入店2週間で本指5本って良いペース?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

入店2週間で本指5本って良いペース?

今日で入店2週間です。
今日来る本誌で本指5本目なのですが、ペース的に返せているほうでしょうか。
週5で出勤しています。
お客様ってどのくらいのペースで来ますかね??

4
563
質問タグ:
指名 お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    2週間で本指名5本返せる実力すごい(;'∀')
    めっちゃ美人さん。
    デリヘルで半年以上働いていますが、私の本指客は1カ月に1回ぐらい来てくれたらいいほう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    返せてる。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いいと思う!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今の時期とご時世のこと考えるとめっちゃいいと思います。
    お客さんが来るペースって指名客ってこと?
    趣味な人は月に何回も来るしそうでない人は2〜3ヶ月に1回とかよくても毎月一回、とかまちまちです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレゼントやお土産のお返しについて

    プレゼントもらったら何か返さないといけないんですか?お菓子とかはよくあったんですがこの前常連さんから腕時計もらいました。調べたら高価なものだったんでプレッシャー感じてます。なんか返した方がいいですかね…だからと言って高いもので返せるかというと無理だし今度あった時にやっぱ返した方がいいかなと悩んでいます。こういう時はどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    お客さん
    6
    3156
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮対策教えてください

    プレイ中の盗作対策どんなことしてますか?私は荷物にタオルをかけさせてもらったりスマホを置く場所をチェックしたりしています。私はこうしてるや、こうしておくといいなどあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    583
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    8時間で予約のお客さんきました

    8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!来ました!8時間の人(´ω`)自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    438

おすすめ求人情報