客からの余計なお世話な一言|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客からの余計なお世話な一言

あるあるですけどなんでこの仕事してるの?とか、早くやめたほうがいいよとか。
余計なお世話なことばっかり言われてうんざりしています。
この手の質問は諦めるしかないと思ってますがスパッと斬って言い返してやりたいみたいな
気持ちはどうしても出てきてしまいますがどんな風に返すのがいいかいつも悩みます。
攻撃的なことじゃない、でも相手が黙ってしまうような切り返し教えてください。

5
1134
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    うん…いろいろあるの…(憂いのある目)
    みたいに含みを持たせて返してます。笑
    そしたら失礼な質問をしたことを謝ってくれるか、応援するよ!!みたいな方向に持っていけます!私調べですが!!笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    「計画して働いているので辞める目途はあります」って言っている。
    そして、「だから指名してねっ」って畳みかける。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ねー。
    ほんとですよねー。

    これでOKです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    質問は質問で返す。エッチなこと好きだからこの仕事してるの?→あなたは好きなこと仕事にしてるの?
    この仕事やめたほうがいいよ→あなたは仕事辞めたいと思ったらすぐ辞められるの?いいなぁ。
    言い淀むかそれとこれとは関係ないと開き直るかですが…。
    あなたはどうなの?と置き換えさせると自分の言ってしまったことを理解させることができますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    「私以外にそんなこと言っちゃダメだよ」って流してますw
    誰に言ったって失礼なことなの、勘のいい子は勘づいてしょぼくれてくれるよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外

    店外ってもしお店にバレたらどうなるんですか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    912
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    彼氏とするのが嫌になるとき

    彼氏とエッチするとき「(なんでお金貰えないのにするんだろう・・・)」と思ってしまうことがあります(´・ω・`)彼氏とするのとお客さんとするのは違うってわかってるけどこんな考えをしてしまう自分が時々嫌になります・・・(´・ω・`)同じ気持ちになったことある人いますか?(´・ω・`)

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 彼氏
    8
    1433
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮を利用して東京に引越しを考えています。寮費ってどれくらいですか~??

    東京のヘルスで働きたいと思っていますぅ~貯金がないので、きっかけとして風俗店の寮に入って生活できればなぁ~と思っていますぅ~お店によって寮費はまちまちらしいのですが、風俗の寮を利用した事のある方に質問ですぅ~寮費ってどれくらいでしょうかっっ( ゚Д゚)

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    1128

おすすめ求人情報