貯金に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

貯金 タグが付いた質問は122件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間を取るか、年齢を取るか

    女子大に通う大学生です。片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。

    質問タグ:
    体験入店 収入 本業/学業 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    981
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで働き始めて半年★お金使い過ぎました。

    今年からデリのバイトを始めたのですが、結構稼ぎはいいです。毎日、お金を使い過ぎて貯金がまったくできていないことに今更ながら少し後悔しています。風俗嬢の皆様は貯金とかしていますかっ??私は今から少し心を入れ替えて貯金もしていこうかと思っております(●^o^●)

    質問タグ:
    収入 貯金
    24
    1227
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍を考えています

    店がクソ店なので移籍を考えています。でも今は貯金がなくて、辞めてから移籍しても受からないかもしれないし、稼げないかもしれないしでお金を貯めてから移籍しようと思います。移籍をされた方はどれくらい貯金してから移籍しましたか?

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    13
    1266
  • 投稿者わなげさん

    1ヶ月前

    稼げる時間

    箱ヘル勤務ですこないだ店を変わりました。もっと稼ぐにはどうしたらよいでしょうか?色々あり週2回が限界です。仕事の休みに、、って感じです。オーラス働く?のも考えましたが窓がなく気持ち悪くなってしまいます。たぶん頭痛とか出るタイプです。稼げてリピもつきやすい時間帯を教えてくれるとうれしいです⭐️昼の給料はだいたい15万ちょっぴりです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金
    7
    1111
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代後半になるのですが、ヘルスで働くか悩んでいます。年齢で稼ぎにくい?

    私は30代後半のシングルマザーです。困窮した生活の為、ヘルスで働くか悩んでいます。風俗は若い子が稼げる仕事だと聞いた事があり、アラフォーの私が、どれくらい稼げるのか知りたいです。詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    12
    1138
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休み明け復帰、センセーショナルな売り出し

    デリへルで働いている者です。わけあって少しお休みしてました。トラブルがあったとかではなく、気持ち的なものです。休んだ期間は半月程度です。準備が整い次第復帰したいと思っています。そこで、せっかくなら何かセンセーショナルに復帰をアピールしたいです。普段より長めの出勤にすることはすでに視野に入れています。何か他にパッとするサービスとか特別なことってありますか?コスプレなどは前から結構やっており、目新しくないので他のものがいいかなと思っています。特定のオプション無料も他の子がよくやってるのでつまらなさそう。コートに下着とかも考えましたが今の時期寒いし引く人がいそうなのでやめました。質問見かけた方、なんでも良いのでお答えください!(コース料金無料とか全裸とか極端で無理のあることはやめてください)

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 貯金
    6
    883
  • 投稿者ワニワニパニックさん

    1ヶ月前

    月の出勤数

    以前もここで質問しました。その節はありがとうございます。箱ヘル月に10回ほど5-6時間の出勤ペースです。お昼はぼかしますが就活中としておきます。継続的な現金はちょっぴりもらえます。一人暮らしでなかなかお金がたまりません。友人とでかけるとなるともろもろお金がかかるじゃないですか。こないだは家賃の契約の引き落としもあり泣きそうです。時間を長時間待機にしたり日を増やすか本指名を返すか方法はないんでしょうか?月十回でも結構アップアップです。。。稼ぎどきの金土日にはなるべくそのなかの2回ははいるようにしています。トータルの稼ぎが12-15ですね。変な質問で申し訳ないです。あ、ネット指名はまずまずあります。働いて2ヶ月ほどです。

    質問タグ:
    貯金
    7
    981
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期すぎて落ち込む

    風俗1本でやってる身としてはこの閑散期めっちゃ辛い。やっぱり閑散期は少なくても安定してお金が入るバイトもした方が良いのかなー。昼職してない人はこの時期どうしてる???風俗1本のまま???

    質問タグ:
    体験入店 収入 貯金
    6
    1233
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月収や指名数を計算している子はいますか??

    年末に、同じお店の指名ナンバー2の子から月収や指名数の話を聞いたんですが、12月だけで月収120万円超えと聞いて驚きました!日払いで給料をもらってる中、彼女のように月収や指名数まで計算してるマメな子は実際多いのか、ちょっと気になったので質問してみました。せっかく稼いだお金を大切に使う為にも、今後は私もチェックしてみようかなと思ってます。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 体験談
    4
    1471
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で稼いだお金で家を買った方いますか?

    頑張ってお金を貯めてやっと家を買う資金が貯まりました。しかし、一括で購入すると税務調査が入る可能性が高く、ローンは職業的に組めないとサイトに書いていました・・・。せっかく夢が叶うと思ったのに、前に進めない状況です。家を買えた方いますか?

    質問タグ:
    収入 貯金
    6
    2549
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2019年の抱負

    2018年も残すところ後少しになりました。今年目標を達成できた人もできなかった人も新たな年へ向けて新しい目標を立てていきましょう。2019年が皆様にとっていい年になりますように。わたしは6月までに風俗を上がって来年中に今カレと結婚!

    質問タグ:
    仕事内容 貯金 退店 彼氏 婚活
    13
    1039
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始お疲れさまでした~。

    年末年始に出勤されてた皆さんお疲れさまでした~。皆さんは例年に比べて稼げましたか???わたしの場合本指様が既婚者って人が多くて・・・フリーで稼いでなんとかって感じでした(;^ω^)遊び慣れてない人ばっかりでいつもより疲れたけどねwwwこれから暇になる前に貯金しとこ~~~~!

    質問タグ:
    収入 貯金 お客さん
    5
    723
  • 投稿者かよさん

    1ヶ月前

    お金の使い道

    一緒に働くお店の女の子に、面と向かっては中々聞きづらいので、こちらに投稿してみます。皆さんは、風俗で稼いだお金を何に使っていますか??私は、進学で九州の田舎から東京に出てきたので、学費や生活費、遊びや、ちょっと貯金もしてます。差し支えない方、教えてくださーい!

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 体験談
    8
    1490
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金ができない(´;ω;`)

    将来の貯金をするためにデリを始めたのに、使えるお金が急に増えたので、今まで我慢していた分、浪費するようになってしまいました(泣)このままだと本末転倒なので、普通の金銭感覚に戻したいのですが、皆さんはどうやって物欲を抑えていますか?

    質問タグ:
    収入 貯金
    8
    851
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告されてる方いますか?

    今年から風俗を始めました。確定申告はした方がいいのか悩んでいるのですがちゃんとしてる方はいますか?していないと意見も見たので確定申告をしている人って少ないのかなと…風俗一本でやってる方がいればどうしているのか教えていただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 彼バレ/身バレ
    6
    1385
検索結果
122件
61-75件

おすすめ求人情報