうか。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア お客さん
    8
    564
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出し写メが欲しいという太客

    ラインを教えてる太客で店に来る以外に店外デート一回で5万くれるし本番はしない人で助かるのですが、まめなメッセージと写メのほしがりがうざいです。最近ついに、スタンプで隠してない写メが欲しいと言ってきました。信頼して?とか言ってきますが客全員信用してないし自分のルールとして絶対顔全だしはしないと決めてます。やめた後とか本番拒否したときにいやがらせとして掲示板に顔の出たエロ写メを載せられたりしたらずっと残るし。なんてかわせば怒らせないですみますか?最悪きられても絶対写メなんて残るものあげたくないです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    752
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    知恵袋にあった質問をみてゾッとしました。やっぱりやる人はこんな軽い気持ちなの?

    知恵袋で質問を見てた時風俗店で盗撮した、という質問がありましたが相談内容を見てゾッとしました。内容は「性風俗店で盗撮を試みたところ、バレました。 その女性が早退したことによる損害分を約10万 慰謝料として10万払うことで示談となりました。 警察にも呼ばれ、嫁にもバレました。 こんなことしなければ良かったと後悔していますが 盗撮は上手くいかず服を着た姿と顔しか撮れていないのにここまでされるのかと煮え切らない気持ちもあります。 ここまでの制裁を食らうことは当たり前ですか?」...すごくないですか?犯罪とも思ってない人ですよね?風俗嬢なら撮ってもセーフだし人生台無しになるとも思わずネットにながしそうですよね?こんな人にネットに流されたら一生残ると思うとデリヘルを辞めようかとかんがえてます。もし実際盗撮を捕まえて警察をよんだら親とか彼氏と同居してたらばれますかね?読んだことある人からお話ききたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    611
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗あるある?客の質問攻めがうざい。

    風俗で働き始めて数か月ですが、客の質問がかなりうざいです。例えば下記のような内容です。「なんで風俗で働いているの?」「本名って何ていうの?」「本当は何歳?」「どこに住んでいるの?」「なんでも相談にのるから電話番号教えてよ」などなど、その他にもプライベートな内容を質問してきます。プライベートなことですし仕事柄、身バレにつながるようなことは言える訳ないじゃないですか。返答にいつも困ってしまって口ごもってしまうこともあります。風俗の仕事をしていると聞かれることが多いと思いますが、みなさんはどのように返答しますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    7
    671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    態度の悪いお客さん

    この間若い男のフリー客に2回目呼ばれたけど、またお前かよって顔されたし、態度は最悪。そんなに嫌なら指名しろよ、クソガキだからギャーギャー愚痴言ってやった馬鹿を相手してたら自分がおかしくなる。

    質問タグ:
    お客さん TVドラマ
    6
    624
検索結果
865件
211-225件

おすすめ求人情報