年末年始お疲れさまでした~。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年末年始お疲れさまでした~。


年末年始に出勤されてた皆さんお疲れさまでした~。
皆さんは例年に比べて稼げましたか???
わたしの場合本指様が既婚者って人が多くて・・・フリーで稼いでなんとかって感じでした(;^ω^)
遊び慣れてない人ばっかりでいつもより疲れたけどねwww

これから暇になる前に貯金しとこ~~~~!

5
724
質問タグ:
収入 貯金 お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    結構稼げたよ。
    この時期は一人じゃなく誰かと勢いできたみたいな人が多いよね。
    私も貯めた分を使わないようにしなきゃ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ショートのフリーばっかりだったから疲労の割には稼げない感じだったなぁ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    この波がすぎた後が暇すぎなんだよなぁ。
    正月のもうこいつ来ないだろうなみたいなの多すぎて…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もフリーの客が多く、疲れました。

    来週から海外旅行に行って、リフレッシュします♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    年末は30日まで出て、年始は2日から出たけどフリーが多かったです。
    稼げましたけど、主さんの言う通り遊びなれてない人もいて疲れました笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コンドームはもっていったほうがいいのですか?

    はじめましてちょっと前に生まれて初めて店舗型のヘルスにいったのですがそこで女の人に「コンドーム持ってない?」って聞かれて「ない」といったら不機嫌な顔をされましたここで思ったのですが、コンドームは持参で持っていったほうがいいのでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    4
    4343
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記のアクセス数があまり無い

    はじめてシティヘブンに載っているお店で働くようになり、写メ日記も始めたのですが、アクセス数があまりありません。自分なりに頑張って書きましたが、正直、内容がつまらないのかなと思ってしまって、悲しいです。どうしたら、写メ日記のアクセス数が増えますか?お姉さんはどのような内容の写メ日記を書いて、アクセス数を増やしていますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    577
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安、大衆、高級、一番人が来るのはどれですか?

    短期間で稼ぎたいのでソープで考えています。結局単価より回転率だろうなと思うので人入りの多そうなとこがいいですが激安、大衆、高級この三つだったら客入りの多いのはどれですか?客目線からしたら高級ってなかなか行けなさそうだし実際のところどうなんだろうと思います。あとソープの面接の時って何か気をつけたらいいことありますか?

    質問タグ:
    面接 お客さん
    3
    1174

おすすめ求人情報