ヘルスのバイトを考えています。1日どれくらい稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスのバイトを考えています。1日どれくらい稼げますか?

大学に通っているのですが、週1~2日ぐらいでヘルスのバイトを考えています。

ヘルスの求人を見ると結構稼げるのかな?って思っているのですが、実際に働いている風俗嬢の方に質問です。

ヘルスのお給料は1日どれくらい稼げるのでしょうか?

6
3386
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    現在、箱ヘルスで働いていますが、全然稼げません。

    働いて3ヶ月です。

    出勤しても6時間で一本かお茶です。

    お店も暇だし、贔屓がすごいから居心地悪いです。

    移籍するか、掛け持ちするか悩みます。

    1ヶ月前

  • 最近、当店に面接に来た女性から『風俗で働いていたけど1日1万円~1万5千円程度』だったと聞くことが多いですね。


    当店のお仕事でしたらお客様に会う事も触られる事もなく風俗店なみの高収入を稼いでいただけます。
    まだお仕事をお探しでしたら当店のお仕事もご検討くださいm(_ _)m

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きますね☆

    そのお店のバックによりますが、
    当店の場合で普通の一般的な女性だと、
    出勤時間にもよりますが、日に3万~6万ぐらいが妥当かと・・・

    もちろん、お住いの地域によってはこれよりも高くなるし、安くもなります。
    一概にいくら稼げるとか実際にはその時次第です!!
    週末ならまた稼ぎも違いますし、
    平日でも違いますので。
    もっと言ってしまえば、
    月でも違います。
    少しでも参考になれば幸いです(^^)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    L・ception

    0

    神栖市snowdropです。

    当店はデリバリーヘルスですが、ご参考にして頂ければと思います。

    女の子それぞれで、全く稼げない女の子もいれば、2・3時間で30,000円稼ぐ女の子もいます。

    お客様の集合する出勤の時間帯に出勤出来るか出来ないかでも大きな誤差が生まれると思いますよ。

    20代・当店の場合
    7時間~8時間出勤→稼げない子2本=お給料20,000円前後・稼げる子6本60000円前後と全く女の子によりお給料も違います。

    接客態度・接客マナー・お仕事内容などしっかりお店の方で教えて頂けるお店に行くのが一番だと思いますよ(*^。^*)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    大学生活の空いた時間でホテヘルで働いいています。

    私は1日平均3万(半日ぐらい)です。

    待機している時間も大学の勉強とか趣味の本を読んだり時間を有効活用できています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店にもよると思いますが一般的には8時間で4~5万円程度だと思います

    実働は1本60分x4で4時間程度で残りは待機と移動
    バックが1本1万円~1,5万円程度
    こんな感じになると思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    金銭感覚がズレはじめてる気がしてきて怖いです。まだ正常ですか?

    風俗はじめてから生活が変わった人いますか?私は自炊が多かったけど収入が増えてから外食が多くなってきて食費が増えた気がします。家は都心から離れていて6万くらいのところに今住んでるけどもうちょっといいところに引っ越そうか悩んでます。こんな風にちょっとずつ贅沢ができるようになってきてるのはわかるんですけどもしかして金銭感覚がズレ始めてきたのではないかと心配です。別にブランドもの買いあさってるとかじゃないしまだ大丈夫だと思ってるんですけど…。もうおかしいですか?あと他の人も風俗始めてから生活変わった人いますか?今自分がどんな状況とかも教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    1566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記でお客さんへのお礼をしたほうがいい?

    風俗初心者、デリで働いてます。写メ日記についてなんですが、他の女の子が写メ日記でその日接客したっぽいお客さんへのお礼の言葉を書いてました。そういうのって喜ばれますか?指名とかにつながりやすくなったりするんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    1468
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちょっと風俗をなめてるのかな?

    こないだ昼職の同僚が、今コロナで金欠だから風俗とかで何十万か稼ぎたいなあ、、、。って言ってきたけど内容が仕事をなめてる。女性ばかりで人数少ない職場なので昔キャバをしてたことは話してた私に相談してきたんだけど「風俗ってお給料すごい高いんでしょ?やってみたいけど私ブスだし太めだし、デブ専みたいなのならいけるかな??」「でもコミュ力ないからあんま話さなくていいのがいいなあ。きもいし触られたくないから脱がないみたいなのは?○○はそういうの知ってる??」って言われて本当イライラ...しかもその子は26歳で風俗嬢を始めるには遅めだし、ブスというよりは普通だけど髪型や痩せる事に熱心になれないタイプ。場所は都心の仕事場だから道を歩けば若くて可愛い子が沢山いてキャバ嬢も風俗も若くて可愛い子はいくらでもいるってわかんないのか?と思う。その上コミュ力を上げるのはあきらめてる言い方で脱がないって、、、ブスっていう割に自信持ちすぎじゃない??最近簡単に風俗で稼げると思う子本当多い気がする。高い給料なのは続かないからなのに!風俗を下にみてるんだなって思うし店に入ってくる子もなめてる子おおくない?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    847

おすすめ求人情報