お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は865件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者もものうちさん

    1ヶ月前

    店外の関係を後悔しましたか?

    10/30に、1年のお勤めを終えて風俗から足を洗うことになりました。リピートさんの中に、初回の出勤から気に入ってくれて毎週来てくれたKさんがいます。私が好きなものや日記に書いたものを持ってきてくれて、これまで一切店外を誘ってきませんでした。ただ、私が完全にやめるということで、先日Kさんは「外で会えないかな」という話をしてきました。これまで通り好きなものを持ってきてくれて、いくらかわかりませんが小遣いもくれると言います。Kさんのことは嫌いではないので、外で会ってもいいかもと思ってしまいます。体の相性も悪くありません。ただ、会う時間の区切りがなくなってもKさんと苦痛なく過ごせるのかなと不安を覚えています。Kさんには伝えていませんが、私には3年付き合っていて結婚を考えている彼氏がいます。私が学生なので、卒業まで結婚の予定はありませんが…。やめたくなったとき、店外の関係ってどうやって終わるのかなと感じています。また、Kさんは県内で顔の広い人ですので、外を歩いて噂になったら困ります。店外デートの仲になって、どのような後悔がありましたか?参考にしたいので、沢山教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    1773
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの余計なお世話な一言

    あるあるですけどなんでこの仕事してるの?とか、早くやめたほうがいいよとか。余計なお世話なことばっかり言われてうんざりしています。この手の質問は諦めるしかないと思ってますがスパッと斬って言い返してやりたいみたいな気持ちはどうしても出てきてしまいますがどんな風に返すのがいいかいつも悩みます。攻撃的なことじゃない、でも相手が黙ってしまうような切り返し教えてください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    777
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに彼氏いるか聞かれた時

    デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?また皆さんならどんな返答をしますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    6
    462
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラのとき

    カリの部分らへんにつぶつぶ?ザラザラしたみたいなものあるのってあれは性病なんですか?それともそういう作りの人もいるんですか?仕事を思い出させてすみません

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1283
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープのお客さんが慣れません

    ヘルスのお客さんは、軽いキスからディープキス、ゆっくりフェラから寸止めして激しめに。って感じのプレイで、徐々に激しくしていく雰囲気が多いのですが、ソープのお客さんは、最初から興奮MAXで来る人が多いように感じます。フレンチなしのディープキス→男性からの激しい攻め→フェラも最初から強くしてとお願いされます→そこからフィニッシュまで本気の激しいピストン。結構、お客さんの雰囲気が違ってビックリしています。刺激を強く求める、体格の良いスポーツマンが多い気がします。年配の方でも、もっと強くとお願いされます。痛くない?と聞きながらやってあげます。ヘルスよりも、体力使うし、最初から最後まで強く吸ったり吸われたりが、慣れません。やっぱりお客さんは、最後までできる。って思うと、興奮が抑えきれずに猛獣になり最初から本気でくるんですかね(汗本気で来てもらっていいのですが、なんかこう、いきなり激しいと雰囲気が出なくて、ただ痛いのを我慢し合う我慢大会みたいになっちゃってる気がします。本気の性欲のぶつけ合い、みたいな(泣)私が敢えてフレンチキスから初めても、お客さんに顔全部を食べられてしまいます…汗 

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステで本強

    オールヌードなしエステにも関わらず本強客にたまに当たるんですけどこれって客層悪いと思いますか?前はヘルスで働いてたので今のお店以外のエステの感じは分からないので教えて欲しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    5
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって干されてる?

