閑散期すぎて落ち込む|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

閑散期すぎて落ち込む

風俗1本でやってる身としてはこの閑散期めっちゃ辛い。
やっぱり閑散期は少なくても安定してお金が入るバイトもした方が良いのかなー。
昼職してない人はこの時期どうしてる???風俗1本のまま???

6
1229
質問タグ:
体験入店 収入 貯金

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は風俗1本かな。

    普段からあんまりお金を使わないから1日1本だけでも十分生活はできる~。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    本指名稼げないわたしは年中閑散期w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も出稼ぎ行こうかなって思ってる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    出稼ぎ行くとか?
    まあ、確実に稼げる保証は無いけどね・・・。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    人気の子は関係なく付いてるんですよね…
    わたしは最近は1本付けば御の字って感じ
    酷い格差社会

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お茶すぎならいっそ普通にリゾバみたいな短期バイトすれば?
    大変かもだけど気分転換に…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ対策って何かしてますか?

    都内デリヘルで働いてます。最近コロナの影響かめちゃくちゃ暇なんですが、、それでも風俗1本で働いてるのでもし感染なんかして出勤停止になったら死活問題です(-_-;)皆さんは何かコロナ対策してますか?私はできるだけキスしないようにしてうがいとシャワーしっかりしてます。他にもした方が良いものがあれば教えてください。「出勤しない」は無しでお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 新型コロナ
    9
    1327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響で…

    コロナショックで風俗業界も大打撃との事で掛け持ちをしようかと思っているのですが皆さんはどうされる予定ですか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 新型コロナ
    9
    1082
  • 投稿者毎日ねむたいさん

    1ヶ月前

    新人でも稼げない?

    今稼げるお店って日本に存在しますか?既存店がつぶれかけたので急遽別のお店に行ったのですが新人期間なのにありえないくらい稼げないですもうこの現状だと諦めるしかないですかね・・・あと最低でも一か月か・・・もつかな・・・

    質問タグ:
    体験入店 収入 愚痴/相談
    10
    1085

おすすめ求人情報