    週3~4日間出勤してますがフリーもつけて貰えなくお茶が増えました。遅刻もせず出勤守っているのにお客さんつけてもらえなく…他の出勤少なかったり勤怠ルーズな子にはお客さんつけるのにこれって遠回しにやめろって言われてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    532
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板

    ガチ恋客が1人いるんですけど、あからさまに掲示板に悪口書いてるなっていう内容があったり、他の客が気に入らないのか、あの人(イニシャル)がきてからサービスの質が落ちたとか、あの人に甘やかされてるんやろとか書かれるようになりました。彼氏の存在(写メ日記用の写真を撮ってもらっている時に写真を見たらしく)もばれて、バレたその日の掲示板に彼氏いるから高価なものあげても売られるだけやとか全部彼氏にいってくとか書いてあったりしました。匿名だからそのお客さんって断定はできないけど、自分の中ではこの人書いてるってなった時でもいつも通りの接客しますか?お金をいただいている以上、いつも通りでしないといけないのはわかっているのですがまた書かれたらどうしようって思っちゃいます…そのお客さんはめんどくさい感じだったのでNGにしようか悩んでる所なんですが、NGにしたらしたで、何かプライベートの事とか書かれそうで怖くてって感じです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    473
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店2週間で本指5本って良いペース?

    今日で入店2週間です。今日来る本誌で本指5本目なのですが、ペース的に返せているほうでしょうか。週5で出勤しています。お客様ってどのくらいのペースで来ますかね??

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    563
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    575
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がることをお客さんに伝えますか?

    11月いっぱいで風俗を上がる予定です。お店はもう伝えてあるんですが本指さまに伝えた方いいでしょうか?伝えるとしたら伝えられる本指さまに直接伝えるか写メ日記に卒業することを書くかどちらがいいと思いますか?

    質問タグ:
    本業/学業 お客さん
    5
    494
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結構な頻度で性病になる場合

    本指さんの中に性病の方がいる可能性高いですか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病
    4
    577
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストーカー?...怖いです。

    デリヘル勤務で電車で近くの駅に移動したりするのですが、今日プレイが終わり帰りの電車で事務所に向かっていた時、ガリガリできょろきょろしてる40代くらいの男性が一度車両を覗き込み私を見てから車両に他に誰もいないにも関わらず隣に座ってきました。てっきり痴漢かと思いきや何もして来ず、窓ガラスにうつる私の顔をチラチラ見てくるためもしかして無差別に刺してきたり?と怖くなり次の駅で降りて二つ隣の車両にうつったらなんと、その男性が車両間の扉から車両を移動してきて私を見ながら目の前を通り過ぎていきました。そのあと戻ってこないか見送りましたがもしかして前についたことある客でつけられてたのかな?と思うと怖いです。考えすぎですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    808
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに出勤する時のバック

    デリヘルで来週から未経験で始めるのですが、出勤の際に持って行った方がいい物を教えてください。あとカバンのサイズはどのぐらいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 私服
    1
    638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤキモチを妬くお客さん

    いつもロングコースで予約してくださるお客さんで、いいお客さんでした。でも会うたびに他のお客さんにヤキモチを妬くようになってきました。他のお客さんのお礼日記を読んで、詳しく聞こうとしてきたり、他のお客さんとのプレイでイッた、潮吹いたのかなど把握しようとしてきます。LINEなど連絡先交換はできないのでお店を通してのメールをしているのですが、他のお客さんより1番に返信しろって会った時に言われたり、他のお客さんにメールを返したら、なんで自分には返さないんだって言われます。(サイトで私がメールを送ったとか分かるみたいです)プレイ中も、好きって言って、誰が1番好き?とか攻めてる時も攻められてる時もずっと言ってきます。プレイもテクがなくてガシガシしたり、乳首ばっかり責めてきたりします。恋人プレイをしているので勘違いをさせてしまう事もありますが、すごくストレスです。スタッフの方が遠回しに気持ちが重くなると嫌われたり、予約が取りづらくなりますよと伝えたみたいなのですが、自分の事を言われていると思っていなくて、ヤキモチや束縛が増しています。ヤキモチを妬くお客さんにはどう対処していますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    6
    582
検索結果
865件
196-210件

おすすめ求人情報